ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:徹志
実は、私熟女にセックス指導されていて少しセックスに自信持ち始めていました。
その成果を試したくなった。
でもその熟女以外の女性と、どうもうまく逝かずに、ドキドキだった。
「もう少し飲みますか?」って彼女を誘った。
「それでは、スコッチウイスキーでも飲むます?」って冷蔵庫から、出して水割りを作ってくれました。
少し緊張が、ほぐれた。
「私シャワーお借りできるかしらぁ?」って言われた。
本当は、一緒に入りたかったが、恥じらいと、過去の失敗で踏み込めなかった。
「若いわりに、紳士ねぇ。
あなたも、どうぞ。」って言われた。
いつもよりも、念入りに身体を洗った。
特に下半身は、念入りに洗った。
パンツを穿きバスローブをまとい彼女を、
ベッドに誘う。
「あのねぇ、1つお願いが、あるのぅ。」
「えっ、何か。」
「変な女って思わないでもねぇ。
目隠ししてで、抱いてもらえないかしらぁ?」って言われた。

私の知り合う女性の多いパターンです。
どうも私は、少し変態的な女性にも好かれる運命らしい。
還暦熟女などは、全身愛撫されたりアナル穴舐めまでもされた。
その後で知り合った少し年上の女性は、
メンヘラ女で、ストーカーされて怖かった。その他知り合う女性は、容易く出逢うのですが、変態行為を強要する女性ばかりでした。

でも今回の石田ゆり子さん似の熟女を、目隠しして犯せる事は、嬉しい。
彼女は、ハンドバックからアイマスクを出して目隠しをした。
持ち歩いていた事にも、びびった。
彼女を、ヘッドに寝かせ髪の毛を撫でながらキスをした。
目隠しして感覚が、凄く敏感なのか?
「んん!ウウッ。」って声を出して悶え始めた。
キスをしながら胸をやんわりと揉みだす。
指先の間に乳頭を挟み刺激した。
「綺麗なおっぱいだね。
乳頭が、もうこんなに固くなってぇ、嫌らしい女だ。」って言葉責めから始めた。
熟女らしく少し黒ずんだ乳頭を、吸いつき舌ではじいた。
彼女の透けたパンティーの中には、陰毛が無かった?
ツルツルで、花びらがくっきりと見えて、
愛液が、溢れ出して張りついていました。
とてもエロい。
後々には、定期的に剃らせてもらえた。
そんな変わった性癖の人だった。
彼女は、「視界がさえぎられているのが、
凄く刺激的ですぅ。
たっぷりといじめてぇ。」って嬉しい言葉を返した。
彼女は、私の指先の愛撫だけで、身体をピクピクと震わせて直ぐに、逝っちゃう。
石田ゆり子さん似の美人さんが、私の指先に敏感に感じてくれました。 
私は、思わずパンティーを、脱がし股を拡げさせた。
「アッ、私のあそこを覗いているのぅ?
アッ、嫌ぁ、恥ずかしい~い。」
「見てはいないよ。」
「嘘ぅ、だって荒い鼻息が当たっているもん。」って腕前に抱えぶりっ子している。
「素晴らしい感性だねぇ。
ここ凄く綺麗ですねぇ、使ってますかぁ?」
「主人が、ゲイだから全く抱いてくれません。
男の人に見てもらえたのは、久しぶりですぅ。」
って見ているヴァギナからは、愛液が洪水の様に溢れ出した。
私が、ヌブヌブとヴァギナに指先を挿入し、愛液を掻き出す様にヴァギナ内をこすり始めた。
確かここが、Gスポットだったかなぁ?
って抜き差しや回転させたりと刺激した。
彼女は、腰をガクガクと痙攣させて震えた。
同時にクリトリスも刺激した。
「あ、ああ~ん、ダメ~ぇ、そんなにしたらぁ、おかしくなっちゃう~ぅ。」って逃げようとした。
逃さない。
「おかしくなっちゃえばぁ。」って更に強く指先を動かした。
「アァァン!ヘン!ヘンになる~ぅ。
ア、ああ~ん。」って全身を硬直し痙攣を始めた。
彼女は、身体をのけぞり首で少し支えた後で、大の字になって震えていました。
目は、パチパチと激しくまばたきして、白目が見えた。
《あっ、オルガスムに入ったな(≧▽≦)》

