ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:青い空と雲
何時間、寝れたんだろう。3時間ぐらい?

…パパとの毎週土曜日のセックスは、子供達が自宅にまだいた頃は、子供達が寝てから、シャワーを浴びて、始まりが1時、終わって寝るのが3時、起床は6時っていうパターンは結構あったわ。だから、睡眠時間短くても割りと平気なんだけど、今日は何だか頭がボッーとする。

昨日のことが思い出される。

正月といっても私の朝は普通と変わらない。いつものように皆が起きてくる前に朝早く起きて、愛犬の散歩をしてから、1日の開始の準備をする気持ちでいるんだけど、今日は娘が愛犬の散歩に行くって言ってたので、私は頭と目を覚ますために、シャワーを浴びることにした。

床暖房と室内暖房を付け、2台のルンバを起動させてから浴室に入る。熱い温水を首筋や全身に浴びているうちに、いつものように頭と目がシャキっとしてきた。シャワーを浴び終えて、浴室で身体を拭き、普段着のジャージに着替える。ドラム洗濯機の扉を開け、皆の洗濯物を入れる。洗濯物の中から私のブラジャーやパンティ、そして今日は長女の下着を抜いてネットに入れながら、洗濯物の中に見慣れない青いブリーフのパンツを見つけた。

…朝陽君のだ、こんなの履いているのね

まじまじと見つめながら、思わず、ブリーフの股間の部分を触っていた。

…やだ。私ったら、もう何してんの

ブリーフをポイっと洗濯機へ投げ込む。

**********

いつもの京都の老舗料亭の高級おせち料理、ふるさと納税でお取り寄せした数の子やローストビーフをテーブルへと並べる。そして、御雑煮を作りながら、皆が起きてくるのを待つ。御雑煮が出来上がる良い匂いが、室内に漂い始める。すると、トントンと階段を降りる足音が聞こえる。

「ママ~、おはよう」
「お義母さん、おはようございます」

最初に起きてきたのは長女たち。

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

年明けならではの一通りの挨拶を終えると、長女は「おせち、食べていい?」と言いながら、さっそくテーブルの上のおせち料理を一口つまみ食いする。

「うっわ、やっぱここのおせちって美味しいわ」
「もう…まあちゃん、お行儀悪いわよ。おせちは逃げないから。そこ座って。さあ、朝陽君も座って。」

二人はテーブルへと座る。

「ママ~、もう食べていい?」
「まあちゃん、パパとりょうくん、起こしてくるから、少しだけ待ってて」
「待っててだって…しゃあないな~、待っとくか~」

私は階段を上がり、パパと長男の部屋へ行き、部屋の扉をノックする。

「起きて~。パパ」

2人を起こし、皆で改めて、また一通りの新年の挨拶をすます。私とパパそれぞれから3人にお年玉をあげると、長男だけ残して、パパはまた寝室へと戻っていく。

1日がようやく始まった感じがする。長女夫婦が愛犬の散歩をして帰ってきてから、

「氏神様に初詣に行かない?」と長女たちを誘ったが、
「昨日、あそこ行ったからいいわ」と断られ、起きてこないパパとは行くのを諦め、長男を誘って近所の神社へ初詣へと行く。それほど大きくない神社だが、初詣ともなると沢山の人が集まる。ご近所の人達も参拝していて知った顔も少なくなく、何度も新年の挨拶を交わす。本殿まで沢山の人が並んでいるので、しばし並んでから、お賽銭箱にお賽銭を入れ、神様に新年のお願いを託して、踵を返して自宅へと戻る。

「ただいま~」

自宅へ戻ると、娘夫婦はリビングでテレビを見ながら、おせち料理をつまみつつ、リラックスしている。テーブルの上にはお屠蘇用の大吟醸が並んでいる。二人は日本酒の入ったグラスを傾けながら、ソファーに座りイチャイチャしながら、長女は普段はそんなに飲まないお酒を口に運んでいる。長女の横顔には満足そうな笑みが浮かんでいる。

「あっ、ママ~。お帰り。ねえ、ママ~、福袋買いたいからデパート連れていってくれる?」

長女の口調はもう既に酔っぱっている口調そのもの。

「いいけど、まあちゃん、結構飲んだの?あなた、大丈夫?」
「ママ~、大丈夫だって。そんなに酔ってないから」
「すいません。お義母さん。でも、まみさん、そんなに飲んでないと思いますが、ついつい…なにかあったら僕が面倒みますので、お願いします。」

朝陽くんから声をかけられる。

********

デパートで福袋を買い、年始用の粗方の買い物を終える。キャリアーには買い物袋が一杯になる。長女はまだ他に買い物があるらしく、私と朝陽君で車に戻ることになった。車の後部座席のドアを開け、私は腰を屈めながら買い物袋を後部座席へ詰め込む。その時、私の腰辺りが両手で挟まれるように触られるのが分かった。彼の手が私に触れている。手伝いにしては明らかに行きすぎた行為に思えた。

「お義母さん、大丈夫ですか?」

朝陽君はそういいながら、私の腰の辺りを触っている。私は「止めて」とも言えず、そのタッチを止めはしなかったが、その手がいやらしく動いたり、お尻をタッチされたりしたら、払い除けるつもりでいた。

「大丈夫よ。この荷物重いわね。ちょっとここには置きづらい…ねえ、ここ手伝って」
「分かりました。お義母さん、それ重いから僕に任せてください。」といい、後部座席へ身体を突っ込み、屈んだ私の側に寄り添うように身体を密着させてくる。彼の顔が私の顔のすぐ近くにある。

