ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:青い空と雲
攻守交代。

今度は私が朝陽くんを苛めてあげる番。朝陽くんにアイマスクをつけてあげる。 私は裸の下半身に買ってきたパンストを直に履いていた。パンストのクラッチ部分は破かれて穴が空いている。穴からは卑猥で淫靡な色をした秘部が見えている。

「ねえ、朝陽くん、私のどこが好きなの?」
「全部です」
「だったら、次は私の足先、舐めてくれる」

私は足の指を広げ、指先を左右に動かしながら、朝陽くんの目の前へパンストに包まれた足先を出す。
「今日は暑いから、私、足の先、しっとりしてるわよ。もう蒸れ蒸れなの。朝陽くん、足の裏も好きだっていってたよね」

「はい、好きです」
「足の裏が好きってフェチね。ねえ、匂いかぎたい?だったらいっぱい嗅いでよ」

彼は手探りで私の太ももをつかみ、手で支えると、足先を鼻先までもってきて、クンクンと鼻を鳴らしながら匂いを嗅ぎ始めた。 「まるでイヌみたい。匂うでしょ。」 私は足先を彼の顔から下へと降ろし、足先で乳首、そして下半身をつついてあげる。足の裏で彼の乳首の上を撫でてあげると、彼の身体はビクビクと振動し、「うっつ」という軽い吐息がもれる。

「ちょっと触れただけで感じてるのね。そう、私ね、足の指って結構、器用なの。ほらこうやって、指で乳首、ほら、こうやってつまめるんだよ」

******
私はパンストに包まれた脚を朝陽くんの生足に絡めながら、ブリーフに包まれたオチンチンをタッチした。

「朝陽くん、オチンチン、シコシコしてほしい?まだしないよ、ぎゅっと握ってるだけよ。」
「はあ、はあ、お義母さん、焦らさないでください。」
「ここ、熱くなってるね、すごい、さきっちょ、パンパンじゃない。こうやって、根元持つと、もっとパンパンになるんだよ。ああん、可愛いわね」
「はあ、あっ」
「どうしてほしい。乳首攻める。オチンチン?でも一気に攻めたらつまんないし、、あっ、腰、動いている。だめだよ、、勝手にイったら。まだよ」


******
「さっきから暑いわ。もう汗で身体中、べとべと。朝陽くん、触られるのもいいけど、なめられるのもすきでしょ?乳首なめてあげる」。朝陽くんの乳首を舐めてあげる。

ジュルジュル

「あら、おチンポの方がカチカチ。すっごい。チンポの血管浮き出てる。すごい。こっちも舐めてあげるね」

ジュルジュル
ジュボジュプウ

「うん、うっ、お義母さんおいしいですか?」
「うん、おいしいよ。あっつ、固いわ」
「まだまだいっぱい我慢して、、どんどん大きくなってるわよ」

指先をくるりとオチンチンの幹に回し、ゆっくりとお口で上下にピストンしてあげる。
「あっ、オチンチンの先から何かでてるよ…これなんだろう」
私は指先でそれを掬うと、指先とオチンチンの間に白い糸が引いた。私は糸のついた指先を口の中に入れる。

「がまん汁出てるわよ…がまん汁の味がする。ペロペロされるのって気持ちいい?いっぱいしてあげるよ」
「あっつ、うん、気持ちいいです」
「だったら、いっぱいオチンチン見せて。おっきいね。ここに涎、たらしてあげるね、ううん」
ペニスの先に涎をたらし、ペニスを口に含む。

ジュルジュル
ジュボジュプウ

「あっ、ほら、出そうになってる、うん、うっつん、へへ、すごいわ。今、オチンチン、すっごいみてるから。イクとこまで見てあげるわ、、可愛いわ。こんなに大きくなって。口の中でどんどん大きくなってるね、気持ちいいんだ」
「はい、お義母さん、うん、気持ちいい」
「びんびんのチンポ。興奮してるの」
「ううん。すっごい、パンパンね、はじけちゃうんじゃない」
「ああ。いい」

ジュウジュウ
ジュルジュル

「ああ、おいしい、ううん、パンパン、エッチなおチンポ」

*******
「あっつ、ああ、すごい、そこ、なめて」。
私はお尻を突き出し、後ろから朝陽くんにクンニされて感じまくる。

「後ろ、吸って、もっと、ああ、お尻の穴までしっかりなめてよ。ああ、感じる、もっと、ちゃんと、そこ吸って、お願い」。いやらしい言葉を投げかける。朝陽くんは目を閉じてうっとりしているよう。

