ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
47
投稿者:茶川
ID:lovely_eyes
妻の妊娠が確実になったのは、それから2か月ほどしてからだった。

問題は、その子が「先生」の子種なのか、AV男優の山本エレキテルの子種なのか、はっきりしない事だった。

妻はもともと30歳までには子供を産みたいと言う願望だったので、31歳の今、産むことの決心に迷いはない様子だった。

俺としても、どちらの子種だとしても受け入れて、父親として育てる覚悟ができていた。

「先生」の遺伝子なら勉強ができる子になりそうだし、山本の遺伝子なら美形で丈夫な子になりそうだった。

「先生」には無論、山本の存在は知らなかったから、自分の子種だと思っているようだった。

妻はもともと母性本能が強い女性だったらしく、子を身ごもるとそれまで強かった性欲が減退し、母親らしい姿に変貌した。

「先生」から夜の誘いがあっても断っていると言っていたし、出産が近づけば「先生」のクリニックも退職すると言っていた。

やがて、産まれて来る子が女の子であることが分かり、妻は言葉通り「先生」のクリニックを退職したのだった。

「先生」は妻に未練があったらしく、時々遊びに来てくれ、職場に戻る気になったらいついでも言ってくれと

妻に言ったようだが、子が成人を迎えるまでは「先生」とは距離を置くつもりだと妻は言っていた。

やがて妻は女児を出産した。俺はその子に「美結(ミユ)」と名付けた。

育つにつれて、美結は美形の女の子であることがはっきりしてきた。つまり、「先生」の子種ではなかった。

美結はおてんばでケンカが強く、なかなかのボス性格だった。美結は俺に凄くなついてくれた。

俺は子供のいる家庭がもてたことを心底喜んでいた。仕事から家に帰ると、疲れがみるみる癒されていくのが実感できた。

俺は毎日美結と風呂に入った。妻がそうすることを望んだのだ。時には3人で風呂に入ることもあった。

美結はしきりに俺の股間の形が、自分やママと違うことを質問してきた。性的な事に関心が強い子のようだった。


幸福な毎日が夢のように過ぎ去って行ったのだが、永遠に続くものではないことが分かったのは美結が小3の時だった。

妻は血液のがんになったのだ。多くの病気が治せる時代でも、中には薬が効きにくい病気もあるらしい。

妻は薬が効きにくいタイプの病気だった。診断がついてわずか3か月だった。

妻は俺と美結を残して旅立ってしまった。41年と6か月の人生だった。


俺と美結の二人だけの生活が始まった。美結は強い子だった。寂しい心を俺に見せないようにしていた。

どうかすると俺の方が美結に助けられ励まされていた。美結はある日、学校で起きたこんな話を俺に聞かせた。

授業で「生き物の命の大切さ」を扱ったらしい。女の先生が「自分の家で生き物が亡くなって悲しかった思い出」

を生徒一人一人に言わせたという。皆が順に「ペットの犬が去年亡くなって悲しかったです。」とか

「カナリアが2月に亡くなって悲しかったです。」というふうに自分の体験を話して行った。皆は犬とか猫とか小鳥とか

カブトムシなどの昆虫の話をした。ある男の子が自分の順番が来て

「僕のお父さんは、お酒に酔って道路を横切ろうとして交通事故で亡くなったのは悲しかったです。」

と言うと、生徒皆がクスクスと笑い出してしまったのだ。それを見て先生が叱ろうとして

「可笑しくありません!」

と言ったのだが、先生自身がうっかり吹き出しそうになり、笑うのを懸命に我慢しながら涙を流していたのだそうだ。

やがて美結の番が来てママのことを話すと、誰も笑わず真剣に聞いていたそうだ。

中学生になるとますます美結は美人になった。普通この年頃になると男親を避けるように娘はなるものだが、

相変わらず入浴は一緒だし、俺が寝ている布団にも入って来た。雑誌で読んだのだが、女の子は生理が始まると

生殖の準備として男を匂いで選ぶようになるらしい。それは自分となるべく違う遺伝子を生殖の相手に選ぶためだという。

遺伝子が近い実の父親や兄弟は失格なのだ。俺の場合は遺伝的には他人だったから、実の父親のように「臭い」とか言って

避けられることが無いのかもしれなかった。

風呂に入ると美結が俺の背中を洗ってくれた。俺も美結の背中や膨らみ始めた胸を洗ってやった。そうすることに

特に違和感はなかった。ある夜、美結が学校で性教育の授業があったと話し始めた。コンドームの説明がアニメのビデオ

を見せてあったらしい。美結が風呂で俺の背中をタオルで擦りながら言った。

「ねえパパ、コンドームの付け方、パパで練習していい?」

※元投稿はこちら >>
21/09/27 17:41 (NZtFnk2M)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.