ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:KEN
寿子と京子 ⑫

ここは何処だろう。
目の前に何人もの裸の女性が並んでいる。

左から、見た事もない見知らぬ女性 歳は若そうだ きっと俺とそぅ変わらないだろう だがデカい AV女優で言えば藤木○子さんと言った感じか 隣りの叔母さんが小さく見える程の 30半ばのBBWさん。
叔母さんの隣りには清美さん、その隣りには また見知らぬ女性 こちらは結構なお歳らしい 肌の張りも艶も周りの女性と比べると些か劣る。
その超熟さんの隣りに小林さん、そして豊川さん、計6人の女性が正座をしている。
そして 俺の隣にも見知らぬ男性、白髪混じりの初老の男性は もしや超熟さんの夫では?、そう思った。

「いくぞ!」
初老の男性がそう言うと 勢いよく尿を放った、
男性のソレは まだ縮こまったまま、男性だけを見れば普通に用をたしている そうも見えた。
が、男性はチンチンを振り回しているものだから 頭から浴びせられた女性も居れば 顔や胸に掛けられた女性もいる 超熟さんに至っては 口を開けて待ち構えている。

「ほら 宇野さんも!」
男性が 俺にも放てと急かしている、が出ない。
必死に息んでみても 大きくなったチンチンからは なかなか出てきてくれない。
それでも やっとの事で 先っぽからチロチロと出始めた時に 強烈な尿意に襲われ目が覚めた。
飛び起きて 慌ててトイレに掛け込んだ。

〔何だ夢か?、でも誰だったんだろ?〕
そんな事を思いながらトイレから戻った。
部屋には朝日が差し込んでいる。
昨夜 豊川さんに釘を刺されて 俺のとは離して敷いた清美さんの布団は既に無く 清美さんの姿も見当たらない 玄関に靴は有るのに。

俺と清美さんが寝ていた和室、その障子の向こうで人影が揺れた。
どうやら清美さんは縁側に居るらしい。
「おはよう清美さん」、俺は障子をあけた。

『あっ、おはようございます』
『ゴメンなさい健さん、起こしちゃいましたか?、ゴメンなさいね』

「そんな事ないよ、おはよう」
「それよりさ、その健さんやめない?、何だか高倉健さんみたいで コソバゆくって」

『健ちゃんで良いですか?私も』

「全然、全然‥」
そう言いながら 藤で出来た様な椅子に腰を下ろしてスマホのチェックを始めた

『彼女さん?』

「とんでもない、仕事仕事、留守電とか入ってる時もあるんで‥」

『入ってた?留守電』

「いえ、何も」

『チョット貸して‥』
『大丈夫、覗き見たりしないから、ね?』
俺からスマホを取り上げた清美さんが せわしなく指を動かしている
『はい 私の番号』
『寿子さん達には聞いて無い事にしといて、あとで寿子さんにも京子さんにも教えるけど 健ちゃんは2人から聞いた事にして、ね?』

「ありがとう」
スマホには発信履歴が残っていた。
「でも清美さん(朝)早くない?」
「今日 遅番なんじゃ?」

『うん、そうなんだけどさ‥』
『毎日の様に来てるのにさ ゆっくり景色見た事なんて無かったから‥』
『さっきは 河原を散歩してる ご夫婦も居たわ 何処のお客様かしら‥』
『私もあんな風に のんびりしたい‥、たまにで良いから‥』