とくんっと心臓が高鳴った。視線が不様に泳いでいたはず。

…やだ。えっ、何だか変な気持ちだわ

このとき、長女の旦那でありながら、彼のことを一人の異性として意識してしまった。おそらく、今、私は赤面し、恥ずかしいとすぐ真っ赤になる耳が赤くなっているだろう。自分のそういう気持ちに狼狽し、恥ずかしくなりながら、心の中では「ダメ。だめよ」と思いつつ、心の奥へとこの想いを押し込めた。

…そういえば、去年のゴールデンウィーク。私の自宅に二人で泊まりにきたときも、朝陽くんの視線は感じてたのよね。最初は気にしなかったけど、やっぱり私の胸の膨らみや、お尻、パンストの足を意識的に見ているのは感じてた。目を会わせると、そっと目を反らしてたもの。女性はそういうの敏感だから分かるのよ。

それに、長女からこんなこと聞いたことあった。

「「まあちゃんのママって細くて綺麗だね」って朝陽くん、言ってたよ。朝陽くんのお兄さんのお義母さんなんて、おばあちゃんらしくて、朝陽くんったらママ見て「年齢より、ずいぶん若くみえるよね」ってびっくりしてたわ。それにパパや私のことが羨ましいんだって。ママが綺麗だから。」
「ママ、だめよ、朝陽くん、誘惑しちゃ。」
「まあちゃん、冗談言わないでよ。あるわけないでしょ。そんなこと。」

そんなことを思い出しているうちに、長女が戻ってきた。皆、車に乗り込み自宅へと戻る。また幸せだけど、何気ない1日が終わろうとしている。明日になれば、長女はまた家を離れ、彼との二人の生活に戻っていく。長女の成長は親として嬉しい反面、離れるのはやっぱり寂しいものがある。

今日の夕御飯はカニ鍋。あらかた夕御飯の準備を終えてから、夕食の前に長女に伝えときたいことがあったので、長女を私の部屋に呼ぶ。

「なに、ママ」
「まあちゃん、あのね…言いにくいんだけど、昨日、朝陽くんとエッチしてたでしょう」
「ママ~、何で?…あっ、そうか、聞こえてた?」
「そうよ。あのね、私はいいわよ。でも、隣のりょうくんにも聞こえてるかもしれないの。それって、りょうくんにとって良くないのね。だから、エッチするのはいいよ。子作りしてくれたら。私だって早く孫の顔みたいしね。でも、今日はエッチを控えるか、するんだったら声ね…声の音量落としてくれる?」
「ええ、そんなに…聞こえてた?ママ、起きてたの?恥ずかしい」
「まあちゃん、恥ずかしそうには聞こえなかったわよ。あんなに大きな声で…お部屋だけじゃないわよ。お風呂でもエッチしてたでしよ…とっても気持ちよさそうだったわね。でもね、まあちゃん…それっていいことだと思うわ」
「ママ、少しだけ聞かせてあげようか…朝陽くんのこと。あの人、パパやママの前では大人しくて猫かぶってるけど、二人になったら、ふふっ、すごいの…ほんと~に、気持ちいいのよ~。ママ、こういう話どう?」
「やめてよ~。からかってんの。のろけないの。ふっ~、顔が熱いわ。でも、よかったじゃない、あっちの相性もよさそうで。でも、いくら皆居ないからってお風呂ではやめときなさい。パパに聞かれたらどうすんの」
「は~い。そうします。ねえねえ、お腹すいた~。カニが待ってる~。また、この話し、ゆっくり話すね。ママ好きよ」

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/19 13:21 (g0wa1ilI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    州南市の公園で ドMちょいぽちゃ熟女と-... 22:17
    私の胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    今日のわたし-露出画像掲示板 - 画像見... 22:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:12
    毎週木曜日はフリーな妻です-東海/生見せ... 22:09
    義母のブルース-東海/生見せカップル 22:08
    3連休、伊豆1000人-東海/生見せカップル 22:08
    高校時代の初カノの思い出が残る街なみに再... 22:05
    妻穴-エロイプ掲示板 22:03
    16日昼間 東郷〜豊田にて 複数-東海/... 22:02
    今から西のA神社下-九州・沖縄/生見せカ... 22:02
    女装でパンチラ露出命令-男装・女装体験談 22:02
    今週金曜エロ飲み!-東北/生見せカップル 22:02
    埋田-関西・近畿/生見せカップル 21:59
    義母のブルース-関東/生見せカップル 21:58
    ミナみく大走し-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    10/10 22時  膜針付近 カップル... 21:56
    複数NTR企画-寝取られ掲示板/東海 21:55
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:54
    またまたピンクの豚さん-寝取られ動画 21:54
    愛人と旅行中-北海道/生見せカップル 21:49
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    こんどの土曜-関東/生見せ女 21:43
    今日NTR複数プレイ-寝取られ掲示板/関... 21:41
    ryon1980-露出画像掲示板 - 画... 21:40
    11日 金曜ひるま-寝取られ掲示板/九州... 21:35
    八幡西下着生ぬぎから口抜き-九州・沖縄/... 21:32
    旅行中-四国/生見せカップル 21:32
    決して美人とは言えない他人妻-淫らな体験告白 21:29
    本日10/9深夜1時頃-寝取られ掲示板/東海 21:28
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 この日は30cmアナルディル... ID:crane5252
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.