そんな折にLINEの着信を知らせる音がした。
ちさとさんからの報告だった。
さっき、ちさとさんの家には旦那さんの車が停まっていた。
僕のちさとさんを束縛する様にその大きな車は、ちさとさんのミニクーパーを
出せない様な形で駐車している様に思えた。
ちさとさんのLINEには・・・。
ー君 へ・・・昨夜は夫が求めてきたけど拒絶しました。
君 が許してくれなければダメだと自分に言い聞かせています。
テレビのインタビューが有り、世間体を気にして何も無いと言ったけど
本当は、夫の事・・・許せません。
君 の事夫には言えませんが、いつだって君 の物と言う気持ちは変わりません。
明日でも・・・明後日でも良い・・早く逢いたい・・・ー
添付写真があり、眠っている旦那さんの前でネグリジェを捲り上げ逆ピーしている
ちさとさん・・・寂しがらせてしまった・・・。
目の前で優作に身体を触られて徐々に羞恥心に焼かれながら身悶える、母さんを
見ながら、ちさとさんがダブってしまう・・・。
猛烈な嫉妬心が、僕の気持ちを昂らせる。
寝取られると言う事がこんなに気持ちを昂らせるなんて・・・。
ちさとさんの旦那さんだって、今若い女優さんと浮気しているが、もし僕と
ちさとさんの事がバレたらこんな気持ちなんだろうと思っていた。
今回の出来事は、僕とちさとさんに覚悟を刻んだ。
どんな結末が待っているのか判らない・・・。
※元投稿はこちら >>