ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:青い空と雲
「かに、かに。久しぶりのカニ…ねえ、ママ…これってタラバガニだよね。見て…足おっきい…う~ん、めっちゃ美味しいっ。朝陽もじゃんじゃん食べなよ。とってあげる…もう…パパ、それ、朝陽のカニよ。パパのはこっちね」
「お義父さん、すいません。まあちゃんって…自分で取るからいいよ」

見ていて、何となく朝陽君の動きがぎこちない。目もとを少し伏せがちで箸を進めている。たぶん、さっき二人で部屋に戻ったときに、私の苦言を長女は朝陽君に伝えたのだろう。照れ臭いのか、恥ずかしいのか、分からなくて、何となく彼に申し訳ない気がした。

「朝陽、もっと食べなよ。何で遠慮してんの…ママ、朝陽のビール無くなったよ~。ごめん、持ってきて。」
「まあちゃんが持ってきたら…ついでにママの梅酒もお願い…冷蔵庫に冷やしてあるから、持ってきて。さあ、朝陽くん、カニ食べてよ」

まあちゃんは一人でペチャクチャと喋っている。楽しいというのもあるけど、多分、彼女なりに周りに気を使っているのだろう。パパも長男も白々しく、黙々と食べているので、まあちゃんと朝陽くんの話し相手は自然と私になる。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。〆のカニ雑炊を食べて夕食は終わり。その後、パパ、長男、朝陽くんと順番に御風呂に入っていく。

「ママ、今日は一緒にお風呂入ろうよ」
「いいわよ」

昔からそうなの。まあちゃんは大きくなってからも、私とお風呂に一緒に入りたがる。甘えん坊なのよね。まあちゃんとお風呂に入るときは決まって、まあちゃんの恋話やエッチの話になる。それから、お風呂はとっても大事な性教育の場所なのよね。

私の母が私に言った言葉。今でも私の人生の指針になっている言葉。

「あなたが傷つかない程度で、たくさん遊びなさい。男の人をたくさん知りなさい」

この言葉もまあちゃんがまだ15か16の頃、お風呂に一緒に入っているときに伝えた。匂いがしなくなるアソコの洗いかた、避妊方法、フェラチオや体位、男が喜ぶセックスの仕方も含めて、私が大事だと思うことは沢山伝えた。

・・・長女と一緒にお風呂に入るのはいつぶりだろう?

先に湯船に浸かっていると、長女が浴室に入ってくる。Dカップ以上はあるオッパイは綺麗なお椀型、ツンと上を向いた乳輪はピンク色、ツルツルの肌にプリっと肉付きのいいお尻に太腿。太腿は張りがあって、私みたいにシミやたるんだ部分はどこにもない。見ていて、若いって羨ましいって素直に思った。まあちゃんは椅子に座り、身体を洗い始める。背中ごしに語りかける。

「まあちゃん、さっきの話、朝陽くんに言ったの?」
「言ったわよ。そう…って言って、何だか恥ずかしそうだったわよ。」

「まあちゃんたちって、週何回なの?」
「最近は多くて週4ぐらい。レスっていうのとはほど遠いけど、朝陽くんってここ(ママの家)だとエッチしたくなるみたいよ」
「そんなこと言ってたの?…まあちゃん、エッチはしていい。新婚だから、それが普通だもの。今日もしていいよ。我慢しなくていいって、朝陽くんにも伝えておいて。ただ、あの声の音量をもうちょっと落としてくれたらいいから」
「分かりました~。シーツ、必死で噛みしめながら、声が一切漏れないように(エッチ)するわ。」
「もう…嫌み?そこまでしなくても…まあ、任せるわ。そうそう、妊娠はまだなの?この前の電話だと、まだって言ってたけど。」
「避妊はしてないんだけど、まだみたい。生理はバラバラだけど、来るときは来るし。ママが、子供欲しいんだったら若い時がいい、って教えてくれたし、私も朝陽も子供好きだから、早くって思ってるんだけどね。まあそのうち出来るよ」
「出来なくて気になったら、産婦人科に行って調べてもらうのよ。不妊症ってこともあるからね。」
「は~い。分かりました」
「まあちゃん、あとね、VIOはしないの?」
「ママみたいに?…あそこの毛って一回すると、もう植えてこなのね。ママのってずっと逆三角形のままだし。ねえ、どうなの?したほうがいい?」
「ママはオススメするわ。まあちゃん、どちらかというと濃いめでしょ…あそこの周りまで生えているから、いくらアソコきちんと洗ってても、蒸れて匂ったりするわよ。エチケットだし、朝陽くんのためにもオススメよ。お金なら出してあげるからね」
「お金はいいけど、考えとく。朝陽にも相談しないといけないしね。その時になったら、色々と教えてね」

…こうやって娘とお風呂に浸かりながら、ゆっくりと話するのは久しぶりのような気がする。昔はよくこうやって話したのにな~

「ところで、ママ、パパとはいつエッチするの?姫初めってやつ。」
「あんたたちが帰ってからね。だから明日」
「本当にママたちって仲いいわね。それが夫婦円満のコツってやつ…よね」
「そうね。パパが求めてくるからね。拒否する理由もないでしょ。そうだ、パパ、最近、オモチャ大好きなのよ。ネットで買うのは嫌だし、自分で買いに行くのも嫌だからって、知り合いの人に買ってきてもらってるの。」
「ちゃんと勃たなくなってきてるから?もう年も年だし。」
「ううん、中でフニャッとはならいんだけどね。あなたも年齢重ねたら分かるわよ。性癖ってね…変わるの。尖ってくるっていうか、ノーマルなエッチじゃ物足りなくなるのよ」
「どういうこと?」
「前なんか、小さなバイブあるでしょ。あれ入れたまま、夜中、コンビニに行かされたの。パパは車の中からリモコンでスイッチ入れるのよ。それで、私の反応見て楽しむのよ。面白いでしょ。ウケた?」
「もう、パパったら…バカみたい」
「もう、お風呂上がるわ。逆上せそう。まあちゃん、ゆっくりしてて」

笑い声が浴室に響く中、カチャっと扉を開ける音が聞こえた。

…パパが入ってきたわ。どうしたのかしら?