花弁が、開きっぱなしになっていました。
私は、彼女の股に身体を割り込ませた。
固くなった肉棒を、ゆっくりと押し込んで行った。
私の尿道穴からは、既に汁が溢れていた。
彼女の愛液と私の汁でスムーズに滑り込んで行く。
生身ちんこを挿入されているが、彼女は快樂の中で無抵抗だった。
ちんこの先っぽが、膣壁を擦りつける。
「あ、そのままあ~ぁ。」
「まだまだ半分も、入っていないよ。」
「だめ~ぇ。」って彼女は、彼女が、歯食いしばっていました。
「あっ、ごめん、アレつけていませんね。
直ぐにつけます。」
「嫌ァ~ぁ、抜いちゃぁ嫌ぁ。」って私の腰に脚を絡ませた。
「えっ(@_@;)」
「こんなぁ、ぶっといの逃さない。」
って美人の顔には、合わない汚い言葉にも びびった。
「ゆっくりと擦りつけて、私のまんこを拡げちゃてぇ~ぇ。」ってカカトでトントンと腰を叩かれた。
私は、左右に「ずぶっ、ずこっずこっ。」
って擦る。
「ぐりっぐりっ。」ってちんこに力入れ腰を回転させた。
「あ、あぁぁ、ああ~ん、す、すごっ、すごっく、硬ぁ、あ、あっ、よい、良い~い、 すごく気持ち良い~ぃ、」って絶叫した。
また白目出して痙攣しちゃた???
この女すごっ。
何回絶頂点を、登りつめているだろう?
男としては、感激でした。
ちんこは、ぬるぬるの温かい蜜壺に包まれて気持ち良かった。
大きなおっぱいを、手のひらで揉みほぐし、
吸いつく。
「あっ、また、またいったゃう~ぅ。」って大きな声出して悶えた。
私は、隣から苦情来る心配になりましたよ。
私は、還暦熟女に鍛え上げられた成果の凄さに感動しました。
彼女って白目で喘いだ後には、「これ良い。
すごくいい~ぃ」って絶叫した後には、
「ぎゅっぎゅっ、ぎゅう~ぅ。」って凄い力でちんこをしめつける。
私は、「う、うっ、うう~ぅ。」って唸りながらも必死で堪える。
でも「ちょろう~ぅ。」って精液は、漏れていました。
その時には彼女は、ニンマリと笑みを浮かべる。
女性って、まんこの中の漏れって解るものなんですか?
男の私には、わからない。
そんな生挿入を、喜んでくれてた。
いかに男日照りだったのか?
何度も絶叫している彼女を見ていると、
遂には我慢できなくなった。
「出る、もう出ちゃう~う。」って膝を立て抜く準備を始めた。
「だめ~ぇ、そのままですぅ~ぅ。」
「あっ、押しちゃあだめ~ぇ、う、うう~ん。う。うう~ん。」
「ぴく、ぴく、ぴゅ~う。」って勢いよく 彼女のまんこのの中に射精をしちゃた。
彼女は、その放出を、かみしめていました。
「ドクッドクッ。」って濃い精子を出している時には、私も震えていました。
こんなに、感動しながらの射精は、初めてでした。
「大好き~ぃ。」って抱きしめられて、キスされた。

私は、仰向けになって果てた。
するとアイマスクを外し、またフェラチオをしてくれました。
しっかりと残っていた精子も、吸い出しされた。
勿論飲み込まれた。

今度は、馬のりされて女性上位でのセックスをした。
相変わらず彼女の絶叫し私の胸に倒れた。
繋がったままで、私は眠ってしまいました。
制服感と達成感と感動だった。

モーニングコールで、目覚めた時には、彼女の姿は、無かった(泣)
あわてて飛び起きる。
なんとか結婚式の受付時間には、なんとか間に合った。
花嫁の叔母さんが、数人を代行受付をしてくれてた。
その人の顔見て絶句した。
なんと石田ゆり子似の今さっきまでいたぶっていた美魔女の彼女だった(泣)
友人代表スピーチは、頭の中真っ白でしたよ。
原稿の言葉が、噛み噛みして出て来ない(泣)
すると彼女がそっと後ろに寄り添う。
「落ち着いてくださいね。」って後ろから肩擦り、耳打ちされた。
彼女が、下書きしているから、スピーチ内容を覚えていてくれてた。
内容も、友人よりも、花嫁さんの特徴が、
ポイントついていて花嫁さんの父親は、 
号泣しだした?
終わった時には、大拍手喝采でした。

友人には、「さすが徹志、ありがとう。」
花嫁さんには、「もう○○さん。
彼に私の事話し過ぎよ。
照れちゃたわぁ。
本当に素晴らしいスピーチをありがとうございました。」って甘えるられた。
「おいおい俺の嫁さん取らないでくれよ。」
って引き離された。
それ程に皆に感謝されるスピーチだったらしい。
私は、無我夢中だったので、わからなかった。
仲間たちには、囲まれ胴上げをされた。
「お~ぃ、みんなあ~ぁ、胴上げ相手間違いてるよ。」って宙に舞う。
花婿よりも先に、友人達に囲まれ胴上げされた。
勿論花婿の胴上げは、私も加わり盛大にやってあげた。
花婿の友人よりも、主役になって申し訳なかったです。
彼女は、そんな僕らを微笑みながら見ていた。

新郎新婦を皆で玄関まで、見送った。

チェックアウトの時には、ロビーで彼女が待っていた。
なんと彼女は、私のお隣の駅に住んでいる。
2人は、地元の手前の駅で途中下車した。
彼女とラブホテルに入る為です。
サービスタイムいっぱいを、またイチャイチャのセックスしました。

勿論彼女の方から、セフレをお願いされた。
また年上の女性のセフレができた。
私の結婚式は、当分先になりそうです。








※元投稿はこちら >>
21/12/07 01:24 (dShj25zj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.