ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:マイペース
◆03ZKtqlKtw
【5】
4月初旬の木曜日、中学生になった晶は楽しく過ごしている様で、幸子も晴れやかな気分に浸っていた。
山を切り開いた場所にある森浦教習所は、周りに木々が生えている。
この時期になると、毎年少しずつ新緑の香りが漂い始め、何とも心地よい。
日曜日は、家族で何処かに出掛けよう。
気持ちが逸り、幸子は週末の予定まで立てていた。
春の訪れに、つい心が弾んでしまう。
翌日の金曜日、そんな幸子の運命を変えてしまう人物はいきなり現れた。
この日はグレーのスーツとセットになっているグレーのパンツ、中に白いYシャツとベージュのストッキング、黒のハイヒールという出で立ち。
豊乳の存在感は当然だが、パンツスタイルは下半身の肉付きが明瞭に表れる。
特に肉尻の量感は、淫獣の恰好の的といっていい。
昼下がりの午後、事務室でいつも通り事務作業をしていると、急に教習所内が慌ただしくなった。
「何かあったのかしら。
恭子ちゃん、知ってる?」
「いえ、でも只事じゃなさそうですね。」
事情を知らない幸子達も、異変に気付いた。
教習所コース内で事故でもあったなら、一大事だ。
状況が気になり、仕事に手がつかない。
だが、真相は全く違うものだった。
「幸子っ!!」
由英が、焦った様子で幸子に話し掛けてきた。
「あなた、どうしたの?もしかして、事故?」
「いや、その心配は無用だ。
実はな、今から相談役が来るらしい。」
「えっ、相談役?今日、そんな予定は入ってないわよね?」
「あぁ、だから驚いてるんだよ。
一応、ただ視察するだけって言ってるみたいだけどな。」
確かに、教習所存続の件で視察するという話は聞いていた。
しかし、予定ではまだ先だったはずだ。
あまりにも、突然過ぎる。
やはり、身勝手な性格の様だ。
「でも、念の為に昨年度の決算書は用意しておこうと思ってさ。
資料室に、全部保管してるんだよな?」
「えぇ。重要書類のファイルは、まとめて資料室に保管してあるわ。」
「分かった。あっ、2人は普通に仕事してていいからな。」
由英は、小走りで資料室へ向かった。
「何だか、いきなり忙しくなってきたわね。」
もうじき到着するであろう人物に、幸子は苦笑いを浮かべながら呆れていた。
そして数分後、教習所内にざわめきが起こる。
人騒がせな相談役が、やってきた様だ。
応対は、所長の矢島と副所長の由英がするらしい。
副所長という立場だから仕方無いのかもしれないが、こんな面倒事まで対応しなければいけない由英に、幸子は同情した。
とはいえ、自分の仕事もまだ残っている。
幸子達は、事務作業を続けた。
「ここにも、入ってきますかね?」
「来るんじゃない?まぁ、そこまで畏まる必要も無いでしょ。」
幸子の予想通り、程無くして事務室の扉が開いた。
由英と矢島の後ろから入ってくる人物に、一瞬だけ視線を送った幸子。
原井稔雄(はらいとしお)、63歳、名前と年齢は既に聞いている。
顔も、町が発行している広報誌で見た時にある程度は覚悟したが、眼前にすると更に鬼畜な印象だった。
悪相な顔付きで、他人を侮辱する我欲の塊の様な雰囲気が漂っている。
体型は、矢島とほぼ同じ肥満体。
高そうなスーツを着ているが、似合っていない。
きっと、私腹を肥やしてきた賜物だろう。
こんな男にすがるしかないのかと思うと、先行きが不安でたまらない。
すると、辺りを見回していた原井と目が合ってしまった。
その瞬間、幸子は激しい悪寒に襲われる。
まるで、品定めでもしているかの様な何ともいえない不快な視線だった。
この男と関わってはいけない、女としての危機感がそう伝えているのだろうか。
だが、それを救ったのは由英だった。
「では、応接室へご案内致します。」
やはり、幸子にとって由英は救世主の様だ。
原井の視線は、耐えられるものではない。
しかし、由英は幸子の心情を察したわけではなかった。
むしろ、今の由英にそんな余裕は無いだろう。
原井が機嫌を損ねれば、教習所存続の話も白紙になる可能性だってあるかもしれない。
副所長として、対応を間違ってはいけないのだ。
それでも、由英は無意識にまた幸子を助けた。
「恭子ちゃん、悪いけど応接室にお茶を運んできてくれないかな。」
由英にしてみれば、その言葉に深い意味は無い。
誰であっても、来客にお茶を出すのは当然である。
恭子に頼んだのは幸子よりも後輩だし、若い女性がお茶汲みをした方がいいのではと思っただけだ。
とはいえ、結果的に幸子は安心した。
原井と接するのは、出来るだけ避けたい。
教習所の命運を握る人物と関わらないわけにはいかないが、なるべく接したくはなかった。
今日は、このまま顔を合わせずに帰ってほしい。
だが、幸子のそんな切実な想いを1人の男が阻んだ。
「いや、古川君にはこれから町役場に書類を届けに行ってもらうんだ。
幸子君、お願いしていいかな。」
「えっ・・・・・はっ、はい。」
矢島の指命に、困惑する幸子。
別に、町役場に書類を届けるのはどちらでもいいはずだ。
幸子は、腑に落ちなかった。
だからといって、断る選択肢も無い。
夫の立場を、悪くするわけにもいかないのだ。
由英達が応接室に向かうと、仕方無くお茶を淹れた。
「それじゃあ牧元さん、町役場に行ってきます。」
「えぇ、行ってらっしゃい。」
幸子は気が進まなかったが、事務室を出て奥に進んだ。
廊下は狭くなり、1番奥に職員専用の裏口がある。
幸子達職員は、そこから出入りしていた。
その手前にあるのが、応接室だ。
向かいには、教習生との共有トイレが男女別にあった。
お茶を運ぶ幸子は、応接室の前で立ち止まる。
そして、ノックをすると室内へ入っていった。

※元投稿はこちら >>
22/05/01 20:56 (aXMuuJQO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.