…なぜ、そのとき私は入ってきたのがパパと勘違いしたのか…

私は浴室の扉を開け、全裸のまま、洗面台の鏡の前に向かう。私の視界には誰かが立っているのは分かったけど、かなりの近眼なので、近づくまではそれが朝陽くんだとは分からなかった。

あっ!と思ったときは遅かった。朝陽くんの声が聞こえ、それと同時に彼の顔がぼんやりと見える。

「えっ、お義母さん?」
「朝陽くん?えっ、朝陽くん…キャぁ~、待って」

私は思わず浴室へ駆け出していた。まあちゃんがびっくりした顔で私を見つめる。

「ママ、どうしたの?大声だして」
「パパかと思ったら、朝陽くんだったの…もう、私ったら何してるの…裸、見られちゃった」

まあちゃんがお風呂から飛び出し、外で何か朝陽くんに言っているのが聞こえてきた。後で聞くと、彼は単に歯磨きをしてて、彼は風呂から上がってきたのは、まあちゃんだと思っていたら、私が裸で側に立ってて驚いた、とのことだった。

…もう、私ったら…何してるの。全部、見られちゃったわ。

そろりと浴室から出ると、まあちゃんはリビングで髪を乾かしていて、まあちゃん以外は誰も居なかった。
「ママったら。本当におっちょこちょいなんだから…朝陽、びっくりしてたよ。ママってそういうところあるよね」
「ごめんなさい…朝陽くんに謝っといて」

*******
その日の夜はそんなアクシデントもあったけど、それ以外は静かに過ぎていった。でも、身体が何だか疼いて仕方なかった。彼に裸を見られたから?多分、そのせいだと思う。身体の疼きと、明日になるとまあちゃんたちが帰っていく寂しさで、今日もしばらくは寝付けずにいた。

そのうち、隣の部屋からは相変わらず、まあちゃんの喘ぎ声が聞こえてきた。でも、声のボリュームは昨日ほどは大きくなかった。私は苦笑しつつも目を閉じると、夢を見ることもなく、いつのまにか朝になっていた。

朝になり、まあちゃんたちは昼を待たずして、帰っていった。

その翌年の初夏、まあちゃんは里帰り出産で戻ってきて、一月後、無事に第一子を出産した。朝陽くんは出産に立ち会ってくれた。彼は数日ほど我が家に滞在していたが、
「子供をしっかり抱ける日を楽しみにしてます」と言い残して仕事のために帰っていった。まあちゃんは退院して一月ほど我が家にいたけど、
「朝陽のことがそろそろ心配だし、早く彼に子供を抱かせてあげたいから」と言って、子供を連れて帰っていった。

そして、私はというと、職場に休職願いを出した。3カ月ほどのお休みを快くもらい、まあちゃんの住む家へと向かった。

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/20 09:23 (vtPKJngY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻穴-エロイプ掲示板 22:03
    16日昼間 東郷〜豊田にて 複数-東海/... 22:02
    今から西のA神社下-九州・沖縄/生見せカ... 22:02
    女装でパンチラ露出命令-男装・女装体験談 22:02
    今週金曜エロ飲み!-東北/生見せカップル 22:02
    埋田-関西・近畿/生見せカップル 21:59
    義母のブルース-関東/生見せカップル 21:58
    ミナみく大走し-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    10/10 22時  膜針付近 カップル... 21:56
    複数NTR企画-寝取られ掲示板/東海 21:55
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:54
    またまたピンクの豚さん-寝取られ動画 21:54
    愛人と旅行中-北海道/生見せカップル 21:49
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    こんどの土曜-関東/生見せ女 21:43
    今日NTR複数プレイ-寝取られ掲示板/関... 21:41
    ryon1980-露出画像掲示板 - 画... 21:40
    11日 金曜ひるま-寝取られ掲示板/九州... 21:35
    八幡西下着生ぬぎから口抜き-九州・沖縄/... 21:32
    旅行中-四国/生見せカップル 21:32
    決して美人とは言えない他人妻-淫らな体験告白 21:29
    本日10/9深夜1時頃-寝取られ掲示板/東海 21:28
    習件習仕の有名観光地-関西・近畿/生見せ... 21:28
    車の中をこっそりと-北海道/生見せカップル 21:28
    妻の洗濯機パンツ-エロイプ掲示板 21:23
    妄想が好き- 女の子のオナニー報告 21:23
    熊本、大分-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:22
    旅行中につき-東海/生見せカップル 21:22
    カテキョバイトで生徒と-少女との体験 21:20
    カップル対私-淫らな体験告白 21:14
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 この日は30cmアナルディル... ID:crane5252
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.