ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ひろ
◆g3WCyGKBb.
八木君の唾液で両方の乳房はベロベロに光り、感じていることを主張するかのようにその中央には薄茶で硬く尖った乳首が、ピンと
立っています。
「むつみちゃん、ちゃんと名前言ってくれて嬉しいよ!ちゃんと言ってくれたご褒美に、もっともっと気持ち良くしてあげるからね。」
そう言うと、左手を下半身に伸ばし、ショートパンツの上から妻の大事な股間を手のひら全部を使って触ります。
「むつみちゃん、ショートパンツの上からでも湿ってるのがわかるよ。こんなに感じてくれてたんだね。」
「あっ!はぁ、はぁ、そこは・・・、触っちゃだめだよ・・・。もっとおかしくなっちゃうから・・。」そう言いながら、理性の壁が
壊れた妻は、快感でだらしなく開いた股を閉じることなく、八木君の愛撫を受け入れています。
(ショートパンツの上からでもこんなに湿ってるなんて、どれだけマン汁を垂れ流してるんだ?)そんなことを考えながら、ショート
パンツの中に手を差し入れていきます。
「むつみちゃん、パンツの中に手入れて、むつみちゃんの大事なオマンコ触っちゃうよ。」
「ダメだよ!そこは触っちゃだめ!」パンツの中への侵入を阻止するように、股を閉じ、横を向こうとしますが、時すでに遅し。
左手が到達した妻のオマンコは、私の愛撫の時以上に熱く、グチョグチョに濡れていました。
「むつみちゃん!すごいよ!もうグチョグチョじゃん!こんなに感じてくれてたんだね!」
「いや~っ!ダメ~!!言わないで!恥ずかしい!あっ!あっ!」腰を怪しく前後に振りながら悶えます。
妻のオマンコの形を確かめるように、ゆっくりと大陰唇、小陰唇・・を中指と人差し指で触りながら、妻の一番の性感帯であるクリトリス
を目指していきます。そして、指がクリトリスに到着した時、今日一番の大きな喘ぎ声が・・・。
「ひぁ~~っ!!!ダメ~~!!!!あっ!あっ!あっ!いや~~!!!」腰をビクンビクン振って、強烈な快感の波に襲われ
ています。「むつちゃんのクリトリス、すごく大きくなっちゃってるね!ここが一番気持ちいいの?」
「あっ!あっ!はぁ、はぁ、はぁ、そ、そこが一番・・一番気持ちいいの~!あ~っダメ~!」すっかりいやらしく顔を出した
クリトリスの先端をマン汁でたっぷり濡らした中指で高速はじきまわします。
「あ~~っん!!ダメ~!!気持ちいい~!頭おかしくなっちゃう~!あっ!あっ!あっ!」次から次へと新鮮な愛液がオマンコ
の奥から溢れ出し、手のひらを油を塗ったかのようにドロドロにすると同時に、牝特有の淫靡な匂いが部屋に充満していきます。
「むつみちゃん、こんなにエッチに濡らして。。誰に、どこを触ってもらって気持ちいいんだい?ちゃんと言ってごらん。」
「あっ!あっ!や、八木君、気持ちいいの!!気持ちいいの!!」
「どこが?ちゃんと言わないとやめちゃうよ。」言いながら、さらに中指の動きを早めます。
「あっ!あっ!あっ!止めちゃイヤ~!!ク、クリちゃんが、クリちゃんが気持ちいいです!!」
「続けてちゃんと言ってごらん。」
「はぁ、はぁ、はぁ、八木君に、クリちゃん触ってもらって、気持ちいいです!気持ちいいの~!!あ~~ん!!」
「むつみちゃん!ちゃんと言えたね!可愛いよ!」妻の顔をこちらに向け、無理やり唇を奪い、舌を激しく差し入れます。
「う~ん!はぁ、ぺちょぺちょ、ジュルジュルジュルジュル、レロレロ~、はぁ、はぁ。。」妻も自分から口を開け、八木君の
舌の侵入を許し、しっかりと舌を絡めて応えます。上と下のお口を指と口でたっぷり愛され体も気持ちも昂った妻に、ついに
イカされる瞬間が訪れます。
「あっ!あっ!ダメ!なんかきちゃう!なんかきちゃうよ~!あっ!あっ!ダメ~!!」
「いいよ!むつみちゃん、我慢しないでイッていいよ!いいよ!」左手でクリトリスを高速で愛撫しながら、右手で右の乳首、
口で左乳首を愛撫し、三点責めで攻めまくります。
「あ~~っ!!ダメ!ダメ!イッちゃう!イッちゃうよ!あっ!あっ!あっ!イク!イク!イク!!イク~~っ!!!!」大きく
前後に揺らした腰の動きが、どれだけ深くイッたかを物語っていました。

イッて朦朧としている妻は、抱きしめて欲しいらしく、自分から腕を伸ばして抱き着いてきます。そんなむつみちゃんが愛おしく
抱きしめながら「むつみちゃん、大好きだよ。チュッチュッ。」と言うと、妻もトロンとした目をしながら、
