ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:KEN
寿子と京子 6

月曜日、施設に叔父さんをお願いして、豊川さんを迎えに行き、一路 箱根を目指した。

あたりを散策し、芦ノ湖を遊覧し、早めの昼食を採り、十国峠から熱海に抜けた。
旅館のチェックインは14:00~可能、海岸や土産物店、足湯などを堪能してから宿へとむかった。
流石に月曜日、休日あけとあって、何処もかしこも人はまばら、熱海から湯河原に向かう海岸沿いの一本道が少し混んだぐらいだった。

ここまで 2人には 何もしななかった。
悪戯をする訳でも無く、勿論ローターを仕込んだりする事も無く、ただ 観光だけを楽しんだ。

宿に着くと 係の人が車を移動するからと Keyを預かってくれた。
そのあと、荷物を持ってくれた番頭さんに 部屋へと案内された。

「お部屋は 此方になります」
「すぐに担当させて頂く中居が お部屋の鍵を持って参ります、少しお待ち下さい」
部屋に荷物を置くと 番頭さんは そう言って帰って行った。

山際の谷あいに立つ一軒宿、どこからか せせらぎも聞こえてくる。
ツインの洋間 ベッドはセミダブルだろうか?シングルにしては広く見える、それと10畳ほどの和室 その内3畳ほどが小上がりになっていて そこに座卓と座椅子が置いてある よく見ると冬は炬燵にするのだろう?掘り炬燵式になっていた それと内風呂、障子で仕切られた縁側からは 山と山の間に 相模湾?海が見えた。
部屋の中を見てまわり 誰からともなく〔中居さん遅いわね?〕などと言いながら座椅子にすわった時にチャイムが鳴った。

「出て、寿子、中居さんだろうから」
『私が‥』と豊川さんが立ち上がった
「豊川さんは いい、豊川さんはテーブルに潜って、掘り炬燵だから潜れんでしょ?」
「潜って 何もするかは 言わなくても分かるよね?、分かるでしょ?」

また チャイムが鳴った。
「ほら豊川さん、潜って しゃぶれよ」
「出て、寿子」
俺は チャックを下げ チンチンを引っ張り出した、非日常の興奮に 一気に血が集中してゆく。

『失礼致します』
『遅くなりまして‥』
『ようこそ おいで下さいました』
『今宵お世話をさせて頂く 寺崎です 宜しくお願い致します』
部屋に入ると 早々に 中居さんが座礼をしてくれている。


「はい、宜しくお願いします」
「座ったままで 失礼ですが」

中居
『言え、此方こそ 遅くなってしまいまして 申し訳ありません』
『早速 お茶を淹れさせて頂きます、お飲み頂きながら簡単に説明させて頂きますので』

寿子
『はい、宜しくね』

『林様 3名様、でお間違いないですか?』
お茶を淹れながら中居さん

寿子
『はい、3人です』

中居
『おトイレか なにか?』


「そうじゃないんですけど‥」
「構いません、続けて下さい」

中居
『はい、では失礼して‥』
『大浴場は1Fに御座います、お掃除の時間を頂戴しております関係で 夜は3時まで 朝は5時からとなっております』
『内風呂は24時間ご利用頂けます 此方も温泉を引いて御座います、その為 追い焚きは御座いません 熱めの温泉が出てまいりますので水での調節をお願いさせて頂いております』

寿子
『内風呂も温泉だって健ちゃん、良かったね?』
『お夕食は お部屋に お運び致します、ご用命頂けましたら ワタクシが お給仕させて頂きます、その際は あらかじめフロントまで ご一報下さいませ』


「え?、フロントに電話すれば 寺崎さんが 夕飯 ご一緒してくれるって事?」

中居
『さようで御座います』
『当宿の平日のみのサービスとなって御座います』


「是非 お願いします」
「フロントには電話しておきますんで」

中居
『かしこまりました、ありがとう存じます』
『朝食は 1Fの食堂となっております、時間は5時半から9時半までの間でお願い致して御座います、今夜は林様と もう お1組ですので 目安のお時間だけ お夕食の時にでも お聞かせ頂ければ幸いで御座います』

