ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:KEN
続:寿子(京子3)

結局 その日は その一回戦で引き上げた。
家に帰って 風呂に入って テーブルに着いた。

『お帰り 健ちゃん』
『どうだった?京子ちゃんち』

「うん、結構 傷んでんね」
「そうだ 明日 夕飯要らないから」

『何それ?、残業?』
『それともアレ?、小林さん?』

「いや、豊川さんち」
「仕事終わったら 階段終わらせてくる」
「夜は殆ど登らないって言うし」

『何ぁに その方が怪しくない?』
『それで何んで夕飯要らないって ‥‥』

叔母さんが言い掛けた時に家の電話が鳴った。

『あら京子ちゃん』
『今 その話し してたとこ』
どうやら相手は豊川さん、きっと明日の事を説明しているのだろう。
『うん、分かった』
『そんなに贅沢させなくて良いからね、冷蔵庫に有るモノで、じゃぁね』
と、電話を切った様だ。

『聞いたわ、京子ちゃんから』
『そう言う事なら仕方ないけど、でもアレよ、あんまり派手な事しちゃダメよ』
『何だかんだ 良く見てんだから 他人様は‥、人の噂なんてさ ホントかどうかなんて関係ないんだし‥』
『修羅場にでもなったら大変よ、分かった?。聞いてるの?』

叔母さんは そう 俺に釘を刺して キッチンへと戻って行った。

修羅場になったら‥とか、派手な事するな‥とか、自分の事は棚に上げて何言ってんだ?、そう思った。
そうも思ったが、同時に もう一つ 考えていた、〔1人2人は会った事がある〕そう言っていた豊川さんの言葉、その内の1人は 叔母さんなんじゃないだろうか?、そんな思いを巡らせていた。
実際、タイムリーに釘を刺してくるし、電話を掛けるのも 互いの家を訪ねるのも 一番多い様にみえる、〔叔母さんか?その内の1人は‥〕そう思っていた。

夕食を済ませ ベッドに転がった。
天井を見上げながら 色々な事が頭の中を巡った。
〔豊川京子、叔母さんと そう歳は変わらないはず、四十半ば は過ぎてるだろう?〕
〔旦那は単身赴任中で、最近になって専業主婦に戻った〕
〔四十しざかり 五十ゴサむしり‥、そんな風に昔の人は言ったらしい、今が1番 その身体を持て余す時なのかもしれない〕
〔明日は どんな意地悪をしようか?〕
〔きっと バイヴとか 持ってんだろうな?、明日は それで オナニーとか させてみるのも良いかも‥?〕
天井を見上げながら そんな妄想ばかりを 巡らせていた。

仕事終わりでホームセンターに寄って、スベリ止めを仕入れて 豊川さんの家を訪ねた。

『どうしよ?、何か飲んで 一服する?』

「でも良いや、直ぐに始める」
俺は そう 階段に向かった。

『そうだ健ちゃん』
『せっかく健ちゃんが直してくれたのに 私ったら 洗濯カゴ落としちゃって ヘコませちゃったの、見てくれる?』
豊川さんは そう言いながら 俺の前になって 階段を登って行った。

「大丈夫、この位なら すぐ直るから」
「先に 階段やるね」
俺は 昨日の様に 直しながら 後ろ向きで階段を降りてゆく。

豊川さんは 今日は別のスカートを穿いて、やはり昨日の様に 階段に座りながら 一段づつ 俺についてくる。

「ねえ、見てて楽しい?、直すとこ」

『ええ』
『上手にやるんだなぁ?って』

「そう‥」
「ねぇ、俺にも見せてよ 奥さんが上手に してるとこ」

『私?』
『私が上手に‥、って?』

「したでしょ?、自分で‥」
「満足出来なかったでしょ?、アレだけじゃ」
「俺が帰ったあと 自分で したよね?」

『それは‥』

「して見せてよ、お く さ ん」
俺はまた 作業も止めず 顔も上げずに そう言ってみた。

『して見せて、ってそんな‥』
『ここで?、今?』

「そうだよ」
「お代は スカートの奥で払ってくれるって約束でしょ?、違った?」
俺は 作業をしたまま 追い討ちをかけた。

『それは‥‥』
『お代は ちゃんとお支払いします、って あの時‥』

「そう」
「なら今日は コレ要らないんだ?」
俺は 作業ズボンを脱ぎ捨て ボクサーブリーフの中で 既に威張りちらしてる その形に沿って 指でなぞりながら 豊川さんに見せた。

『そんな‥、だからって‥』

「なら良いよ」
「今日は無し、ご飯も 何処っかで食べて帰るよ終わったら」
「奥さんは また 自分でしたら?、昨日みたいに、ね?」

『そんな‥』

「だから 嫌なら しなくて良いって」

『恥ずかしいわ‥』

「恥ずかしいよね?」
「仕事してる男の目の前で 股ひろげて オナニーするんだから」
「でも奥さん、恥ずかしいのも好きなんじゃなかったっけ?、意地悪されるのも好きだって昨日言ってたよね?、私は変態ですって」
「違ったっけ?」

