ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:徹志
下半身を裸にされて、後ろ向きでアナル穴を覗かれて触られた。
振り返り彼女の顔を見た。
先程リラックマとその仲間と遊んでいた幼い女の子の顔ではなかった。
今まで飢えている熟女達と同じ男を、喰い漁るメス猫の顔立ちだった。
まあ女性でも欲望強すぎる人は、いるのでわからないでもないが変貌ぶりは半端ない。

彼女の性癖が、いまいちわからない。
精力絶倫男を、求めるのは理解できる。
人妻達の愚痴聞いて、慰めてあげている。
男を知っている、女性では異常とは思わない。

こちらも、少女は苦手です。
なぜなら幼い女の子の膣は、私のちんこには狭すぎる。
このちんこの亀頭ずぶって入れば珍しく、
強引挿入した事もあった。
その時には、激痛だったのか泣き出してしまいました。
処女は、貰ったが、嬉しくなかった。
スムーズに挿入する手間を考えると疲れる。懲りている。

やはり竿の根本までしっかり包み込まれての射精できる熟れている女が、最高です。
私のちんこには、やはり人妻と熟女さんです。
私も、望むところだ。
とことん満足させてあげたい。

更に毛深い男を、大好きです。
そんな事を言ってくれる女性は、限られている。
これは、熟女さんも少人数になる。
今までお互いに欲望処理に、利用する男女では、お互い様様です。
しかし今回の女性は、少し年上の女性です。
周りからも、お似合いカップルと言われんばかりの嫁さん候補です。
なんとか理解してあげたい。
少しぐらい変わった性癖は、お互いに調整すれば良い事です。
散々人妻達を相手していて、旦那の立場を教え込まれている。
妻には、愚痴らせないのは、男の役目と思う様になっている。
最初は、セックス面の相性合わせと思う。
とりあえず彼女の性癖探りの為に好きにさせた。

彼女は、私のお尻の肉を拡げ穴の周りの毛を舐め始めた。
熟女もアナル穴舐め好きは、多い。
ほとんどの人は、2回目のおねだりの時には、ちんこを勃起させるテクニックとして
隠しワザと持っている。
それを旦那さんは、恐れて逃げるらしい。
だからレスになり、私に助け求めに来ている。
だから旦那さん公認の人妻も多い。
旦那さんからも、「うちの妻強すぎる。
助けてくれ。」って頼られた事もあった。
旦那さん達にも、感謝されていて夫婦の潤滑油として三つ巴のセックスも多い。
そんな時には、変わった旦那さんにも迫られる事も多い。
ゲイの人です。
奥様を差し出す代わりに、私が旦那さんに抱かれた。
アナル穴挿入は、勘弁してもらった。
まあアナル穴の愛撫までは、許した。
こちらも奥さん抱いたからね。
だからアナル穴舐めも、ある程度経験している。
私的には、やはり人に見られるのは恥ずかしい。
見られていたのは、母親ぐらいだろう。
まあ変態夫婦の人妻と旦那さんとは、お互い様様で舐められた事はあります。
この時には、私が立場逆転する。
情けない事に女の子みたいに悶えてしまう。それに私は、排泄機能としか思えないので、
愛撫されるのは、苦手です。
セックスの流れのおねだりの時は、仕方ないと受け入れてる。
だから私の弱点の場所です。
そんなアナル穴を、舐めたり、舌までも入れ始めた。
以前に同じ様な美型のやたら背の高い女性と1夜の遊びした事が、あった。
凄い美人さんとお互いに愛撫していた。
やたらアナル穴を舐めたがる?
同じく舐め廻され、舌を何度も挿入された。
凄く気持ち良かった。
ところがなんと同じ竿出した時には、絶句した。
男の娘さんだった。
なんとか逃げる。
その代わりに、アナル穴挿入を、要求された。
初めてのアナル穴セックスも、体験している。
でも苦手な性器です。
そこを女性に攻められるとは、屈辱的です。

「う、うう~ぅ。」ってめったに受けない
刺激と快感に前のめりになりました。 
「すごい~ぃ、こんなところまでも、毛がたくさんって、もう理想的。」って後ろ向きで、穴と金玉袋を見えてるなんとも屈辱的な格好にも耐えていた。

彼女の指が、お尻のワレメからアナル穴に沿って毛を触られる。
「これかなり長いなぁ? えいっ。」

「むぐっ、ぐわぁ。ぎゃあ。」って激痛。
なんと私のケツ穴の毛を、抜かれた(泣)
今まで熟女やゲイの旦那さん男の娘にアナル穴舐めまわされたり、舌挿入はされた。 
でも毛を、抜かれたの初めてです。
私の目からは、涙が出た。
その涙が、どんどん溢れ出してきました。
愛しい人の為とはいえ、精神的に限界点越えた。

※元投稿はこちら >>
21/11/25 11:06 (LkJHQyff)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    嫁45-ぽっちゃり 画像掲示板 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    矯正下着とピンクブラジャー-露出画像掲示... 21:53
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    SW希望-関東/生見せカップル 21:38
    水曜日-関東/生見せ女 21:38
    ↓の投稿-九州・沖縄/生見せカップル 21:38
    日程は決まってませんが-北海道/生見せカ... 21:38
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.