ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:横山晃(仮名
◆6F3hEgmt3I
~⑨
小泉さんは【マユミさん、バックしよう!】との私の言葉を聞くと【ほんとぉ?うふふ、嬉しいわぁ・・・・】と言うと【はふぅんんっ・・にゅるるるにゅるぅ・・ちゅるるっ】と唇を合わせ強烈な吸い付きと共に濃密に舌を絡ませ上手なキスをしてくる彼女のなんとも言えない甘い鼻息が私の顔を吹き付けていた。

そんな積極的な小泉さんのキスに私はたじたじで、その間も【クイッ、クイッ】っと私にお尻を押し付け、暖柔な淫蕾で肉棒を刺激されそのうち【うぅぅっ!!】と顔をしかめて徐々に迫ってくる射精感に襲われ始めた私・・・

その様子に気付いたのかピタリと腰を止めた小泉さんは私の唇から離すと【んっ・・あぁ~~っ(笑)】と舌鼓(つづみ)を打ち目をトロンとして半分開いた表情で私を見つめ、【んんん~・・・もう出ちゃいそう?】と聞いてきた。

早く動いたら最早私は1分と持たず射精しそうだった・・・そして【うっっうっ、うん・・】と、私が頷くと小泉さんが下を向き腰を浮かして蜜蕾に突き刺さっている肉棒を引き抜くと、一瞬彼女が【うんっん!】ビクッと震えると【ぬるぅんっ!】とお互い無毛のせいか、淫唇から蜜糸を引きながら元気よく抜け出てきたのがハッキリ見えていた。

怒張のように血管が浮き出ている肉棒・・・
亀頭も赤く膨張して小泉さんの愛蜜で【ぬらぬら】と妖しく光沢を放っていた・・・。
混ざり合った我慢汁と愛蜜が玉袋まで濡らし白濁していた様子に【エっロぉぉぉ~いい・・・すごいぬれちゃてる・・・】と、愛蜜の量に驚く小泉さん。そう言うとスルッと反転し背中を向けると四つん這いになり大きなお尻をグイッと持ち上げ【あっ晃君・・んっ・んっ!・・ふふふ、つっ突いて】何もしていなくても身体がヒクヒクと私を欲しがっている様子は生唾ものだった・・・

【へへへ・・うん、はぁ~はぁ~はぁ】と、何回も射精に耐えて息が上がっていた私はこの時(マユミさん最高・・熟女やべぇ・・)と思いながら頷き、真っ白なお尻を両手でがっしり鷲掴み前後左右に尻肉を動かすと【くちゃくちゃ】少し開いた淫唇から音が聞こえてきて、とてもイヤらしい眺めに私は我慢出来なかった。

【はぁ~・・はぁ~~いっいくよ、マユミさん、硬いちんぽ入れるよ】と私は、突き出して待ち構える小泉さんのお尻を、穴まで見えるほどひんむき分厚い淫唇の割れ目に亀頭をあてて、カリ全体を挿入した。

【にゅる】っと淫蕾が優しく亀頭を受け入れると心地よい感触が伝わってきた・・・【うぅんん~ん・・先入ったよ、ほらっ!う~ん?】と私はその後も、少しジラして亀頭を出し入れを続けていると、小泉さんは可愛らしい笑い声の後に誘うような悩ましい声で【あぁん・あっん、いやぁん(笑)・・もぉ!うふふふ全部きてぇぇん】と両手を付いたまま振り向くとお尻を動かしてきた・・・・

動かす彼女のお尻をがっしりと掴んだままの私は、【マユミさん、俺のちんぽ全部ほしいの?・・ほらすごい音・・聞こえる?】と肉棒を半分程挿入しては引き抜きジラし続ける。

【ほっほしいぃ・・んっ、あんあっあん!あっ!あんっあん!・・だっだめちょうだいぃっ!んっはっあふうっん】と、半分程しか挿入していないにも関わらず高い声で鳴き続ける小泉さんに私は一気に肉棒を深く突き刺した・・・・

【ぱふっっ!】私の腰が小泉さんのお尻にぶつけ、踏ん張って硬くなり反り返らせる肉棒を淫蕾の奥まで挿入。その瞬間小泉さんは【うっはあ”あ”ぁ”ぁぁんんんっっ!!】大好きなバックで顔を上げて吠える・・・。
私も【うっんうぅぅ、マッマユミさんだっだめだ!すっっすげ締まるっと】と、根元まで挿入した肉棒を温柔な淫蕾で【ギュゥゥ~】と優しく締め付けるあまりの心地よさに電気が走った。

