ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:青い空と雲
静かな夜。リビングから廊下を挟んで、少し離れたまあちゃんの部屋からは物音一つ聞こえない。し~んとした音が聞こえるよう。

…早希の鳴き声が聞こえたらこのゲームもゲームオーバーよ。

そう思いながら、そうなって欲しくないという気持ちの方が私の中で強くなっている。

…一線を越えちゃいそう。まあ、それでもいいわ。

私の心の中では、彼とのゲームがいいのか悪いのか…目まぐるしく肯定と否定を繰り返しながら揺れ動いている。このまま、朝陽くんに抱かれて、明日の朝、まあちゃんの顔…まともに見れるかしら?でも、頭の中に電流が走り、理性の糸はプツリと切れ、容量の少ない私の頭はショート寸前。色々なことが考えられなくなっている。

私はTシャツをするりと脱がされ、上半身は裸になる。私は恥ずかしさで手で胸を隠す。

「ダメ。恥ずかしいわ。部屋の電気、少し落としてくれる?」。
部屋の電気が落とされると、乳房を隠していた手が、彼によってどかされる。彼は私の手を握ると、私の身体を優しくソファーに横たえる。彼の手がショートパンツにもかかったが、ここで全裸になるのは嫌だったから、彼のその手を止めた。

「お義母さん、綺麗です。お会いしてからずっとお義母さんに憧れてました。今、なんだか夢のようです。」
「そうだったの?もうこの年だから全然自信ないから、恥ずかしいわ。ねえ、朝陽くん、溜まってるでしょ?私で良ければ…欲求不満、軽くしてあげるわ」

いつの間にか、私から彼を求めていた。体の奥底からわき出てくる、彼に抱かれたい、彼を抱き締めたいという感情。彼は私の唇を求めた。私は目を閉じて素直に応じる。彼は舌を付きだして、私の唇と歯を割る。そして、私の舌を求めて、舌先を微妙に動かす。私は自ら舌をからめる。ねっとりと舌同士が絡み合う。

背中ごしに彼は私を抱き締める。肩にキスをしながら、胸の前に置いた私の腕をどけると、手のひらは私の乳房を柔らかく包み込み、指先を食い込ませながら揉み初める。柔らかな乳房の上で弧をえがくように手は動き、指先の刺激で固くなった乳首を軽く摘ままれる。

「うん、あっ、あっん」

彼に乳首を咥えられた刹那、甘い吐息が鼻から漏れる。二人の子供を育てた大きめの黒豆のような乳首を吸われ、甘噛みされ、舌先で転がされていく。半開きになった口から漏れる吐息が徐々に甘味と潤いを帯びていく。左右の乳首を交互にしゃぶられる快感に身がよじれていく。彼の唾液まみれになった乳房の先端は茶褐色の乳輪ごと膨らみ、まだ触られてもいないオマンコからは沢山の愛液が溢れ出す。

「お義母さんの胸。形きれいですね。気持ちいいですか?」
「あっ、あっん…あっは~」
「ああ、柔らかい。指先が沈んでいく」

もう私も年齢を重ね、若い頃の張りはなくなったし、大きさだって、元から小ぶりなのが更に小さくなったけど、ある程度の形と蕩けるような柔らかさはまだキープしている。彼の指先がすぅっーと下腹部へと降りていき、ショートパンツの中に潜り込んでいく。指先はパンティの上から、股間の窪みをとらえ、尖らせた指先はパンティの中へ食い込みながら割れた縦線をなぞる。指先でなぞられるうちに、窪みは濡れ、パンティに縦の染みをつくりはじめる。思わず股を閉じるが、彼の手でゆっくりと足は広げられていく。ショートパンツを下ろされ、続けざまにパンティをするりと脱がされる。

「いやっ、恥ずかしい」。

股の間で素素とした逆三角形に手入れされた陰毛が見え隠れし、その下にある2つの小山はぷっくりとした丸みを作り、はみ出したビラビラは縦長のハート型を形づくっている。ピンクの真珠のようなクリトリスは包皮を押し上げながらもうすでにツンと勃っている。オマンコの内側は、透明な愛液にヌルヌルと覆われている。

お尻を両手で揉みし抱かれる。閉じた白い太腿の力を抜き、開いた足の付け根にはねっとりとした愛液がにじみ出ている。すっと、彼の手が股間へと伸びると、中指がオマンコの割れ目へと潜り込んでいく。おしっこでも漏らしたのではないかと本気で思うほど、割れ目はしとどに濡れている。

「お義母さん、濡れやすいんですね。それに中が暖かい」
彼は興奮しつつ、立てた指先をオマンコの天井に擦り付けながら、ジュプジュプと指でわざと卑猥な水音をたてる。彼の二本の指はオマンコの中で交互に折れ曲がり、肉壁の中にたまった澱を掻き出すように動く。私は最初は若い子を相手にする余裕に溢れていたけど、もう既にその余裕は掻き消えている。彼の首を両腕で抱き締め、二人の間で私の乳房が押し潰されそうになる。

