玄関に迎えに行くと、優作は慌てていた。
『おばさんいるんだろう・・・本当に良いんだよな・・・』
『ああ、構わない・・・ちゃんと躾けておいた、・・・』
『躾ったって?お前・・・こりゃあ良い・・お前近親相姦してたのか・・・』
『まあ、そんなところだよ・・・』
リビングでは母さんが見ていたワイドショーで歌手のインタビューが流れている。
ちさとさんだ・・・僕のサインが裏に書かれているチョーカーをしてくれている。
アナウンサー『今日は、もりたかちさと さんをスタジオにお迎えしております。
いつまでもお綺麗ですね、旦那様の不倫疑惑でご心痛の中、ご出演ありがとうございます
さて、実際新人女優に旦那様は手を出されたのですか?
また、最近新しいお宅に旦那様が帰られて居ないと噂されておりますが、別居されてるのでしょうか?』
ちさと『こんにちは、もりたかちさと です、いきなりですね・・・主人とは仲良くしていますよ
今、お仕事の関係で都内のホテルで篭っているだけです、新人女優さん?ただの共演者ですよ・・・』
アナウンサーの質問に澱みなく答えるちさとさん・・・。
表向きはそう言っているが、僕がこの放送を見てるとは思っていないだろう・・・。
後で感想をLINEしてあげよう・・・。
まだ、旦那さんとの報告もないし・・・。
母さんは目隠しされて緊縛状態だった。
恥ずかしい格好のまま、優作の前で座っている。
優作は現実にこの二人が禁断の関係を持っている事を認識した。
※元投稿はこちら >>