ご主人は落ち込んでいるようだった。
俺「あの…ご主人?あんまり気にしない方がいいですよ。」
ご主人「いや、いいですよ。ハッキリ言われた方がいいですから。」
俺「は、はい。」
ご主人「あの…ハッキリ言って下さいね。私ので…妻は満足しますかね?」
俺「……挿入で満足させるのは難しいと思います。」
ご主人「そ、そうですよね。」
俺「………」
ご主人「じゃあ…あの…私がさっき言ったのは?妻が私を意識しながらオナニーをしたら…私を求めて…」
俺「あの…」
ご主人「は、はい…どう思いますか?」
俺「あの…どうなんだろう…どうなるか分からないですけど…」
ご主人「は、はい。ハッキリ言って下さい。」
俺「あの…オナニーを見せ合って、その流れでセックスはあるかもしれません。」
ご主人「そ、そうですよね。」
俺「お互いが新鮮な関係なら…」
ご主人「新鮮な関係って?」
俺「知り合った直後とか…例えば、出会い系で知り合ったばかりの今まで全くの他人とか。」
ご主人「な、なるほど…」
俺「ですから…今まで夫婦としてやってきたお2人が…セックスに至るまで燃えるかなって思います…とくに奥さんが…。」
ご主人「だけど…妻も普段からオナニーしているんですから…」
俺「普段からオナニーしているとしても…見せ合った時に奥さんが誰を意識してオナニーしているか分かりませんよ。」
ご主人「だけど…2人切りでオナニーを見せ合えば必然的に俺を意識しちゃいませんか?」
俺「あの…オナニーって自分自身の為にする行為じゃないですか?俺たち、男だってオナニーの時は好みの女性を想像したりする訳でしょ?あとは片想いの女の子とか…。女性も同じだと思うんですよ。……今さら何年も一緒にいる相手を想像してオナニーって…いくら2人切りで見せ合っても無理じゃないかな…」
※元投稿はこちら >>