ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:KEN
寿子と京子 ⑪

カクカクと膝が笑った。
清美さんの口元に高さを合わせて 不安定な中腰を続けたせいで足にきた、そのまま テーブルに腰を下ろした。
その隣では 寿子さんが気怠るそうに寝返りを繰り返している、シッポをはやしたままで。

『ビールで良いでしょ?』
そう言った叔母さんが 浴衣を羽織って 部屋備え付けの冷蔵庫を通り過ぎて内風呂に向かった。
『清美さんもビールで良いわよね?』
そう言いながら 取ってきたバスタオルを清美さんに渡した
『ええ、ありがとうございます』
清美さんは 胸から下にタオルを巻いた。

清美
『瞬殺でしたね?京子さん』

寿子
『ねぇ!、凄い破壊力ね?』
『挿れた途端だったものね?』
『私は無理ね、あんな化け物』

清美
『私も無理です、たぶん』

京子
『その化け物 挿れてくれたのは誰よ?』

寿子
『あら、起きてたの?』

京子
『裂けるかと思ったわよ!』
『子供産んだ以来よ あんな思いしたの』
『んとに もぉお!』

寿子
『あら、その割には 悦んでたじゃない?』

『うるさいッ!』
シッポを押さえながら立ち上がった豊川さんが ヨロヨロと歩きだした

『ほら これも』
『キレイにしてきて』
内風呂に向かうであろう豊川さんに 黒京子と白寿子を叔母さんが渡した。
その豊川さんを見送りながら 3人が ほぼ同時にグラスのビールをほした。

『でも こんなに持ってきたんですか?』
清美さんがバッグ中を覗いている


『ええ、バッグごと全部』

清美
『あら、ストッパーまで‥』
『あら、こんなのまで、でも これ、男性用ですよね?、男性が1人でする時の‥、まさか健さんが?、違いますよね?』


『ああ それ?』
『叔母さんにも聞かれたけどさ、京子さんに持たせてようと思って』

清美
『京子さんに持たせて?』
『いったい誰に‥?』
『え?、まさか さっきの話し 本当だったんですか?、ホーム○スがどうとかって』

寿子
『本当よ』
『私も聞いてたもの』
『何本もの おチンポで乱暴にされたいんですって、京子ちゃん』

京子
『されたい とは言ってないわよ、そんな妄想もした事あるって言っただけよ』

寿子
『あら お帰り‥、キレイにしてきた?』
『だからさ、その妄想を叶えて貰うんでしょ?』

清美
『でも大丈夫なんですか?』
『その‥、色々と‥、お風呂だって どうだか』

寿子
『大丈夫、大丈夫』
『エラにカスが こびり付いてる位 臭っさいチンコが大好きなんだってさ この人』
『そんなチンコが多ければ多い程 悦ぶのよ、ね?そうよね?』

京子
『多いほど‥って、そんな‥』

寿子
『だって そうでしょ?』
『穴っていう穴 塞いでくれるわ きっと、口もマンコもお尻も、嬉しいでしょ?、1度に3本よ 嬉しいね?』

清美
『でも 3人だけなんですかね?、その人達』


『3人だけって事は無いかもね?』

寿子
『あら、順番待ち?』
『京子ちゃんのマンコの?、人気者ね京子ちゃん?、フフっ』

清美
『でも‥』

寿子
『でも‥、何ぁに?清美さん?』

清美
『あの‥』
『良いんですか? 言っても?』

寿子
『言って 言って!』

清美
『あの白いの入ったんですよね?、2本同時に入りそうだな?って』

寿子
『それも そうね、で‥?』

清美
『おフェラだって よく有るじゃないですか?、その男優さんか両側からって‥』
『お口に2本でしょ?、お尻は流石に1本かしら?、オマンコに2本イケたら 5本はイケるかなぁ?って』

京子
『ちょっと清美さん?、他人事だと思って』
『そりゃぁ私だって そんぐらいのビデオは見た事あるわよ、見た事はあるけどさ どうやって重なるの?あんな状況で さらにもう1本なんて、ねえ どうやって挿れるのよ?』


『俺も そこまでは考えたの、5本までは‥、だけど京子さんの言う通り 最後の1本 どうやったら入るんだろう?って そこで行き詰まっちゃて‥』
『でもさ 何も手使って咥えなくったって良い訳でしょ? さっきの清美さんみたいに、ノーハンドって言うの?それでイケるでしょ?』

清美
『もお!健さん!』


『そしたら両手が空くじゃん』
『で、持たせようかなぁ?って、さっきのアレ』
『ね?、そしたら7本イケるでしょ?』

寿子
『凄いわね京子ちゃん?、7本よ7本!』
『信じらんない、あり得ないわ私には』

清美
『それに寿子さん、アレですよ‥、皆さん溜まってんですよね?、1回とはかぎりませんよね?』
『何人群がるかも分かりませんし 皆んなが何発出してくるかも分かりませんし‥、エンドレスですね?京子さん?』

京子
『何発って そんな‥』
『壊れちゃうわよ、そんなの』

寿子
『壊れやしないわよ!』
『あの白いの入ったのよ、壊れやしないわ アンタのは』

清美
『今から慣らしておきますか?、前には白で 後ろは黒で、フフフ』

京子
『ダメかしら?、慣らしておかないと』

『呆れた!』
『すっかり その気なんじゃないのアンタ』
『いいわ、いらっしゃい!、こっち来て跨ぎなさい、マンコで跨ぐのよ 分かってるわよね?』
いつの間に装着したのか、そう言ってベッドに仰向けになった叔母さんからは 黒々と光る偽チンコがそそり立っていた。

