ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:青い空と雲
いつもの朝。皆はまだ寝ている中、まあちゃんと早希だけが目を覚ます。

まあちゃんたちの朝は早い。

早希への授乳や、オムツ変えも最初と比べたら慣れて、お手のものになってきつつはあるけど、早希はお腹が空けば勿論、夜に目を覚ます。昨日も朝の4時頃に起きているのは知っている。まあちゃんが起きて、台所やリビングに行く音でうっすらとだけど目が覚める。授乳しないといけない時間はほぼ決まっているけど、1日に何回も、しかも毎日続くので、まあちゃんも疲れは結構たまっていると思う。

「たまには粉ミルクでもいいんじゃないの?それだったら私がしてあげるから」との提案にも、まあちゃんはあくまでも母乳一本で育てたいみたいで、首を縦に降らない。

まあ、出産を経験した女性は、育児の道は誰もが通るし、ここでの経験はむしろ、大変なほうが本人のためにもなることは経験者として知っている。それに、特別なアドバイスや、間違ったこと以外は、周りはあまり意見をしない方がいいし、本人に任せておけばいい。子供の成長とともに、親も育っていく。その芽をつんではいけない。

あれから、朝陽くんとのエッチはない。一度、許してしまった関係はすぐには消えてしまうことは勿論なく、むしろ障害があるほど燃え上がっていく。私は彼に求められれば抱かれてもいい。まあちゃんやパパに秘密の関係であればそれでいい。私は朝陽くんを信用し、私自身も不貞の道に入り込む、その覚悟があった。

そして、彼は飢え、私の身体を求めている。あれから、週末の深夜2時頃に朝陽くんに求められたことがある。まあちゃんのいないキッチンで、

「お義母さん、今晩、行っていいですか?」
「まあちゃんはまだ(セックスは)拒否してるの?」
「はい。さっぱりです。最近、まあちゃんとは(セックス)してません。」
「いいけど…お願いだからばれないようにね」

朝陽くんにそう言われ、眠りについたが、私は眠れないまま時間が過ぎていく。なかなか朝陽くんは来ない。

そのとき部屋のドアがカチャと開く。

「朝陽くん?」
「はい…まあちゃんも早希もようやく寝ました…お義母さん、今からいいですか?」
私の寝る布団に入ってこようとする彼を私は言葉で遮った。
「朝陽くん、今日はごめんなさい。こんな時間だし、もう眠いの。この時間からのセックスは私には無理。それに、深夜ってまあちゃんが起きてくるかもしれないから。分かって」
「分かりました。お義母さん…ならば、明日でも二人で買い物に行きませんか?そのときに…ゆっくりと…どうですか?」
「そのときって?……ラブホテルに行くの?」

***********
ラブホテルの部屋。間接照明の薄明かりの中、二人の吐息が混じりあう。未来は誰にもわからない。だから、いい未来だと信じて歩いていくしかない。

「お義母さん、気持ちいい…出る、出ます」
「あっ、あああん、朝陽くん、だして、いいわ…もっと、もっと、ついて…きて、いい、いいい、あっ、あああ、私もいく、いく~」
私の口から今までは圧し殺していた声が自然に出る。それは甲高く、絶叫にも近かった。朝陽くん以外の周りの誰にも今は遠慮はしなくてもいい。

「うっ、出る、あっ」
「いいわよ。きて、その固いの、いっぱいちょうだい、きて、もっと、いい、あああん、あああん、、いきそう、いきそうよ、本当に、いく」

ドピュ、、いく、いっちゃう~、イグ~

同時絶頂だった。私の頭の中で火花のようなものがスパークする。同時に彼は白い精液を私のお腹に撒き散らし、そしてばたっと私に覆い被さる。しばしの沈黙。フゥッフゥッと荒い吐息が耳元で聞こえる。

「すいません…早かったですね。気持ちよかったです…お義母さん…もう一回いいですか?」
ティッシュでお腹に飛び散った精液を拭き取りながら、朝陽くんのオチンチンはもう既に立派に起立している。

「いいわよ。じゃあ、次はこっちでして」
私は彼の手を引っ張り浴室へと連れていく。

「ねえ、ここで後ろからいれて…私、バッグが好きなの…いいでしょ」
彼の前戯はそこそこ上手いけど、インサートからは淡白。正常位から始まって、騎乗位、そしてまた正常位でフィニッシュというパターンがほとんど。彼はバックは好きじゃないみたい。別に理由は聞いたことはない。

…バックて男の人からしたら、征服欲が満たされるのにね。
…朝陽くんって、きっと経験が少ないのね。しかも、早漏っぽいし。まあちゃん、こんなセックスで満足してるのかしら?どうしようかしら?

私は浴室の姿見の鏡の前に手をついてお尻を突き出す。

「ねえ、入れる前にオマンコ…舐めてくれる。乾いたみたい…また濡らして…お願い」
彼は私の後ろに屈むと、お尻の肉を左右に広げると、ぱっくりと開いた股間へ顔を埋める。尖った舌先がチロチロと敏感な部分で動くのが分かる。

「どうしたらいいですか…お義母さん…これでいいですか?」
「私の気持ちいいところ、教えてあげるわ。うっん、あっ…じゃあ…あっ…オマンコは周りをゆっくりと舐めながら、濡れてきたら真ん中を吸うの。そこ、クリトリス。指でつまんだり、吸ったり、甘噛みしてみて…そう…そこのお尻の穴…そこも舐めてみて…指も使ってね…ふふっ」

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/20 16:05 (vtPKJngY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暇だから久々に投稿するかのー-露出動画掲... 00:17
    こんな姿で、映画館に-男の娘・女装・ニュ... 00:09
    10月10日21時ごろから堺で複数-関西... 00:05
    エロい匂い-においマニア 09日23:54
    包茎好きスケベ-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:45
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 09日23:45
    友達に一眼買ったから撮らせてと言ったらこ... 09日23:44
    孕んだ…-中出し体験告白 09日23:41
    。。-犯され願望 09日23:38
    人妻ちゃん-寝取られ動画 09日23:34
    こくら-下着を置く女/九州.沖縄 09日23:32
    明日の夜、埼玉県で置きます。-下着を置く... 09日23:32
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:29
    今から-関西・近畿/生見せカップル 09日23:27
    ふくしま-寝取られ掲示板/東北 09日23:26
    愛知露出計画中-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:22
    凌辱調教-関東/生見せカップル 09日23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 09日23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 09日23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 09日23:05
    (無題)-調教指示 09日23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 09日23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 09日23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 09日22:57
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09日22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 09日22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09日22:53
    【プロフ動画】オナニー録音してみました♡ #オナニー #おもちゃ #漫画喫茶 ID:anananna0722
    【タイムライン】お風呂上がりにいかがですか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.