寿子
『ゆっくりが良いわ 8時半とか、チェックアウトは11時でしたよね?』
『良いでしょ?健ちゃん?』


「うん、ゆっくり目が良いね」

中居
『はい、かしこまりました』
『お話し 前後してスミマセン、今 お話しに御座いました様にチェックアウトは11時となって御座います、こにらも宜しくお願い致します』
『・・・・・』
『あの?、もう おひと方は?』


「さっきから ずっと居るんですけどね‥」
「寺崎さんの話しも ちゃんと聞こえてると思いますよ」

中居
『え?、そうなんですか?』
『ベッドでお休みとか‥、でも ない ですよね?、襖 あいて御座いますものね?』


「ええ、さっきから居るんです、下に‥」
「覗いてもビックリしないで下さいね」

中居
「え?、下って、テーブルの下で御座いますか?」

寿子
『良かったら 見てあげて下さい』
『悦びますから もう1人の人、とっても』

中居
『では失礼して‥』
『ひッ!』
寺崎さんは 慌てて顔を上げて 口元を押さえながら 俺と叔母さんの顔を見比べている

寿子
『真っ赤な顔してました?』
『美味しそうに頂いてたでしょ?』

中居
『いえ、そこまでは(無確認)』
『ビックリしてしまって、その‥』

寿子
『見てあげて下さいな、悦んでる顔
『大好きなんです その人、人に見られたりするの、まして中居さんみたいな キレイで歳上の女性に見られたら どんなに悦ぶか?、見てあげて下さいよ、ね?、お願いしますよぉ』
『そのままで良いから、ちゃんと中居さんにご挨拶なさい京子ちゃ?』
『ちゃんと目をみてご挨拶するのよ、いいわね』

叔母さんに そうお願いされた寺崎さんは 片手をテーブルについてテーブルの下を除きこんだ。

寿子
『ね?、言ったとおりでしょ?』
『美味しそうに頂いてたでしょ?』

中居
『えッ?』
『ええ、はい、‥』
『・・・・・』
『ご説明の続きを、その‥』


「はい、お願いします」

中居
『3名様でらっしゃいますが、その‥、お布団は どう致しましょ?』
『ベッドは2つしか御座いませんし‥』
『夕食後、お時間を頂戴して敷かせて頂きますが 何組お敷きすれば‥』


「要らないでしょ?」
「こんな関係なので俺たち‥」
「寺崎さんだって お分かりでしょ?」

中居
『はい、何となくは‥』
『あっ、失礼な事 申し上げてしまって‥』
『ですが 1組だけ敷かせて下さい、フロントに報告しなくてはなりませんので、でないと その お3方のその‥、フロントにまで‥』

寿子
『関係が疑われるって事?』
『それは 別に構わないけど、任せるわ中居さんに、じゃないと 夕食 ご一緒しずらいわよね?きっと、でしょ?』

中居
『はい、では お布団は1組ご準備致します』
『それから 当宿 自動販売機以外は すべて鍵を見せて頂いて〔かえで〕とお名前の前にお書き頂ければ結構で御座います、チェックアウトの際 ご精算させて頂きますので‥』
『貴重品は お部屋にあるダイヤル式の金庫をお使い頂くかフロントにお預け下さい』
『簡単ですが 以上で御座います』

寿子
『はい、ありがとうございます』
『宜しくお願いしますね 寺崎さん?』

中居
『いえ、此方こそ 宜しくお願い致します』
『あっ、いけない!、お夕食 何時になさいますか?』


「何時から 大丈夫なんだろ?」

中居
『5時からと させて頂いて御座いますが‥』

寿子
『露天も行きたいし・‥』
『混浴も有るのよね?』

中居
『はい、御座います』
『男性 女性、その奥が露天、その露天の竹で出来た仕切りの奥で御座います』
『竹の仕切り案内表示も御座います』
『決まりは御座いませんが 女性の方は水着をお召しになる方が多いかと‥』