「綺麗なトコだよね?」
「山があって 小さな川が流れて、向こうには海だって見えるし」

『さっきは船も見えたわ』
手すりに身を乗り出して眺める清美さん、俺は立ち上がって 背中からハグをした。
『いいなぁ、こういうの‥』

俺は清美さんを振り向かせ様と 手をその頬へと近づけた、が、俺のその手を握った清美さんが 何とも言えない口調で続けた。

『自覚は有るの、自覚は有るのよ‥』
『・・・・・』
『前に言われた事が有って‥、その‥、アソコの匂いがキツイって‥』
『健ちゃんの手にもその‥・・・』

「そう‥、そんな事言われの?」
「俺は好きだけどな 夕べも 一晩中 清美が丘が居たしさ」
俺は指を動かして見せた

『でも‥』
『本気になればなる程 キツくなるって‥』
『自分でも分かってるのよ‥』
『分かってるんだけど‥』

「だから 気にしなくていいって そんなの」
「嫌いじゃないから俺、ね?」

『でも‥』

「でも‥、何ぁに?」

『手だけじゃなくて‥』
『その‥、おチンチンにだって‥、匂いが‥』

「移ってるかもしれないって?」
「なら確認してみれば?」
「今も匂ってる?」

『今は‥』
『最後に お掃除もしたし‥』
『でも 近くなら‥』

「だから 近くで確認したら?」
「まだ匂いがキツかったら もっ回 お掃除」
「確認してみて 清美さん?」

清美さんは振り向くと 俺と目を合わせる事なく その場にしゃがんだ。
そして ゆっくりと 俺の浴衣の裾を広げると 少しづつ鼻を近づけた。

「どぅお? まだ する?」

『‥少し』
『ゴメンなさい、私‥』

「何の匂いがする?」
「どんな感じ?」

『少し生臭い様な‥』
『お風呂で洗って健ちゃん そうしないと‥』
『って、いけないッ、お湯張ってたんだ私』

「止めたよ さっき、トイレの帰りに」

『ありがとう』

「で?、生臭い 何の匂いがするの?」
「‥教えて」
「石鹸で落ちるの?」

『私のと健ちゃんのとが混ざった匂い』

「ん?、何と何が混ざった匂い?」

『意地悪』

「教えてって」

『私のオマンコのお汁と 健ちゃんのザーメンが混ざって匂い‥』
『凄くイヤらしい匂い‥』

「残ってるんだ?」
「どうするんだっけ? 残ってたら」

『はい‥』
清美さんは そのまま 手も使わずに咥えた。

「匂いは取れそう?」
清美さんは 咥えたまま頷いた
「でも それってさ このまま お掃除だけで終わった場合の話でしょ?」
「終われるの? お掃除だけで?」
「俺はムリだよ、もう 我慢出来ないもの」
「良いの? お掃除だけで、清美さんが良いんなら 仕方ないから俺も我慢する、良いの?」
清美さんは 咥えたまま 首を振った
「どうしたい? 清美さん?」

『ひれへ』(挿れて)
咥えたままの清美さんが答えた

「立って」
また 清美さんが首を振った
「どうしたの?、良いの挿れなくて」

『ひゃずかひぃ』(恥ずかしい)
『みりゃりぇひゃう』(見られちゃう)

「散歩の人?」
清美さんが頷く
「いいじゃん、見せてあげれば」
「羨ましがられんだろうな俺、こんな綺麗な人と窓際で見られながらシテるなんてさ」
「ほら 立って」
強引に立ち上がらせた清美さんに 窓枠に手をつかせた。

「俺にも舐めさせて」
俺は 少ししゃがんだ

『ダメ!』
『そのまま来て健ちゃん』

「何で?」
「舐めさせてよ」

『ダメダメ』
『匂いがするからダメ!』
『そのまま来て、お願い!』

「‥だろうね」
「鼻だって、擦り付ける事になるんだし‥」
「でも もうグチョグチョだよ、清美さんのココ、舐めさせてよ、ね?」

『ダメ、ダメダメ』
『‥出来ないの!、私 もう我慢出来ないの』
『お願い』
『意地悪しないで挿れて』
『挿れて下さいッ』

「興奮しちゃった?、見られそうで」

『はい』

「そっちなんだ 清美さんも?」
「て言うか 両方か?」
「使い分けられるんだよね?」

『はい、どっちも‥です』

「お願いして」
「もう一回、ちゃんと」

『おチンチン 挿れて下さい』

「何処に?」

『‥おまんこに』

「臭っさいオマンコに、でしょ?」

『臭っさいオマンコに挿れて下さい』
『お願いです‥』

俺は清美さんの腰を引き 手を添えて狙った。
先っぽにはヌルッとした感触。
ゆっくりと ゆっくりと腰を送った。

清美さんの両方の手が 後ろ手で じれったそうに俺の腰を引き寄せる。
自ら尻を上下させ 後ろ手で俺を抱えたまま 仰け反ってゆく。
やがて パンパンと音を響かせながら 自らの尻を 俺に打ち付けてきた。



※元投稿はこちら >>
21/11/23 12:26 (Bl/zHGR0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    今月25(土)の夜〜夜中にかけて-関東/... 22:14
    今から宇久で!!-関東/生見せカップル 22:09
    【急募】これから新◯浜にて-四国/生見せ... 22:07
    これからOS 駒絵-関東/生見せカップル 22:03
    豚さんはバックから背面騎乗に-寝取られ動画 22:02
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.