ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
敏感な慶子は、直美がよがる度に乳首を引っ張られ、次第に身悶えし出した。
直美のクリトリスに当てた電マをずれないように固定し直す。
慶子に刺したバイブを握り、ぷっくり勃起したクリトリスにローターを当てていたぶる。
止まない電マの刺激に、何度となく逝く直美はシーツに水溜まりを作るほどの潮を垂らしていた。

「もう堪忍してぇ、あがががが、おマンコ壊れるう、一回止めてっ」
「ダメだよ、逝き地獄味わいなよ、そんなに気持ちいいのに止めることはないだろ」

直美の声のトーンが、低くなりうめくように

「ダメダメっ苦しいっ、いやぁ~また逝くう、、、」

全身を震わせて逝き、痙攣を起している。
俺は電マのスイッチを切り、放置しておくことにして、慶子を攻めた。
縛られた挙げ句に、電マで逝かされて気を失った直美。
意識は無いが、ガクガクと震えたまま割れ目から潮を垂れ流し、ラビアをひくつかせてでいた。
慶子は視界にそんな直美を捕えることも出来ず、ただ自分の快感を味わっている。
バイブの抜き差しを加速して、直美同様に寸止めを繰り返す。
顔の表情が険しくなり、上下の唇を噛みしめて我慢している。
何度となく繰り返される寸止めに、とうとう根負けしたのか

「お、お願い、もう逝かせて、変になるう」
「身動き出来ずに攻められると、結構いい顔つきになるね、どうして欲しいかちゃんと言ってごらんよ」
「お願い、逝かせて」
「慶子ちゃん、自分の口でちゃんといってごらん」
「は、早く逝かせて下さい」
「どうしたら逝けるか言って」
「バイブ、バイブで激しく突いてっ」
「こうかい?」

スピードを上げて、奥に当たるように押し込んだり、抜き取ったり、とにかくアクメを迎えるまで突き続けた。
やがて、高まってきたのか

「あああ~っ、ダメ逝く逝く逝く逝くう」

寸前でまた動きを止める。

「いやぁ~っ、意地悪しないで、早く逝かせてっ、気が狂っちゃう~っ」
「スケベな慶子ちゃん、そんなに逝きたいのかい?」
「お願い、もうダメ、は、早く、早く逝かせて下さい」
「直美ちゃんからバイブを取って、慶子ちゃんに使おうか?」
「何でもいいから、早く、お願い、早く逝かせて下さい、あああ~、逝きたくて我慢出来ない」
「慶子はど助平で、気持ちいいことなら何でもしますって言ってごらん」
「慶子は助平で何でもします、お願い逝かせて」

半泣き顔で、涙目で訴える慶子。
直美の股間に固定した
バイブを縄から取り外し、慶子のクリトリスに当てる。
当てると同時に、一気に逝かせるためにバイブを抜き差しした。
暴走列車のような勢いで、今度は慶子を逝かせる。一度や二度と逝った程度では止めない。
一度迎えたオルガズムを上書きするように攻め立てる。

「きゃあ~逝くう、ぐわう~逝く逝く逝くう」

次第に身体の震えが止まらなくなり、逝きっぱなしになる慶子。
一瞬バイブを締め付ける力が強まり、抜けなくなった。
子宮口に強く当てると、直美とは違う震えかたで気を失った。
二人とも感度が良く、逝き方も凄まじい。
慶子はニップルの鎖が千切れるかと思うほど、後ろに反り返った。
その拍子に直美がうっすらと意識をとりもどした。

「い、痛いっ」

慶子がのけ反って、後ろに倒れる勢いで互いの乳首をを繋いでいたチェーンが、直美の乳首を引っ張り、直美の乳首からニップルが外れてしまった。
ぼうっとした表情だが、余程いたかったのだろう

「何よ、乳首取れちゃうじゃない」

ニップルかま引き抜かれたせいで、薄ピンクだった直美の乳首は真っ赤になり、大きく腫れてきた。
慶子は散々寸止めされた挙げ句に、逝きっぱなしで失神し、上半身と直角に両足で円を描いた格好で、バイブを咥え込んだマンコを直美の真正面に晒している。

