ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
今まで気付かなかったことですが管理人の交代は子窓から見えるところに名札で当直日が分かるようになっていて
美香が裸を見せた井上さんは来週の土曜日でした

妻にそのことを話すと土曜日には又、管理人さんに裸見せるのかと少し嬉しそうな感じでした

土曜日になり ベットから起きると妻美香は
「今日はやっぱり するの」と不安げに私に聞いてくるので
「当たり前でしょ 美香の好きなことするんだから」
美香はそのあと無言になり ソファーに座り朝のニュース番組を見ていました

用意された朝ごはんを食べてから1階に様子見に行くと 今日の当番の井上さんでなく初めて見る人が管理人室に座っていました
私は「井上さんはどうしたんですか?」
と聞くと その人は
「交代の人がタイミングが合わなくて臨時で2週間だけ次の人のためにヘルプで来ているんです 井上さんは10時頃来ると思います」

部屋に帰り妻にその事を告げると
「今日は中止?」
「10時過ぎれば井上さんも来るから、やるよ!」

1時間が過ぎ10時を回ると 妻は自分から全裸になり着なくても良いくらいの服を被り準備していました

30分位過ぎて
「じゃあ行こうかと美香の太ももを触ると 既に淫汁が流れ出し糸を引いていました

1階までは誰に会うこともなく着いて 管理人室を覗くと 奥の方で2人何か話をしながら書類を見ていました
美香は呼び鈴を鳴らし管理人を呼び出すと
最初に気づいた交代の人がこちらを見ましたが その場所からは美香の姿はあまり見えないようでした
井上管理人が美香に気がつくと直ぐにこちらに来て 「おはようございます」と挨拶してくれました

妻  「おまちどうさまでした この前より過激にしてきました」
井上 「今日交代の人が来てまして」
妻  「じゃ見なくてもいいんですか?」
井上 「いやいや 見たいですが、初めての管理人が居るので」
妻  「分かりました 今日はかえります」
井上 「待ってください」
妻  「聞きましたけど あの人は引継ぎのために1~2週間だけいるんでしょ}
井上 「良くご存知で」
妻  「邪魔でなければ私は良いですよ 私やる気まんまんできたので」

井上 「旦那さん良いんですか?」
私  「美香に任せてます」「私は管理人室にははいらずここから見ていますから」

井上 「それだったら入ってください」と部屋のドアを開け美香を迎え入れました

私は外からその後を見ていると井上管理人が新しい人に何か耳打ちしていると交代の人は妻の姿を見ながら好色の目になっているようでした

部屋のドアを確認すると焦っているのか鍵は掛けていなく いつでも私は中に入れる状況だったので しばらく様子を見ることに

持って行かしたアヌスプラグを井上さんに渡すと 井上さんは交代の人に何か話をしていましたが、多分前回の事だと思います

妻はその間ずっと下を向いていましたが、ここからでも分かるほど淫汁を垂らし 部屋のライトに照らされテカテカと光っていました

その間にマンションの住人が2組出て行きましたが さすがに私も小窓を隠し管理人に用があるふりして中のことが見えないようにしていました

振り返り部屋の中を見ると交代の管理人がズボンを降ろし美香をバックから突いているところでした
私は流石に焦り部屋に入りましたが、入った瞬間聞こえてきた言葉が
「美香の汚いお尻に入れてください、中出ししてください、私は淫乱女です」
とあちらに行った時に美香が言うセリフでした

私は立ち止まり こんなに早くおかしくなった妻に驚き どうすることもできず事の成り行きを見ているしかありませんでした
ただスマホで動画は忘れずにONしておきました

私は小窓のカーテンを閉め:巡回中:の札を掛けて住人が気づかないようするのが精一杯でした

1分もしないうちに交代の管理人は出てしまったようで妻の尻からイチモツを抜くと椅子に座りました
妻は萎えてしまったそのイチモツを口に頬張り 井上さんに尻を向け自分で広げると挿入を催促しているようでした

井上さんも我慢できないのかズボンを降ろし妻のアヌスに挿入してしまいました

見ていた私は美香の淫乱さに驚いてこれからの事を思うと心配になりましたが
行為は未だ続いており井上さんが果てるまで数分かかり
二人共椅子に座りぐったりしていました

妻を見てみると床にうつぶせになり荒い息で呼吸をしていましたが
股の下は水をこぼしたように水溜りができていました

私はわざとドアを大きな音で閉めて 二人に
「なんてことしてくれたんですか うちの妻を犯すなんて 訴えますよ」
「やめてください 奥さんが誘ったんですよ」
「世間が信じると思いますか」
「事実ですから」
「この状況で信じてくれると思いますか」
「すいません 見逃してください」
「誰にも言わないと約束できますか」
「約束します」
今うつ伏せの妻の横でピースサインして下さい 写真撮りますから
と言うとそのように二人は写真に写りました

ついに美香の暴走を止めることができなくなって来ました
これからどうしよう


※元投稿はこちら >>
21/09/12 20:17 (FdFi7CX1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:11
    たまらん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:11
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    【プロフ動画】続きです 見えない分喘ぎ声を聞いてあげてほしいです #ぽっちゃり #... ID:udffitd
    【タイムライン】たまには足でも。太い笑 #お尻 #下着 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.