由美さんが3人の男・・・おそらく横山健二の知り合いの相手をした記録が続いていった。
最初のファイルを見ると、名前が『202002201933.mp4』となっていた。
おそらく2020年2月20日
木曜日のその日、由美さんは7時までのシフトだったのかもしれない。
そして19時33分・・・チンポを舐める由美さんに向かって、男がカメラを向けた。
男の指が録画ボタンを押し、ファイルの名前が決定した。
そんな風に日付を想像していくと、3人の男のうち2人は、ほとど毎週のように由美さんを使っていた。
スーパーの駐車場・・・停めた車の中で、由美さんにチンポを舐めさせていた。
残りの1人も、月に1~2回のペースで由美さんを使ったようだ。
つまり週に2~3度・・・月に10回は、由美さんは男のチンポを咥えていた・・・
いや、借金はまだ残っている・・・
つまり、この3人の男以外にも横山のチンポを・・・
1円にもならないのに・・・『待ってもらう』ためだけに・・・
同じスーパーに勤めているんだ・・・
横山の車は駐車場にいつもある・・・
つまり横山が求めたら、駐車場に行くだけでいつでも・・・
俺は、この頃の由美さんの生活を想像した。
3人のうちの誰かに呼ばれている日・・・
大学生のチンポを舐めさせられると分かっている日・・・
由美さんは、どんな気分でスーパーに向かったのだろう・・・
そんな事を、月に15日・・・いや、それ以上・・・
由美さんは2年以上前から横山の相手をしていたのか・・・
2年という月日が途方もない長さに思えた。
俺にとって2020年の2月は14歳の時の2月・・・つまり、中2の終わり・・・
そん頃から、由美さんは横山の相手を・・・
16歳の俺には、想像できないほど長い時間に感じた。
その長さが、絆の強さの1つを・・・関係の強さの1つを示しているように感じていた。
※元投稿はこちら >>