「あっ、いや、気持ちいいわ、そう、いいわ、いいわよ、そうやって…そこいじって、あっ、ひっ、いい~」

私は声を圧し殺しながらも、歓喜の声をあげずにはいられなかった。

*********
「朝陽くん、そこに立って。」

彼は私の前にブリーフ姿一つになって立つ。ブリーフの前の一部分が大きく盛り上がっていて、ブリーフの中でオチンチンが反り返っているのが分かる。ブリーフに手をかけスルッと下ろすと、中から飛び出すように元気よくオチンチンが屹立する。オチンチンの先は既に我慢汁で濡れている。

初めて見る朝陽くんのオチンチン。赤黒いレバー色をしている。経験上、何本ものオチンチンを見てきたけど、その中では大きめの方かな。そして、主人よりは明らかに大きいし太い。先端は丸みを帯び、括れもしっかりとついている。

オチンチンの根本をもち、ぷっくりとした唇を先端に当て、一気に口の中へと埋めていく。口でゆっくりキツツキピストンをし、幹の下に丸くなってぶら下げる陰嚢を揉みながら、裏筋を舌先でチロチロと舐めてあげる。

…ジュブジュブ…ポップンポン…

声が出せない分、口の中にたっぷりと唾液を貯めて、わざと淫靡な音をたてながら、フェラチオをしてあげる。彼の顔が歓喜で苦悶の表彰になる。眉間に皺をよせ、オチンチンから蒸気のように上ってくる快感で顔を赤らめ、甘い吐息を漏らしている。

「お義母さんの、なめさしてくれます?」
私は彼の顔の上に股がると、彼は素早く私の股ぐらに顔を突っ込む。私も彼のオチンチンを咥える。唾液の匂いとソープの香りが混じっているが、彼の股間から発せられるオスの発情臭で鼻腔が刺激される。

彼は口奉仕を開始した。

…あっ、舐められている。私のアソコ…

彼の熱い舌先がオマンコの割れ目の上を這い回る。ビラビラを舐め、溢れる滑りをジュルジュルと音を立てて吸い、尖らせた舌先を割れ目の中へ突き刺してくる。ピンクの包皮を捲られ、中から現れた、はしたなく膨らんだクリトリスを吸われる。クンニはこれまで何百回とされたが、彼は若いのに、以外にもクンニはとても丁寧だったし、主人の儀礼的なそれとは全く異なっていた。

「あっ、あっんわ、やっ、ダメ、ダメぇ、あっ、あっん、あ~っ~」
舌とクリトリスの粘膜同士の接触。お互いの濡れた粘膜を通して、相手の身体の奥底まで感じられる気がする。オマンコの中が蕩けていく。

「感じやすいんですね、お義母さん」
「そうなの。私ってね…外イキも中イキもしやすいの」
「お義母さん、どこが一番気持ちいいですか?ここ?ここですか?」
「そう、そこがいいわ…クリトリス」

彼は舌先でつつき、吸いながら、余った指先でクリトリスを摘まむ。舌先と指先で挟み撃ちにされ、腰が浮き上がるほどの鮮烈な快感が身体を走る。

「あっ、やらっ、そこっ、ダメ、いっく、イクイクイク…うっ」

浅いが、連続する絶頂で身体は小刻みに揺れ動き、クリトリスは痛いほどにしこり、股間には切ない疼きが生じている。

「お義母さん、入れていいですか?」
彼の股間にある立派なオチンチンは今にでも、私の身体を貫きたいと、ビクビクと跳ねている。

「ここはダメ。声聞こえちゃうから。私の部屋に来てくれる。そこでして」
頭の中が逆回転しはじめ、もうすでにブレーキの効かない気持ちになっていた。

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/20 09:38 (vtPKJngY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    州南市の公園で ドMちょいぽちゃ熟女と-... 22:17
    私の胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    今日のわたし-露出画像掲示板 - 画像見... 22:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:12
    毎週木曜日はフリーな妻です-東海/生見せ... 22:09
    義母のブルース-東海/生見せカップル 22:08
    3連休、伊豆1000人-東海/生見せカップル 22:08
    高校時代の初カノの思い出が残る街なみに再... 22:05
    妻穴-エロイプ掲示板 22:03
    16日昼間 東郷〜豊田にて 複数-東海/... 22:02
    今から西のA神社下-九州・沖縄/生見せカ... 22:02
    女装でパンチラ露出命令-男装・女装体験談 22:02
    今週金曜エロ飲み!-東北/生見せカップル 22:02
    埋田-関西・近畿/生見せカップル 21:59
    義母のブルース-関東/生見せカップル 21:58
    ミナみく大走し-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    10/10 22時  膜針付近 カップル... 21:56
    複数NTR企画-寝取られ掲示板/東海 21:55
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:54
    またまたピンクの豚さん-寝取られ動画 21:54
    愛人と旅行中-北海道/生見せカップル 21:49
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    こんどの土曜-関東/生見せ女 21:43
    今日NTR複数プレイ-寝取られ掲示板/関... 21:41
    ryon1980-露出画像掲示板 - 画... 21:40
    11日 金曜ひるま-寝取られ掲示板/九州... 21:35
    八幡西下着生ぬぎから口抜き-九州・沖縄/... 21:32
    旅行中-四国/生見せカップル 21:32
    決して美人とは言えない他人妻-淫らな体験告白 21:29
    本日10/9深夜1時頃-寝取られ掲示板/東海 21:28
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 この日は30cmアナルディル... ID:crane5252
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.