ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:メグ
人が三人居れば派閥が出来ると言う
俺の会社も中堅企業ながら派閥が存在する
専務派と常務派 
ここへ来てとある噂が・・・
近々 社長(女性)が勇退するらしい・・・と
社長の一人娘は 医師で その旦那も医者
で跡取りが居ない
噂では 専務か常務が次期社長では? と声があがっている
色めき立つ社員達
自分の派閥の長がトップに立てば出世コース間違い無し
逆に敗軍の将に付けば 閑職や左遷 はたまた退職に追い込まれる可能性もある
どちらに付くか?誰がトップに立つか?
社内の事情通に聞けば今は常務側がリードしているらしい
「でも 最後逆転するよ」
「逆転・・なぜ?」
「お前の所の五十嵐部長だよ」
「部長が?」
「あの人は専務に付くからね」
「なぜ言いきれる?」
聞けば
五十嵐部長を名○屋へ飛ばしたのは常務らしい
しかも その理由が・・・
「アカネ課長だよ」
「はぁ?」
常務はアカネと愛人関係を結ぼうとしていた
それを横から拐ったのが五十嵐テルオだった
「本当か?」
「まあ 噂だよ でも アカネ課長も満更でもない様子だったらしいよ」
嘘だろ?あのアカネ先輩が・・・
俺にとって次期社長問題など関係なくなった
あのアカネ先輩が常務と・・・
「まさか部長が名○屋へ行った後・・・」
「それは無いハズ アカネ課長  五十嵐部長一筋みたいだから」
あぁ それはそれで少し腹が立つのは 何故?

そんなある日
部長のデスク前 課長と泣いている女子社員 真っ青な顔の男性社員が立っていた
「どうするのよ!まったく!」
篠田課長が声を荒げる
「まあまあ 課長」
宥める五十嵐部長
「起こってしまった事は しょうがない 人間ミスはあるよ」
「でも部長・・・」
「今はどうするか?が大切なのでは?」
ふむ 男女トラブルではないようだ
「如月」
え!俺?
「実は Aプロジェクトの計画書にミスが見つかった」
「はぁ・・・」
「プレゼンが近いんだ」
「で?」
「至急 直して欲しい」
イヤイヤ 俺 Aプロジェクト関係ないし
「期日は三日」
話し進めてるし
「部長 私達が三ヶ月も掛けて作ったものを 三日なんて 無理です!」
「如月 やってくれ」
「ハイ」
やるしか無いんだよね

「ちょっと!如月 アナタなに考えてるの? 出来るわけないじゃない」
「でも 課長 誰かがやらなきゃ ですよね?」
「そうだけど・・・」
まあ スミレ課長にとっては ここで成果を出して 愛人である専務を後押ししたいんだろう
俺は徹夜で計画書と向き合わなければならなかった

篠田スミレ 
美人である ちょっとヒステリックに怒る事もあるが
むちむちボディが 男心を刺激する
会社内では アカネと人気を分け合うとまで言われている
そして専務と不倫関係にある
旦那は海外赴任中
噂だが 旦那は専務との関係を知っているとか・・

「課長 帰っていいですよ」
「なによ!邪魔だって言うの?」
「そうじゃないです・・けど」
ーーーーーーーーーーーーーー
(なんなの あのジャガイモ)
(あ あんな真剣な目でPCなんか見ちゃって)
(たまには コッチ見ろ!)
(あッ ダメだ 下着汚れちゃう・・・)
パンツスタイルのスミレが そっと股関に触れる
(や ヤバい 熱くなってる あッあッ ダメ!指が止まらなくなっちゃう)
スミレは席を立ち トイレに向かった
あ!やっぱり・・・
パンティは濡れ もう少しで パンツまで染みてきそうになっていた
「あ アイツぅ・・・」
如月の真剣な眼差しが 優しい声が
そう考えただけで スミレの心にモヤモヤと淫靡な霧がかかっていく
スミレはブラウスの下からブラジャーをとり パンティも脱いだ
パンツスーツスタイルの下はNPNB
「き 気づかれたらどうしよう・・・」
しかも これ以上濡れたら パンツに染みが出てしまう
スミレはゆっくりと部署へ戻った
パンツの股関部が 小さく顔を出した クリトリスを刺激する
スミレは淫らにおかしくなっていく自分に更に興奮していった
「き 如月」
顔をあげるジロー
「お お腹空かない?」
「まだ 大丈夫です」
(バカ!なんで ニコッとするんだよ!か 感じちゃ・・・)
(ダメダメ ダメよスミレ これ以上はダメ アイツはジャガイモなんだから)
思えは思うほど 股関が熱くなっていくのが わかる
指が 股関に伸びる
「あッ」
小さく声が出てしまう
案の定 パンツが染みをつくっていた
(もしバレたら・・・)
(ううん バレ・・・たい)
スミレはゆっくり立ち上がり ジローのデスクに近づいていき 背後から声をかけた
「わ わからない所・・ない?」
「大丈夫です」
ジローはPCから目を離さず答えた
(み 見ろよ!・・・ううん・・見て コッチ見て)
上着をズラシ ブラウス越しの突起した乳首を出してみた
(あッあ~ たまらない あ~ ねぇ 淫らな私を見て)
「課長 後ろに立たれて居ると ちょっと・・」
「じゃ 邪魔?」
「セクシーな香水の匂いが・・・ハハ」
(セクシー?セクシー?今 私にセクシーって 言った?)
スミレの足が小刻みに震えた
ふらつく足取りで自分のデスクに戻った
もう我慢できない
パンツのファスナーを開け 指を忍ばせた
ジローを見つめながら ゆっくりと指を動かしていく
声が漏れるのを 必死でこらえた
(わ 私は専務の女なのよ アンタなんか アンタなんか あ~)
指はもう止まらなかった
(あッあッあ~ あ~ 襲って 私を めちゃくちゃにして~~~)
スミレのデスクの下で足がピーンと伸びた
まさか 自分が 部下の目の前で オナニーで果てるとは・・
ゴクリ スミレは生唾を呑み込んだ
「き 如月・・・」
抱いて その言葉は言えなかった
なにも知らない ジャガイモは 変わらず PCに向かっていた


つづく






※元投稿はこちら >>
21/10/09 15:34 (fPKY6FbD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    ムラムラが止まらない-関西・近畿/生見せ... 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    おり尾で3人でできる人限定で-九州・沖縄... 12:14
    本日若山市内夕方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:13
    遠隔ローターでアダショデート-関西・近畿... 12:08
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.