いよいよ聡美の出番が近づいて来たので、俺達三人はストリップ劇場に向かいました。
元AV女優のエミの人気は凄く劇場は沢山のお客さんでいっぱいでした。
聡美は元AV女優のエミがいる控え室に行き、俺と聡太は席がなくて後ろの方で立って見ることになりました。
そしていよいよ元AV女優のエミと聡美の出番となり、アナウンスで「皆様お待ちかねの元AV女優のエミ嬢による最後の特別興行となりました。そしてエミ嬢のファンだと云う素人の人妻の聡美嬢も特別出演することになり、お客様への感謝を込めて本番生板ショーとなりました。拍手を持ってお迎えください」と言うアナウンスに、場内は凄い拍手でした。
すると元AV女優のエミと聡美がスポットライトを浴びてステージに現れたのです。
二人ともセクシーランジェリー姿でした。
聡美は大勢のお客さんにビックリしているようでした。
エミ嬢と聡美がステージの端に来ると沢山のお客さんが立ち上がっていました。
聡美は大学生風の若い男性を選んでステージにあげたのです。
主役の元AV女優のエミは初老の男性を選らんでステージにあげたのです。
俺はドキドキしながらステージを見つめていました。
聡美は緊張しているようでしたが、若い男性の服を脱がせ始めました。
全裸になった若い男性のチンポはビックリするぐらい立派なチンポに、聡太は「負けた」と言っていました。
聡美は若い男性を立たせたまま、膝まづいてチンポを咥えていました。
客席は羨ましそうに「いいな、俺も咥えて欲しい」とか言っていました。
そして聡美は立ち上がると若い男性にランジェリーを脱がさせて全裸になって、お互いに抱き合ってキスをしながら、スタッフが用意した布団に倒れました。
聡美は若い男性を寝かせると口と手でゆっくりと愛撫していました。
そしてビックリするほど大きなチンポを跨いで、騎乗位でゆっくりと腰を落として挿入したのです。
聡美は「ア~、イイ」と言って腰をゆっくり動かして始めました。
すると若い男性が「出る~」と言って聡美にしがみついていました。
聡美は若い男性を抱き締めて腰の動きを止めて、射精を受け止めているようでした。
ゴム無しの生のようだったので、若い男性の大量のザーメンの放出に聡美も凄く感じたみたいで「アッ、アッ、ダメ」と言っていました。
お互いに逝ったみたいでしたが二人は離れずに、繋がったまま若い男性も何度も射精して、聡美も大きな声をあげて」絶頂に達していまし。
元AV女優のエミと初老の男性とのセックスはやはり生のようで、落ち着いた感じのセックスでエミも大きな声をあげていました。
凄いショーに客席からの拍手が鳴り止みませんでした。
お客さんは服を着てステージから降りると、エミと聡美はいったんステージから奥の楽屋に戻り、再びステージに現れてのオープンショーでした。
聡美は緊張が解れたようで、股を開いてお客さんにアソコを見せていました。
そしてショーは終わり、元AV女優のエミ嬢の引退のセレモニーが始まり、聡太はカメラを持って前列に移動してシャッターを押していました。
聡美もランジェリー姿で花束贈呈をしていました。
そして全てが終わり俺と聡美は家に戻って、聡美も俺もまだ興奮が治まらず、ベッドに入って激しく愛し合いました。
俺が聡美を抱いたまま「今日は凄い1日だったね」と言うと。
聡美が「うん、あなた、ありがとう。凄い経験させて貰った」と言って、再び求めてきました。
※元投稿はこちら >>