「ああああ、ちゃんと舐めて、嫌なの、、むしろ好きでしょ、私のここ」
「ねえ、クリもちゃんもなめて、ああああ、ああ、うん、ちゃんと舌だして舐めて、、、ああ、いっちゃう、ああ、いく~」

はあはあと息が乱れる。

朝陽くんをうつぶせにさせ、お尻を突き出させる。朝陽くんのお尻に舌先を這わせる。
「きれいなお尻ね。すべすべだわ。それにエッチなお尻。うん、ああ、舐められてるのにね、おチンポ、感じちゃってるの?」
私はアナルへと舌先を這わせる。
「あっ、アナルが良く見える、ここ、ひくひくしてるわよ、、、おしりの穴、指が入ちゃうんじゃないの」
「だめです、そこは、指はだめです」
「だめって。だめじゃないでしょ。じっとしといて。あなたは我慢できるんだから、、うん、うんちの味がしてる」
「恥ずかしいです。お義母さん」
「あっ、ぬるぬる、やらしいお尻の穴、アナル、指入るかな、入れてみようかな、、お尻の穴、舐めてんのに、おチンポギンギンよ。立ってる、、わ、いやらしい」


四つん這いになった朝陽くんの股間へと手を伸ばし、後ろからペニスをにぎり、シコシコとこすってあげる。
「チンポもすっごい暖かいね、、ああ、ここどんどん固くなっていく、、気持ちいいの、チンポ。四つん這いでこすられてるね。おチンポ、もう少ししっかり見せて」

「あああ、ずっとチンポびんびんだね、ギンギンのチンポ。おチンポがそびえたってる。なめてあげる、、、ああ、しょっぱくて美味しい、、ああ、とろとろになっちゃったね」

「ねえ、ザーメンださないと苦しいでしょ?ねえ、苦しい?ザーメン出したい?」
「出したいです」
「じゃあ、仕方ないから入れてあげるね。みて、みえる、おまんこよ」

朝陽くんのペニスをもち、私のオマンコへと誘導する。
「はいちゃうよ、はいっちゃうよ、、、あああああ、せまいオマンコにオチンチンが、、、あああ、気持ちいいの、、はいってるとこよくみえるでしょ、、ここ、ここ、ほら、オマンコにズブズブはいって、、変態のチンポ、、あああ、もっとして、ずぶずぶして、あ、かたい、かたい、おチンポ、きもちいい」


「ああああ、入ってる、ああ、生チンポ気持ちいい、ああ、暖かい、あああ、すっごい暖かい、ああ、だって見えるもの、チンポはいってるとこ、ああ。あああ、このチンポ、すっごい暖かい」
「クリもすっごい勃起してる、ああああ、乳首も立ってる、チンポきもちいい、きもちいい、あったかい」

「生マンコにつっこんでどんな気分?このチンポ入れてきもちいいんでしょ。生マンコ、どう、私の中って暖かいでしょ。ああああ、ああああああ、生チンポいい、いっちゃう、ああ、イク~」

「下からつついて、ああ、すごい、ついて、ついて、あああ、気持ちいい、私を満足させて、そしたらもう許してあげる。次は後ろからついて。ああああ、ああ、きもちいい」

「ああ、オマンコ、ビクビクしちゃう、あああ、いっちゃう、ああ、いく」

「もっと満足させて、ああ、おチンポきもちいい、もっと深く、ついて、奥までついて」

「ああ、気持ちいい、あっつ、そこそこ」
「いきそう、、いっちゃうの、まだよ、我慢できる」
「あっつ、いく、でちゃう」
「まだ、だめよ、朝陽くん」

「そう、おチンポ、奥までいれてあげる。ああ、はいちゃったね、あああ、ああ、うううん、ふっといチンポ。こっちのおっぱい触って、朝陽くんの好きなおっぱい触りながら、いれて、、、あああ、そこ、きゃあきゃああ、ああ、そこ、いっちゃう、いっちゃう」

「おチンポがオマンコの中でさらに大きくなったわ、そう、やらしい、チンポ、そう、オマンコにチンポが、、、いい、もっともっと、おっぱい揉んで、ああ、いく、いく」

「ああ、奥にはいってる、ここから奥に入るの、、ああ、ぐりぐりしちゃう、ぐりぐりするの、ああ、して、して、もっと、いい、イグ、イグ、ああ、あああ~」

※元投稿はこちら >>
22/06/01 16:42 (FhzpvtyD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 23:05
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    【プロフ動画】ケツアナおなにー #お尻 #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.