寿子
『持って来てないわ 水着なんて』
『別に 無きゃ無くても構わないんでしょ?』

中居
『それは お客様しだいで御座いますが‥』

寿子
『要る様に見えた?水着』
と、叔母さんはテーブルに下を指さして笑った

中居
『‥そうですね、必要無ければ それはそれで構いませんので‥』

寿子
『でしょ?、要らなそうでしょ?』

中居
『はい』
『では、確認させて頂きます』
『ご夕食は6時、ワタクシがお給仕させて頂きます、お布団は1組 お夕食のあとに、朝食は8時半 1F食堂にて‥』
『以上で御座います、ワタクシ寺崎が務めさせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します』

寿子
『此方こそ、宜しくどうぞ!』


「はい、宜しくお願いします」
「それと コレ、タイミングがわからなくてスミマセン、不躾ですが どうか 納めて下さい」
と、ポチ袋を差し出した

中居
『いえ、折角ですが、その様な事は‥』


「スミマセンせんね、ホントなら さりげなく お渡しするモンなんでしょうけど‥」
「気持ちばかりですから どうか お納め下さい、寝変なモノ 見てもらいましたし、ね?、どうぞ」
「代わりと言っちゃ失礼ですが、もう一回見てやって下さい、ね?」

『はい』
『では 遠慮なく‥』
『じゃ、失礼して‥』
寺崎さんは また テーブルに手をついて チンチンを咥える豊川さんを覗いていた。
『では お夕食の時に あらためて‥』
『失礼致します』
と、戻って行った。

寿子
『どうかしら?、来るかな あの中居さん』
『何だかんだ理由付けて 断られたたりして』


「どうだろ?、来ると思うけどな」
「ね?、豊川さん、ギャラリーが居た方が良いよね?」

京子
『・・・・・』


「返事は? 豊川さん?」

京子
『ふぁひっ』

寿子
『凄ッ、咥えたまんた答えた この人』


「だって言ってあるもん、咥えたまんまで返事出来んだろ!って、な?」

京子
『ふぁひ』

寿子
『そんな事言いながら 健ちゃんだって 興奮してたんじゃないの?』


「うん、危なく何度かイキそうになった」

寿子
『でしょ?、なんかトロンとしてたもの』
『それより京子ちゃん?、そろそろ代わってくんない?、いつまで独り占めしてんの?』
『アンタは黒京子でも しゃぶってなさい!』
『ほら、代わって!』

叔母さんは 強引に 豊川さんを引き摺りだした。

『今度は私』
『私にも しゃぶらせて、ね?』

豊川さんと入れ替わり 叔母さんがテーブルの下に潜った。


※元投稿はこちら >>
21/10/28 11:14 (z6GqmpTy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:14
    公知から-カーセックス大好き 21:11
    勝歯科に起きます〜-下着を置く女/関東 21:09
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:07
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 21:06
    29日越谷で人妻複数-寝取られ掲示板/関東 21:05
    地ー場-関東/生見せカップル 21:05
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 21:05
    19歳童貞くん 変態牝豚ケツマンコ公開 ... 21:03
    化須華米-関東/生見せ女 21:02
    ぽっちゃり彼女と遊んでください-関東/生... 21:02
    野ション-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    19歳童貞くん 野外アナル挿入からのピス... 21:00
    今夜名古屋市-東海/生見せカップル 20:47
    13日の日曜日-関西・近畿/生見せカップル 20:42
    視線を意識し-イメプレ 20:39
    本日鷹松夜中-四国/生見せカップル 20:37
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:36
    皮先 22時頃〜限定1名-関東/生見せカ... 20:36
    P置きからの鬼ごっこ 12日土曜日夜間-... 20:34
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 20:32
    久目島に3連休み遊びにいきます-九州・沖... 20:31
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:21
    ↓皮先 ID:shikori 足ぶっかけ... 20:21
    10/10 この後、豊田の展望台に/ダー... 20:21
    クラブのために-イメプレ 20:20
    (無題)-公開調教室 20:15
    (無題)-公開調教室 20:15
    13日11時、市賀の近江派千万-東海/生... 20:10
    山で露出しました-露出動画掲示板 - 動... 20:10
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ セフレI 爆乳な近所のおばさん淫乱セフレ。動画は夜の... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれさまっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.