ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:横山晃(仮名
◆6F3hEgmt3I
日を開けてしまいました事、お詫び致しつつ
素人の体験作にも関わらずご購読頂く皆様に感謝を申し上げます。今夜は時間の許す限り記録した本文を元に作成させて頂きます。

~④旦那も知らない人妻小泉のディルド
小泉さんも約2週間振りに股を開く。
それはまるで少し酸っぱい果実を蒸してチーズ振をりかけた様な芳醇なたまらない香りに私はとても興奮していた・・【じゅるっ、じゅるるるぅぅ・・・ぷふぅ~っ、マユミさんのま*こ凄いおいしいよ・・・】と、膝立ちで腰下辺りまで湯に浸かりながら肉厚な襞に唇を押し当て淫蕾から吸い出す愛液は微かな苦味を感じた。

【マユミさんっ、声聞こえちゃうよっ】
【ぅぅんんんっ~~っ!くぅぃぃぃ~~っ!】
声を抑えようと小泉さんは口を閉じたまま、かん高い鳴き声が逆に浴室に響く。
私は腕で姿勢を保てない小泉さんの腰を抱き寄せるとそのまま浴室内にあったゴム製のマットを湯船のすぐ横に置いて仰向けで寝かせドアを拳位の隙間に開け残した。

そして私は、小泉さんの太股を両手でガバッと開くと再びそのパックリ開いた襞肉から濡れ光る赤いクリトリスと淫蕾に舌で愛撫した後、唇を当てて愛液を吸い尽くす如く続け額からは汗が出てくる。

【あぁ、すげぇヌルヌル・・・見てごらんほら舐めるよ。たまんねぇぇマユミさんの匂い、じゅるるっちゅるるるっ!】
【うんっ!みっみえる、うんっ!・・・・はぁぐっぅぅ!!ぐひぃぃっ!だっだめっ・・お願いぃぃっ、だめぇっ・・だめぇっ・・】

悶える彼女に私は構わず舌でベロベロと遠慮なく愛液を吸いまくっていた・・・。そしてクリトリスを含め割れ目全体を舐め回すとビクビクと身体が激しく痙攣、腕で口を塞ぎながら頭を左右に振って悶えるとそのまますぐに果てた小泉さん。

【うぅ”っ・・ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”】と、しばらく声を震わせる小泉さん。手を放しても両膝を上げ両脚を広げたまま痙攣が止まらない。
その様子に再び肉棒をフル勃起させ生唾を飲んで眺めていた私。【ほらっマユミさん、これも入れてみようか】と、仰向けでなかなか果て戻らない小泉さんに話し掛けながらディルドを手に取りローションで濡らした。

そしてそのまま【いい?マユミさん、ゆっくり入れるからねっ】私はそう言うと、見ると身体の震えが未だ少し残ったまま。そんな果てた直後の状態の小泉さんに私は彼女の片足を持って広げディルドの亀頭部を優しく淫唇に当てると少し押し込んでみた。

すると【ぬるんっ】と、ローションでヌルヌルなディルドの亀頭部が淫蕾に滑り込んだ。【はぁぁぁぁ~・・・・・。うっ!!】と一言、息を落ち着かせる中の小泉さんは小さい声と同時に一瞬頭も持ち上げ反応した。
私も彼女の前に片膝付いて胡座(あぐら)になり【わ~ほら先っぽ入った。マユミさん、奥まで入れていい?】と、その仕草や反応をジックリと眺めて見逃さず見ていた。

【うっうん・・・いいよ】静かにコクっと頷き息使いも少し落ち着いた小泉さんが顔を上げて無表情でそう答えると私は【マユミさん・・俺にもっと開いて見せて】そうお願いすると、黙って両膝を手を使って持ち上げると真っ白なモチモチした両脚を大きく広げて何時もの大胆な開脚姿で見せ付けると私に足裏つま先が向けられ思わずその悩ましい姿につい見とれてしまう。

【あっ・・やん晃君・・・・】私は先端部が挿入したままのディルドを持ったまま静止して小泉さんの綺麗な白い足指に顔を近づけ思わず舐めた。
【晃君・・・あんっ、いやん、もぉ~】と、優しくも嬉しそうな声で私を見つめている小泉さん。【はぁぁマユミさんの身体まじたまんねぇ・・・】と言った後も私は、彼女の足指を口に含んだり間(あいだ)も全部しっかり舐め回した。

【ふふふ、ねっ早くしてよ~晃君ぅん~】と、私に足指を愛撫される間も両膝に手を乗せ開脚したままの姿勢で先端部が挿入されたままのディルドを欲しがる。
私は鼓動が高鳴り興奮状態。【う、うん】と頷いてディルドをゆっくりと小泉さんの淫蕾にディルを挿し込んでゆく・・・・。

すると【あっうっん!んっあっんん・・ぜっ全部入れてぇぇ】と、静かに悶え声を上げ始める。【にゅりゅりゅるるっ】とディルドが半分程まで挿入されると【ズリュッ!】と、吸い込まれその勢いでディルドが全部入ってしまった。

途端に上半身を仰け反らせると【うぅぅっあぁっ~!あぐぁぅ”ぅ”ぅ”っぁぁぁぁぁ!!】20センチはあろう使い慣れたはずのディルドに、叫ぶような声で喘ぐ姿に息を呑んだ。
【わぁ~マユミさん、全部入って丸見え。ほ~ら動かすよ~】と私は興奮で勃起させながら小泉さんの悶える様をしっかり見ていた。

【くちゃ!ぐちゃ!ぬちゃ!】と、ローションを足しながらディルドを深くまで挿入して何度もリズム良く少し早めに動かしていると引き抜く時に膣内でディルドが引っ掛かり少し力を入れて出し入れを繰り返していた。

【マユミさん、ほらっ音聞こえる?!ほら脚広げてっ!】そう言った途端、また腕で口を抑えて必死に堪えるが
【くぁぁぁぁぁぁ~~だめだめだめ~おかしくなっちゃうぅぅう!ねっねぇぇっ!】と、私の肉棒の挿入とは少し違う喘ぎ方で悶える小泉さん。

そしてそのまま【うっ・うっ・うっん、あっんっ!うぅ”ぅ”ぅ”ぅ”】と、1・2分程度ディルドを動かしていただけで果ててしまった小泉さん。

※元投稿はこちら >>
22/03/22 00:58 (NYH0ZeMm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    今から-エロイプ掲示板 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    タイ古式-マッサージで感じちゃった俺の体験談 16:27
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女 熟女の張りのない乳まだ需要ありますか?(^◇^;) ID:remon-milk
    【タイムライン】先週、置きパン🐼しながらの宿泊や日帰り混浴を楽しみましたが… 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.