今回の王様ゲームは、人数も増えて5組のカップルとなった。
最初から過激でもう5組のカップルは繋がっていたのだ。
王様の浩司と裕美は「次は夜這いゲームと言って、5組の布団が敷いています。この布団の上に男性達が仰向けに寝て貰い、男性も女性も目隠しをして、女性達がパートナーのチンポをいち早く探して騎乗位で合体します。
1分以内に合体してください」と言うゲームでした。
女性達は1分じゃ無理とか言って騒いでいた。
俺のチンポに何人かの女性のオマンコが挿入して行った。
そして1分が経った目隠しを取ると、俺の上には小夜子が乗っていた。
小夜子は「アア~ン、良かったサトシ君だった」と言っていた。
王様の浩司と裕美は「全員、減点無しですね。
次はその状態で早く男性を逝かせてください。
早く射精したカップルから順位を決めて得点を与えます。
1番が5点、最後が1点です。それでは始め」と言うと女性が騎乗位で激しく腰を動かし始めました。
女性達は「アッダメ逝っちゃう」とか言って、何とも言えない悩ましい声をあげていた。
1番早かったのは王様の浩司と裕美のカップルだった。
最後は俺と小夜子のカップルで小夜子は「サトシ君、最下位で良いから我慢して」と言いながら、小夜子自体が何度も身体を痙攣させて逝ったのだ。
他の女性達は小夜子が羨ましいと言っていた。
優勝したカップルには一万円の商品券だった。
これは裕美が用意した物だった。
優勝者の浩司と裕美に一万円づつの商品券で、最下位の俺と小夜子は5千円づつだったが、俺の五千円は小夜子にやると凄く喜んでいた。
5人のコンドームの中は沢山の量の精液が入っていたのだった。
そしていつものカップルに戻った。
新しいメンバーの静雄と裕美の妹の恵美は不倫だった。
健太はやはり裕美とで、真奈美が居ないので俺は恵子とカップルになって、裸のまま抱き合って呑んだ。
俺の隣の裕美は健太に抱かれながら「嫉妬した」と聞いていた。
やはり裕美は健太が好きなんだと思った。
恵子は俺のチンポを挿入して「サトシのチンポは私は初めてね」と言って腰を振っていた。
あっちこっちで女性の喘ぎ声が聞こえたのだった。
※元投稿はこちら >>