小泉さんのお尻から両手を放すとそのまま私は腹に力を入れ鼻で呼吸をしながらゆっくりと淫唇から亀頭が見える位に肉棒を深く動かし始めた・・・・
【ふん、ふんっ、ふんっ・・ほらマユミさん出たり入ったり・・やらしい音・・うぅぅ丸見え・・うぅ!うっ!んっ!・・・・どっどう?いいかい?】と私はテンポ良く【ズルッ!ヌチャ!ズチャ!】と、彼女の幾層もの襞で肉棒に絡み付く感触に少し早めに動かすだけで精一杯。これ以上動かしてみると肉棒の付け根から射精感で溜まった精液が込み上げてきてしまってこらえきれそうになかった。

【おぉ”ぉ”ぉ”ぉぉぉ・・すすすすごぃ・ぃ・ぃ~っ!はうぅっぅ、かたあぁぁいぃぃぃぃ~~~おっ!おくっおくに・・さっささってくるぅぅあぁ”ぁ”ぁ”ぁ”】と、声を枯らして苦しそうな悶えで頭を上げ狂い出す小泉さん・・・。

【マッマユミさんっ!!うぐっ!!うっうぅぅっ!たまんねぇ~あぁぁぁぁっ!!・・・・俺も我慢できねぇ!】と、このまま突きまくって射精したくなり悶える小泉さんに必死に話しかけて彼女のお尻を強く掴み抑えるとラストスパートをかけ始めた・・・。

その呼びかけに小泉さんも頭を振って髪を振り乱しながら【きっ!きてっ!きてっっぇ!!あっ晃っ!お願いっ奥に!奥でイッてぇっ!】
と、こと時私の名を何度も呼び捨てに叫んでいた。

その悶えながらも懸命に呼ぶ小泉さんと、
同時に果てようと限界まで射精を我慢する私。
【マユミさん~~んんっっ!!・・・ぅっぐっぅぅ~だっ出すぞぉぉぉぉ!!】。
【あぁ”っだめぇぇっ!!もっだめぇぇっ!】。
【ドッッッビュン!!・・・ぐぅっぉっ・・】
【あ”ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”】

私は一週間溜めた精液が小泉さんの膣内の奥に突き挿れ勢い良く射精し何度も精液を発射させた。
小泉さんも身体を痙攣、お尻も縦に震え柔らかく肉棒を包み込んだまま襞の収縮を繰り返し射精を促し続け声を詰まらせ、少しして息を吸い込んだ。

未だに【ドクン・ドクン・ドクン】と、射精を続ける私。
【すっすごぃ・・・すっすてき・・あぁ”ぁ”ぁ”】と、私の射精が終わっても震えが止まらない小泉さんの身体。

小泉さんのような年上とのセックスは初めてで、1時間も続いた濃厚に絡み合う熟女とのセックス・・最高だ。

グッタリと体力を使い果たし小泉さんは汗ダクでベッドに横たわり私も彼女に並んで寝た。
【はぁぁぁすてきぃ・・ずっと硬いかたくてすごかった・・】等と話し私は小泉さんの乳房に埋もれていた。そして少し休んでいると、小泉さんは横たわる私に寄り添ってきて肉棒を舐め始めた・・・。

【わぁぁ~~ほらぁ!あはは(笑)すごいほらっ!ちょっとぉ~、もっビンビンじゃないのぉ(笑)】と驚き喜んで肉棒に触れる小泉さん。
【うん(笑)】乳房に埋もれ吸っていると再勃起した私。
【んふふ・・精液飲ませてぇぇ】
その後は再び勃起した肉棒を見かねて小泉さんがフェラ、精液を飲んだ。

その後は深夜にも一回、翌朝に一回と小泉さんを寝かせなかった。

        ー完ー

最後その一部を【人妻・熟女】部門に、画像を載せます。
尚、今回もあくまでも体験談的な話と致しまして皆様のお考えに一任致します事をご理解下さい。

※元投稿はこちら >>
22/03/04 17:18 (/HD455Uu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    夜行性仲間 in皮先-関東/生見せカップル 02:27
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    洗脳変態肉便器-露出動画掲示板 - 動画... 01:15
    オカズペットにされてます-露出画像掲示板... 01:14
    Fカップおっぱい見てほしい | おっぱい... 01:10
    おっぱいくらい-露出画像掲示板 - 画像... 01:02
    服山車内 1時30分から-中国/生見せカ... 01:01
    ノーパソのーぶらでお買い物💗-露出画像掲... 00:55
    よなご-寝取られ掲示板/中国 00:42
    名画乃市で熟女のアナル鑑賞…-北陸・甲信... 00:40
    【プロフ動画】結局4分弱遊ばれてました。 抜く時は変な感じです。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】寝よっと。おやすみなさい^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.