『‥それは』

「だから 嫌なら しなくて良いって」
「でも もう半分終わったよ」
「終わったら すぐに帰るよ俺、良いの?」

『そんな、ご飯だけでも‥』

「ご飯のあとは ご飯のあとで イジメてあげるよ」
「でも、今は ここで して見せて」
「ほら、脱いで‥」

微かに聞こえる絹ズレの音に顔を上げると、豊川さんは 目を瞑り 顔を真っ赤にしながら スカートの中に手を入れていた。
そして ゆっくりと パンストとパンツを脱いでゆく。

「スカートは良いよ、脱がなくて」
「捲れば良いでしょ?」

『はい』

「はい、して見せて」

『はい』
消え入りそうな返事をし 豊川さんは ゆっくりと自らの茂みに手を添えた。

「ちゃんと イってね?」
「演技なんかしたら帰っちゃうよ?」
「イクまでだよ?、分かってるよね?」

『はい』

「分かってると思うけど、イク時は ちゃんと教えて?、ね?」

『はい』

俺は 作業の手を止めず 顔を上げて見る事もせず、襲いかかりたいのはヤマヤマだったが あえて我慢した。
豊川さんの吐息、ピチャピチャと時折り漏れる淫靡な響き、そこだけに聞き耳をたてた。

「今 何処触ってるの?」

『クリトリスです』

「中派?、外派?」

『‥それは‥』

「どっち?」

『指だけの時は‥』

「時は?」

『こすりながら 指入れて‥』

「ん?、何だって?」
作業はやめず、出来る限り 言葉だけで 追い討ちをかけた。

『クリトリスをこすりながら‥』

「こすながら?」

『指をいれて‥』

「ん?、なになに?、何だって?」

『クリトリスをこすりながら オマンコに指を入れます』

「指入れて?、それから?」

『掻き回します、メチャクチャに‥』

「やってごらん?」

『こうやって‥』
『こうやって オマンコ掻き回します』

「指、今 何本?」

『に、2本です』

「足りるの?」

『3本の時、も、あります』

「今は?、足りるの?2本で」

『はい』

「足りるんだ?、そう?」

『恥ずかしいです』
『恥ずかしいんですけど、その、凄く感じてます、健ちゃんに見られて‥』

「みたいだね?」
「グチュグチュ グチュグチュ、段々 音が大っきくなって来てるしね?」
「やぁらしいね?奥さん」
「見せてって言われたからって 本当に して見せちゃうんだ オナニー」

『そんな‥、健ちゃんが‥』

「クリトリスこすってるとか、指は2本だとか、解説まで してくれちゃって」
「ほらッ、手は 止めない!」

『はいッ』

「つづけて」
「ちゃんと 教えるんだよ」

『はい』
豊川さんが 自ら掻き回す音が 少しづつ大きくなってゆく。

「随分 掻き回すんだね?」

『そんな‥』
『言わないで下さい』

「恥ずかしいの?」

『はい』
『恥ずかしいです』
『恥ずかしいけど』

「けど‥?」

『恥ずかしいけど 感じてます』
『オナニーさせられて こんなに感じちゃうなんて‥』

「だって 変態だもん、奥さん」
「そうでしょ?」

『嫌ッ、言わないで‥』

「わざとスカート広げて パンツ見せる変態じゃん?」
「オナニーまで して見せてちゃって、この変態!」
「変態!、変態!」
「変態の淫乱ババア!」

『嫌ッ』
『言わないでェェ』

「だからってさ、手は止まんないじゃん?」
「何で?、何で?奥さん?」

『そう、止まらないの』
『止まらないのよォォ』
『・・・・・』
『嫌ッ、イヤ イヤ』
『イクっ』
『いきます』
『イキますッ』
『イグぅぅぅ』
そう言った途端 ガクガク全身を震わせた豊川さん、そのカカトが何度も階段を叩く音が響いていた。

卑猥な淫裂から 溢れだした汁が スカートからこぼれ、直したばかりの階段を滴っていた。

※元投稿はこちら >>
21/09/22 23:23 (wbhGmtL0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 00:02
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    12日土曜日 先代で鑑賞プラス+α-東北... 11日23:53
    2穴-レイプ体験談 11日23:53
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 11日23:50
    14日月曜日、日中-東海/生見せカップル 11日23:48
    再南公園-関東/生見せ女 11日23:47
    明日彼女を寝とってくれる方 京都-寝取ら... 11日23:47
    明日、志図尾化市で-下着を置く女/東海 11日23:40
    美並-関西・近畿/生見せカップル 11日23:34
    山口宇部-中国/生見せカップル 11日23:29
    10月12日夜、二四之三八付近で-関西・... 11日23:28
    シコシコしてあげる!-露出画像掲示板 -... 11日23:24
    北美イオン近く-北海道/生見せカップル 11日23:20
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 11日23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 11日23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 11日23:12
    塾で残されて-イメプレ 11日23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 11日23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 11日23:00
    友達と-レイプ体験談 11日23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 11日22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 11日22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 11日22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 11日22:49
    尻スパン-SM調教動画 11日22:48
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 11日22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 11日22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 11日22:42
    【プロフ動画】ちびっ子、NPNB散歩 #露出 アルバムだとそれなりに身長があるように見え... ID:kamyu777
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.