ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:徹志
彼女をベッドのヘリに、静かに下ろし座らせた。
パンティーを見ると、やはりリラックマパンティーだった。
「もう、そんなにギラギラした目で見ないでぇ。
女児サイズだから、ぴったり張り付いて恥ずかしい。」って手のひらで顔を隠していました。
「とてもかわいいよ(≧▽≦)」って座りこんで正面に座る。
パンティーは、既にぬるぬるの愛液で白い
布地にまんこが、ぴったりと張り付いている。
ふとももを触りながら、秘部に指先を近づける。
「いやあ~ん、恥ずかしい。」って身体を
横向きに逃げた。
小ぶりなお尻には、リラックマのプリントがあった。
サイズ小さめで、のびたリラックマでした(笑)
お尻を撫でると、立膝体制になってくれた。
「かわいいお尻だ。」って触りまくる。 
ぷりとしたかためのお尻は、弾力性があって硬い。
少女のお尻を触っているみたいです。
くたびれぷよぷよの熟女のお尻とは、
別モノでした。
布地を絞り股間に集めて、引き上げる。
お尻にくい込むと、「あああ~ん、そんな
事しちゃあだめ~ぇ。
まるで変態よぅ。」ってお尻を左右にくねくねさせる。
どっちが、変態だ。
思わずお尻に顔を押しつけた。
アナル穴に鼻を押しつけた。
変な臭いは、しなかった。
私は、変態ではないのでさほどこだわらず。
そしてパンティーの隅をつかみ下ろし始めた。
「あっ。」
「さっき私の此処見たよね。」って怒鳴った。
彼女は、無言になって脱がされた。
彼女をうつ伏せの後ろ向きにさせた。
前だと凄く恥ずかしいだろうから、後ろから秘部を覗きたかった。
彼女は、恥ずかしがりながら服従した。

彼女のアナル穴は、赤く腫れ気味でした。
それに少しシワ乱れしていた。
若い人妻は、「今日は、危ないからまんこはだめ~ぇ。
アナル穴だったら良いよ。」ってアナル穴
セックスは許される。
この女性も、アナル穴セックスしているのかなぁ?
やはり変態女かなぁ(?_?)
でも小さなイボが、あった。
「恥ずかしい、あたし、いぼ痔なんです。
誰にも言えない。」
その説明でには、「体質は、仕方ない事でしょう。」って言う。
其れよりも違う事が、気になった。
アナル穴周辺に、毛がありません。
女性だからかなぁ(?_?)
近づき下から覗いた。
「あっ、そこわぁ~ぁ。」って手のひらで
隠す。
性器を見たかった。
彼女のまんこを見たかった。
彼女の足首を掴み回転させた。
仰向けにした。
パンティーを剥ぎ取られた彼女は、性器を手のひらでしっかりと隠していました。

「私のちんこを、触ったり、イタズラしたよね。」って叫ぶ。
「でもあたしの此処はぁ(;_;)」って嫌がる。
「あれだけの事されて、更に痛み与えたくせに断る。
それにあなたを抱く時には見ながらでないとなぁ~ぁ。
間違って変な穴に入れたら、凄く痛いよ。」って呟く。
「後ろは、絶対にだめです。
わかりました、見せます。
その代わり笑わないでください。」
って手を片方ずつ外した。
でも直ぐに手のひらで、今度は顔隠した。

私の目の前に彼女の秘部が、見えた。
「あっ(゚∀゚)、毛が全然無い~い。
うわぁ~ぁ、凄く綺麗ですぅ。」
「えっ(*_*)、変ではなくてぇ?」
「変ではないよ。
むしろ嬉しい。
私このとおり毛ムジャラでしょう。
自身は、あなたと同じくコンプレックスあります。
凄く嫌なんだ。
だから付き合い深くなった女性には、剃ってもらっていた。
その代わりに、相手の毛も剃らせてもらった。
真正パイちゃんなんて、初めてです。 
凄く感激です。」って言いました。
それに凄く綺麗な性器です。
少女みたいなワレメから、成長した大人の
まんまのまんこには間違いない。
おそらくは、男性経験少ない。
此処も、人妻や熟女と異なりヒダは肌色で、
しっかりと閉じられている。
伸び切ったビラビラのどす黒いまんことは、
別ものでした。
思わずヒダに触れた。
「ぴくん」って彼女の身体が、震えた。
「凄く綺麗だ。
探し求めていたんだこんな性器の人をね。」
ってひだの間に指先を入れ、上下に少し擦った。
「あっ、ああ~ぁ、そんなところぅ。」
って声が、聞こえた。
まんこからは、ネバネバした愛液が、大量に溢れ出した。
初めは閉じていた股を、少しずつ開かれた。
強い握り締めていたシーツの手のひらが、
少しずつ開かれていきました。
「はぁはぁ、気持ち良い~ぃ。」って悶え
始めた。
私に触られる事を恥じらいながらも、受け入れてくれていました。
私は、手のひらを回転させて1番長めの中指をゆっくりとまんこの穴に押し込み始めた。
すると彼女は、少しずつ後ろに倒れる。
人差し指をくわえて入れてみた。
2本指の太さに、増やした。
「うっ。」って上半身を直ぐに起き上がる。
2本指だと入口は、入ったが狭まっている?
奥には身体が、拒み気味だった?
それと彼女の手が伸びて来て、「あれぇをぅ。」って恥じらいながら手のひらを動かしていました。
私は、彼女に添い寝した。
「あたしは、毛深い男性が大好き、
徹志さんは、パイの女性が大好き、
此れって相性ぴったりのカップルと思いませんか?」
「あ、あはは、そうだね。」ってひき気味になった。

また頭の中に天使と悪魔が現れた。
「それみろ、危ない女って言ったじゃん。」
「カップルとして喜んでいるけど、結婚までは迫っていないよ。」
「それはぁ、ほらぁ。
誘惑して既成事実作ってからとかさぁ、
年増女性は、怖いよ。」
「お前いつもうるさいんだぁよぅ。」
って天使は、また蹴飛ばされ消えた。







※元投稿はこちら >>
21/11/25 21:51 (LkJHQyff)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    嫁45-ぽっちゃり 画像掲示板 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    矯正下着とピンクブラジャー-露出画像掲示... 21:53
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    SW希望-関東/生見せカップル 21:38
    水曜日-関東/生見せ女 21:38
    ↓の投稿-九州・沖縄/生見せカップル 21:38
    日程は決まってませんが-北海道/生見せカ... 21:38
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.