「あら、慶子ちゃんも失神したの?」
「今逝ったところだよ」

直美の身体を支えながら、しっかり起き上がらせる。
少しずつ意識がハッキリしてきた直美。

「乳首腫れちゃったよ、痛痒くてじっとしてらんないよ、何とかしてよ」
「なら、舐めてあげる」

赤く晴れ上がった直美の右側から舌を這わせる。

「うっ、ううう~ん、何かおかしい、痛痒いのに感じちゃう」

俺の唾液を垂らして舐め回す。
腫れただけではなく、感じて硬くなってきたようだ。
背中に縛り付けられた直美の両手が、モゾモゾと掴み所のない動きをしている。、

「感じる?」
「うん」
「変態だな直美ちゃん、俺とセックスするの好きかい?」
「ああ~、大好き、嵌まっちゃったわ、こんなに感じさせてくれる人初めて」
「そう、お願い聞いてくれるかな?」
「何?」
「二人ともM気質だし、身体中性感帯みたいだから、アナル開発したくなったよ」
「えっ、お尻?」
「したことない?」
「ええ、痛いのは怖いよ」
「いきなりはしないよ、少しずつ慣れてもらうから安心して」
「部長も相当変態ね、お尻で気持ち良くなれるの?」
「個人差はあるけど、直美ちゃんと慶子ちゃんなら、必ず気持ち良くなる」
「浣腸とかするのよね、なんか怖いな」
「今日だって、少し触ってたの分かっただろ」
「うん、おマンコ感じ過ぎて気にならなかったけど」

満更でもない反応に興奮を覚えた俺は、乳首から顔を離した。
気を遣ってる慶子の左脇、直美の身体を預けてベッドの縁にアナルを突き出す格好で座らせる。
後ろ手てま縛られた両手が、偶然慶子の左の乳房にあたっていた。
ベッドの下から直美のアナルを舐めてやる。
使われたことがないのがハッキリ分かる。
規則正しく整ったアナルのシワ。
舌先でくすぐるように舐め上げる。

「あっくすぐったい、ううう~っ」
「思った以上に感じるだろ」
「うん、お尻舐められてるのに、濡れてきたみたい」
「指で試してみよう」

ベッドの縁に座り直し、人差し指の腹でアナル全体をマッサージするように触っていく。
逃げ場のない感覚に、直美は無意識に手のひらを握ったり開いたりしている。
慶子の乳房を揉むことになる。
指先を少しだけいれると、直美の反応が変わった。

「ダメ、ううう~ん、逝き過ぎて感覚がおかしくなってる、気持ちいい」

指先を締め付けるようにヒクヒクと収縮する直美のアナル。
下の処理をしてないから、これ以上は入れないが、押したり引いたりを繰り返すだけで直美は感じている。
強く押すと感じるのか、慶子の乳房を握ってしまう。
直美に乳房を刺激されて、慶子も意識が少しずつ戻って来たようだ。

「直美さんと何してるんですか?」
「もう少し休んでて、直美ちゃんアナルで感じてるとこだから」
「えっ、、、」

そう言いながら、唐突に慶子もアナルを触ってやる。

「いやぁ~、くすぐったいから止めて下さい」

拒否するような言い方ではなかった。

「直美ちゃん、慶子ちゃんの乳首を摘まんで」

不自由な手で乳首を摘まむ直美。
少し直美より色の濃い慶子のあなだが、こちらもきれいにシワが整っている。
直美よりむしろ慶子の方がいい反応だ。
深く刺さったバイブを呑み込んだまま、アナルを触られている慶子。
乳首、マンコ、アナルを同時に刺激されて、直ぐ様新たな汁を垂らし始めた。

「二人ともアナルで感じる変態さん、これから楽しみだな」


※元投稿はこちら >>
21/10/16 17:21 (0eUDA3rO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】お外で全裸♡♡ #巨乳 #ぽっちゃり ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.