ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:愛-美香
一くんと身体を重ねたのは、私が前の職場を辞めて半年後だったわよね。

季節は晩秋。

私はすでに違う職場で仕事を始めていた。もうこの日、一くんと出会う前から決めていた。悩んだけど、私の中で今まで大事に守っていた一つの線が切れた感じがしたの。

だから、私は迷いなく、
「もういいことにする。今日まで我慢してくれてありがとう。今日はいいよ」と伝えた。
短い言葉だったけど、私の心は晴れ渡っていた。

昼食を済ませ、愛車の赤のゴルフに乗って1号線沿いのラブホテルへ向かった。もう既に一くんの車は駐車場に停まっていた。車から降りると、一くんが笑顔で私を優しくエスコートしてくれる。

「行こうか」。少し震えているような、優しくて暖かい声。
「はい」とは言ったものの、心臓はドキドキしている。
リラックス、リラックスと自分に言い聞かせる。
「結構、部屋埋まってるね~ここでいい?」

部屋のボタンを押し、エレベーターへ乗る。期待と不安でドキドキする。落ち着かなきゃ。部屋へ入り、電気をつける。目の前に大きなベッドが見える。

「へえ~、こんなんやった?ラブホって」と、何度も来てるけど、来てないふりして軽い嘘をつく。

ソファーに座ると、私は一くんの膝の上に頭を乗せて横になった。そして、下から一くんの顔を見ながら、「キスして」と伝える。一くんは私の唇にそっと唇を乗せる。私は一くんの膝に顔を埋める。私の身体は震えていたと思う。一くんがそっと私の髪の毛を撫でてくれる。

(主人以外の他の人の手ってなんて素敵なの。なんだか、触られるところ全部感じちゃうんだけど)

「このまま寝ようかな?」。私は顔を埋めたまま、そう小声で呟く。

「眠たいの?」と聞く一くんに、
「うっそ~、眠たい訳ないやん。ワクワクしてるの。ねえねえ、これから何してくれるの?エッチでもするの?キスだけで終わったら泣くよね?」。恥ずかしいので、ついつい一くんに意地悪したくなる。
「じゃあ、上着を脱いでソファーに横になってくれる?カラオケのリベンジだ。今日は飲んでないから大丈夫。」

黒のキャミソール姿になる。両耳のイヤリングとネックレスを外しテーブルへ置く。ソファーに横になると、膝丈のスカートをスルッと脱がされる。30デニールの黒パンストに包まれた片足を持ち上げられ、一くんは私の足先を口の中へ頬張った。足の指を1本1本咥え、匂いを嗅ぎ、頬ずりをする。

舌先で足裏や脛あたりを舐め、舌先がすっーとふくらはぎを這う。もう片方の足も同じように愛撫される。そして、ふくらはぎから内腿へ舌先が降りていき、パンストのクラッチの部分へ舌先が到着する。

ゆっくりと閉じてた脚が開いていく。あっ、もっと恥ずかしい姿にしてって心の中で思う。舌先ではなく、舌全体で舐めるように一くんは私の秘部を愛撫する。

「あっ、気持ちいい。」

思わず声が漏れる。その声に私は恥ずかしくなり、耳が熱くなるった。まだ、一くんとこういうの慣れてないから。触らなくても、もう既にアソコは濡れているのが分かる。

「一くん、ズボン脱いでくれる?」
一くんはズボン、そしてパンツを脱ぐ。早くも猛々しく反り返った肉棒。一くんのオチンチンはもう何回か見てるけど、パパのそれとは違う形と大きさにアソコが熱くなる。身体の芯がじゅん、と疼く。

「ゼリーくれる」
69の形になると、私はゼリーを一くんのオチンチンにたっぷりと垂らすと、オチンチンを手でしごいてあげる。クチュとした感触の中で、オチンチンは益々、大きくなっていく。私は黒パンストに包まれたお尻を一くんの顔に擦り付ける。

一くんは顔をぐっと押し付けて匂いを嗅いだり、お尻を持ち上げては私の敏感な柔肉を指で触ったりしている。一くんは根っからの「黒パンストフェチ」なの。パンストプレイが大好きみたい。今日も私のために、30と200のパンストを買ってきてくれている。プレイが終わったら、私が履いた匂いつきのパンストを持ち帰って、家でパンストでオナニーするらしい。

一くんの両手がパンストの中へ入り、パンストを膝まで降ろす。私はいつものレース柄の紫のパンティを履いてきた。パンティもするりと膝まで下ろされる。薄めのデルタの下の蜜坪はもうすでに感度良く仕上がっており、一くんの舌先が触れた瞬間、電流が走ったかのように、カラダがのけ反る。

「一くん、洗わなくてもいいの?さっきトイレ行ったのよ」
「洗ったらだめだよ。この匂いが消えるやろ。美香さんのここの味がたまらないんだよ」

クチュクチュとした淫靡な水音が聴こえる。指先と舌で気持ち良く愛撫される。

*************

あなたと巡り会えた。変な縁よね。これは運命の糸よね。会うべきくして会った人。でも、これは神様のちょっとしたイタズラだったのね。私への神様の宿題。これで、あなたは何を学びましたか?

そう問いかけられています。

(続)

※元投稿はこちら >>
22/05/18 17:52 (imHVGwEQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 23:05
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    【プロフ動画】ケツアナおなにー #お尻 #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.