「はぁ、はあ、はぁ、嬉しい・・。八木君・・私も大好き・・・。チュッ、チュッ。」と身も心も許した八木君の女になっていました。
「俺もめちゃめちゃ嬉しいよ!むつみちゃん、二人でいっぱい愛し合って、気持ちよくなろうね。チュッ、チュッ、チュッ・・」
「うん・・、八木君、いっぱい可愛がって。。チュッ、チュッ。。」完全にラブラブな恋人同志です。
「むつみちゃん、今度はむつみちゃんが気持ちよくしてくれるかい?」と言って、妻の前に仁王立ちします。
「・・うん・・いいよ・・」妻の手がスウェットの腰部分にかかり、パンツと一緒に下げていきます。そして妻の目の前に、
大興奮でいつも以上にいきり立って臍に付きそうな、我慢汁で強烈な雄の匂いにする八木君ぺニスが現れました。
「はぁ~、すごい・・大きい・・・。」うっとりとした目で、八木君ペニスを眺めます。
「むつみちゃん、しゃぶって。」
「はい。。。でも、私顎が小さくてあんまり口を大きく開けられないから、こんなに大きいの入んないかも。。八木の一所懸命
ペロペロするけど、気持ちよくなかったらごめんね・・・」こんな可愛いことを言われて、ゾクゾクしました!
「一所懸命ペロペロしてくれるなんて、それだけで嬉しいよ。むつみちゃんの好きなようにご奉仕して。」
「うん。」と可愛い笑顔で返事をし、右手でぺニスを口元に持っていくと、我慢汁が出ている先端にチュッと愛しそうに口づけをし
て、ついに疑似ではあるものの、他人棒へのご奉仕を始めたのです。


※元投稿はこちら >>
21/12/20 11:58 (5LQ8S1FT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    群馬混浴13日(日)-関東/生見せカップル 08:31
    今日の夜、または土日-寝取られ掲示板/東北 08:30
    明日遊べる方-東海/生見せカップル 08:28
    ベージュパンストとブーツ-パンストフェチ 08:24
    今日のお昼前に-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    地下鉄の妻の視姦-寝取られ掲示板/北海道 08:15
    友人の妻の誕生日 | 今日のオナネタ-ナ... 08:10
    幸せな妻 | 今日のオナネタ-ナンネット... 08:10
    今日夕方-北海道/生見せカップル 08:07
    26日 ◯羽 飲み-関東/生見せカップル 08:01
    カップル-エロイプ掲示板 08:00
    来週土曜日昼間神戸-関西・近畿/生見せカ... 07:57
    来週土曜日昼間神戸-寝取られ掲示板/関西... 07:56
    新潟 三連休初日。-北陸・甲信越/生... 07:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:50
    私を女として扱ってくれた利用者-忘れられ... 07:45
    今日午後蛭子周辺で-関東/生見せカップル 07:43
    12日複数プレイ参加できる単独男性-寝取... 07:41
    中間テスト前夜-近親相姦体験告白 07:39
    本日10/11 10時ごろから 単独様... 07:22
    あ-エロイプ掲示板 07:13
    今夜から翌朝まで酒井東付近ホテルにて-寝... 07:11
    本日志律丘-東海/生見せカップル 07:06
    10月23日 混浴-東海/生見せカップル 07:01
    副お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    筆-欲求願望告白 06:57
    先代 19日 ポチャ-東北/生見せカップル 06:57
    居酒屋で串刺し淫乱熟妻-寝取られ動画 06:54
    お仕置きしてね♡-男の娘・女装・ニューハ... 06:52
    倦怠期-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    【プロフ動画】ご近所丸見えファック。 回覧板で苦情殺到、引っ越し必至 #不倫 #人妻... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.