その叔母さんを ゆっくりと片足づつベッドに上げた 豊川さんが跨いだ。
そして手を添えて ゆっくりと腰を沈めてゆく。

『自分ばっかり気持ち良がってんじゃないの!』
『オッパイぐらい舐めなさい』
挿れた途端(フゥゥン)と息を漏らした豊川さんの頭を力任せに引き寄せた叔母さん
『ケツには 今 清美さんが挿れてくれるわ』
そう言って 今度は その両手で 豊川さんの尻を広げた。

豊川さんから溢れる淫水を偽チンコで掬っては 尻穴に擦り付ける清美さん、何度も何度もそれを繰り返し 最後は洋物のAVの様に〔ペッ〕と偽チンコにツバを吐きかけて 清美さんが尻穴を狙った。
前屈みになって狙いを定める清美さん。
その清美さんの上体が起き上がり、次第に逆エビの様に反りかえっててゆく。

京子
『ダメ 清美さん』
『硬い、硬いし痛い、許して』
『許して清美さん お願いよぉぉ』

清美
『硬いの? コレが?』
『健さんのは もっと硬いかもよ?』
『我慢しなさい!』

京子
『そんな‥』

『そんな‥じゃないの!』
『我儘言うと こうよ!』
叔母さんは 豊川さんに刺さる偽チンコを抜いてしまった

京子
『嫌ツ』
『寿子ちゃん そんな‥』

寿子
『何?、欲しいの?』
『だったら お願いしなさいよ 清美さんに』

京子
『お願いします、清美さん』

清美
『それじゃ 何をお願いされてるのか分からないわ、どうして欲しいの?』

京子
『お尻』
『お尻に挿れて下さい』

『‥言えるじゃない、京子さん』
清美さんは 一気についた
『お礼は?、お礼はどうしたの?京子さん?』

京子
『ありッ、ありがとうございます』

俺の目の前で 女性3人が重なって ギシギシとベッドを揺らしていた。



『ねえ叔母さん?』
『物欲しそうに パクパクしてるのは 俺の気のせいかなぁ?』

寿子
『そんなの気のせいよ』
『そんな事より どうやったら入るか試したの?、協力してんだからね これでも』


「ああ ソレ?」
「あきらめた、俺のじゃ届かない 短くて」
「ゴメンね京子さん マンコに挿れてあげらんなくて、あとで臭っさいの挿れて貰ってよ』
「それより叔母さん?、気になるんだけど、そのパクパクしてんの」
「それに何?、何で浴衣の下にタオルなんか敷いてんの?、何で?」

清美
『健さん?、ソレは聞いちゃダメです』


「そこをさ あえて聞いてみたいじゃん?」

清美
『まあ寿子さんも そっちですけどね』
『皆んな そうです 私だって 根は ドが付く位のMですから』
『皆んな 上手に切り替えるんです』

寿子
『そ、そうね、清美さんもね?』
『それが出来ないのは京子ちゃんくらいよ』

『真性かもですね? 京子さん』
『ほらほらッ、こうですよ』
清美さんは 意地悪く 抜き刺しして見せた。

「じゃぁ叔母さんにはコレだね?」
俺は両チンコの片方をオマンコにあてがった
「すんなり呑み込むね 叔母さん?、俺 ただくっ付けただけだけど?」

寿子
『そんな事より動かして』
『動かしてよ 健ちゃん』
俺は 動いてるか動いてないか それが分からない程 ホントに微かに引いた。

寿子
『お願いよ 健ちゃん、ね』
今度は さっきの清美さんを真似て グルングルンと回してみた。

寿子
『そう!』
『それよ!』
『もっと!、もっと回して!』
『掻き回して! お願い!』

「疲れちゃうんだけど そんなに したら」
「それよりコッチにも挿れる?」
また さっきの清美さんを真似て グニャっと曲げて尻穴を狙った。が、なかなか入らない。
俺の焦り有っただろうし 叔母さんとは しばらくお尻でしてない、そんな事も関係したのかもしれない、また さっきの清美さんの様に オマンコから抜いた方で狙いなおした。


「コッチも すんなり入るね叔母さん、自分でしてた?」

寿子
『そんな事してない』
『健ちゃんが言ったんでしょ?、温泉まで我慢しろって、だから してないわ』


「偉いじゃん」
「に しては緩くない?このケツ、簡単に入ったけど?」
「まあ良いや、オマンコにも挿れてあげるよ」
「でさ‥ ‥」

『健さん?』
『健さん 私も‥、私もその‥』
叔母さんに言い掛けた時に 清美が割って入ってきた。


「ん?、何?」

清美
『‥‥その、約束』
『私 もう 我慢が‥』


「ああ、最初に挿れるのは このチンポって?」

清美
『はい』


「で?」
「それだけ?」
「はい、って答えれば挿れて貰えると思った?」

『ゴメンなさい』
『挿れて下さい』
『私のマンコにも挿れて下さい』
一瞬 無言で俺を見つめた清美さんが そうつづけた。


「マンコだけ?」
「自分はオマンコだけなの?」
「余ってるよ 黒いのも白いのも‥」
「どうする?、どっちにする?」

清美
『どっちって そんな‥』


「そんな‥?」

清美
『逝かせて下さい』
『お願いですから健さんのおチンポで オマンコ逝かせて下さい』
『1回で良いんです、1回で良いですから オマンコで気を遣らせて下さい』
『あとは‥」
『あとは どうにでも‥』
『お願いですから』

俺は 触れるか触れないか チンポの先で 清美さんのマンコをつついた。


※元投稿はこちら >>
21/11/08 11:41 (Ez4m2vw/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.