ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:茶川
ID:lovely_eyes
それから1か月ほどして大和田さんから連絡があり、今度は大和田さんの自宅でプレイがしたいというお誘いがありました。

今回は私の希望を優先させたいと夫は言ったのですが、私は大和田さんとのプレイが不思議と楽しかったので承諾しました。

大和田さんが自分の車で送迎したいとのことで、家の前まで来て頂きました。車は黒っぽい色のバンでした。

いつものように子供は夫の親にあずかってもらっての外出でした。その時私は初めて大和田さんを見ました。

71歳と言っていましたが、禿げた頭皮以外は若々しく精力的に見える、がっしりした体格の男性でした。その時は入れ歯を

入れていて普通の口元でした。バンの中で陽気に話す大和田さんは、私たちに精力剤を進めました。見た目はおしゃれな箱

に入っていて、ウイスキーボンボンのような形でした。一個食べてみましたが、外側は普通のチョコレートなのですが、

中はドロッとした甘い薬用酒のような味でした。とても精力を高めるのだというのです。食べてしばらくすると、

喉が渇くような気がして、ボトルに入ったハーブティーも飲みました。夫はチョコレートボンボンが気に入って3つ4つ食べて

いました。私はその後急に眠くなってしまい、車に揺られながら眠ってしまったのでした。後で分かったことは、ウイスキー

ボンボンの中味は睡眠薬だったのです。気が付くと私は窓のないコンクリートで囲まれた部屋のベッドに寝かされていました。

それだけではありません。私の左手には手錠がハメられ、首にも固い革を鍵で止めた首輪が付けられていました。

手錠と首輪は2本の鎖で、壁に埋め込まれた金属の輪に繋げられていました。引っ張ってみましたが、とても切れそうには

ない頑丈さでした。大和田と言う人は何故こんなことをするのか、夫はどこに行ったのか、それを考えると恐怖と不安が

私に襲いかかるようでした。一方で、これは何かのドッキリで、夫と大和田さんが仕組んだお芝居かもしれないと、

楽観的に思う気持ちもありました。大声で夫の名を呼びましたが何の答えも返ってきませんでした。

コンクリートの壁は所々ひび割れ、水が流れたシミのような跡がありました。照明は蛍光灯が2本、天井に通気口らしい

穴がありました。壁には2か所にドアがあり、1か所は鎖の届く範囲で、ドアを開けると水洗トイレとシャワーのある

小部屋でした。もう一つのドアは金属のドアでしたが鎖の長さがそこまで届きませんでした。出かける時にスマホを

入れて持って出たハンドバックは部屋の中にはありませんでした。私は大声を出し助けを呼ぶのですが、周囲からは

何の反応もありませんでした。どれくらい時間が経ったかわかりませんが、部屋の戸の鍵を開ける音がして

大和田さんが入ってきました。

「奥さん、お目覚めになりましたかな。」

「この手錠や首輪は何のつもりですか? 主人はどこに行ったのですか?」

「まず、ご主人は公園のベンチに置いてきました。おそらく後2、3時間は眠っとるでしょう。なんせ3個も睡眠薬入りの

 ボンボンを食べましたからな。次に、何のために、ですが、これは大変デリケートな問題なので、慎重に説明せねば

 なりません。奥さんとのプレイで感じたことを申し上げると、奥さんは大変性欲が強い女性だとお見受けする。

 これは何ら恥ずかしいことではない。性欲は生殖欲求、すなわち子供を産み増やしたいという欲求です。あのご主人は、

 その奥様の素質をムダ使いしておる。寝取らせプレイに明け暮れるなら、自分でもっと子を産ませればよい。」

「あなたには関係ないでしょ。私には子供がひとりいます。早く家に帰して。」

私は叫びました。

「いや、いずれは帰しますよ。これは約束します。絶対に帰すと言ってもいい。ただし、これには条件がある。

 デリケートな問題だと先に言ったでしょう。これですな。意外に思われるでしょうが、ワシは元刑事でしてな。

 若い時は凄腕とよくもてはやされたものです。いや、極悪の犯人を何人もしょっ引きましたよ。そのなかでも

 一番ワシを有名にしたのは、桜木会の組長逮捕です。知っとりますかな。いやもう20年以上も前の事ですから

 まだ子供だったあなたは知らんでしょうなあ。」

この人の先の見えない話に唯々私は驚き戸惑うばかりでした。


※元投稿はこちら >>
21/10/08 20:01 (Xh2iyn2h)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:11
    たまらん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:11
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    【プロフ動画】続きです 見えない分喘ぎ声を聞いてあげてほしいです #ぽっちゃり #... ID:udffitd
    【タイムライン】たまには足でも。太い笑 #お尻 #下着 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.