ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
「まだまだ、これからがいいところだよ、電池が切れるまで楽しめるよ」
「ねぇ、これも使っていいかな?」

直美がお椀型のおっぱいバイブを手に取り、俺に同意を求めてきた。
軽く頷き、慶子の局部に刺激を送り続ける。
直美は、吸盤状のカップを慶子の乳房に装着させて、手元のリモコンのスイッチを入れる。

「ああいい、凄いわぁ、はんはんはんはんっ、あっちもこっちも感じるう」
「切り替えしてみよ」

直美はファンクションボタンを押して、慶子の様子を観察し出した。
身を捩りながら感じる慶子の身体は、海老反りのまま腰を持ち上げて股間のバイブを締め付けている。
抜き差しも容易ではないほどの締め付けだ。
色白の慶子の乳房に被さったカップの中心には、小さいが強力なバイブが埋め込まれている。
乳首をそのバイブで刺激パターンを変えながら、直美が楽しそうに攻め立てる。
連続モードにしたのか、慶子の反応が一際激しくなってきた。
電マとバイブも最強にして、二人で慶子の身体を攻め立てる。

「ああ、うっうっうっうっ、ダメダメダメダメっ逝く逝っちゃう、逝く逝く逝く逝くっ、うぎゃ~っ、くくくっ、死んじゃう~っ」

ストンと慶子の腰が落ちた。
全身感じまくって痙攣をおこしていた。
白濁した体液がラビアの縁を垂れ流れ、シーツに大きな染みを作っていた。

「ねぇ部長、玩具いっぱい持ってるのね、あたしにも試して欲しいな」
「いいけど、立てなくなっても知らないよ」
「立てなくなるほど、エッチしたことないから、限界まで楽しみたいの」
「いいよ、次は直美ちゃんだね、それにしても慶子ちゃんの逝き方すごかったな」
「そうね、まだピクピクしてるもん、相当良かったのね」
「直美ちゃんもこんなに性欲強い人だとは思わなかったよ。嬉しいな」
「あたしも、部長がこんなど助平で嬉しいわ」
「ど助平なんて言うなよ、俺は女の人が気持ち良くなることが楽しいだけさ、自分は終わらなくても相手が逝ってくれれば満足さ」
「そうなの?変態に近いな、でも嬉しい」
「変態かもな、直美ちゃんの逝き顔とか凄く興奮するし、女の人の逝き顔って普段想像出来ないだろ」
「助平な部長大好きよっ、早くあたしにも玩具使って」

休む間もなく、直美をピクピク痙攣のおさまらない慶子の横に寝かせ、おっぱいバイブを移し変える。
包みの中から手錠を取り出し、直美の右手と慶子の左手を繋ぐ。
もう一つの手錠を直美の右足と慶子の左足に繋いで不自由な状態にする。
直美の左手をバスローブの紐でベッドの足に結び付ける。
自由なのは右足だけ。
「なあ、直美ちゃん、嫌だって言うくらい攻め立ててあげるからね」
「あ~ん、こんなことされるの初めてよ、凄く興奮しちゃう、おっぱいのを動かしてみて」

リモコンを手に取り、スイッチを入れる。
同時に股間にバイブをねじ込む。
最初からレベルを最強にして、直美の反応を伺うと

「いやぁ~感じるう、す、す、凄い、ダメダメダメダメ、逝っちゃう逝く逝くう」
「始めたばっかりじゃない、我慢しなよ」
「やだ、我慢出来ないから逝くう」
「意地悪してやろ」

スイッチを切る。

「止めないでよ、逝きそうだったのにぃ」

不満そうな表情を見せる直美をいたぶる。
スイッチを入れて逝きそうになると切る。
何度となく繰り返す。
寸止め攻撃に根負けするまで苛める。
気を遣ったままの慶子の左足に、唯一自由な右足を絡めて慶子の意識を起こそうとしているようだ。
そのうち、本当に根負けしたのだろう

「部、部長、お願い、もう逝かせて、頭が変になってきたよぉ」
「もう少しだよ」
「お願い、逝かせて、お願い、ああ、お願いよぉ」
「そんなに逝きたいのかい?」
「逝かせてってばぁ、ああ~ん」
「まだトドメは刺さないよ、これも使わないと不公平だろ」

俺は電マを直美のクリトリスに当てて、ボリュームをハイにした。
じわじわと溢れ出す直美の潮、たちまちあたりがビショビショに濡れ出す。

「あぎゃぁ~っ、イグ~イグ~イグ~、グッ」

バイブと電マの間から大量の潮を垂れ流して果てた。
直美が気を遣ったと同時に、慶子が目を覚ました。

「ああ、凄かった、あら、何で手錠なんか掛けられてるの?」
「直美ちゃんを攻めるのに、手足が邪魔だったんだよ、慶子ちゃん凄い逝きっぷりだったね」
「やた、恥ずかしいわ、私が気を失ってる間に直美さんも逝かせたの?」
「慶子ちゃんを羨ましがって、自分でして欲しいって」
「シーツビショビショになって」
「どうだった?玩具の感想は?」
「訳が分からないほど感じちゃいました。こんなことしたことないから、びっくりです」
「今したみたいに旦那さんからされたら、慶子ちゃん嬉しいかな?」
「う~ん、分からないけど、多分興味は持つと思います」
「なら、試す価値ありだな、これ全部貸してあげるよ」
「直美さんはいいのかしら?」
「起して聞いてみたら?」

ひゅうひゅうと寝息を立ている直美、半目を開けて意識を飛ばしていた。
そっと胸の玩具を外し、股間からバイブを抜く。
慶子は一つずつスイッチを切り、傍らに置く。

「直美さん、起きて、目を覚まして、大丈夫ですか?」
「、、、はぁ~頭がおかしくなっちゃうよ、玩具てまこんなに逝くなんて思わなかったよ」
「慶子ちゃんもだけど、直美ちゃんも凄い逝きっぷりだったな」
「部長、奥さんとこんなことして楽しんでたのね」
「まあね、玩具だけだと刺激が足らなくて、これも使ってたな」

麻縄を取り出して見せると、慶子がびくんと身を捩らせた。
気付かないふりをしながら

「直美ちゃん縛っていいかな?」
「やだあ、今度こそ死んじゃうよぉ、痛くないの?」
「ほう、嫌じゃなさそうだね、起き上がれるかな?」
「痛くしないでね、ふふ、ちょっと興味はあったんだ、ビデオとか見てると濡れちゃうから」
「さあ、こっちに来て」

手際よく直美を縛っていく。
亀甲縛りからM字開脚させて、両足を縛り上げる。

「記念撮影だな」
「あとで見せてよ」
「いいよ」

身動きが取れない直美を横目に、慶子の表情を盗み見る。
股間をモジモジさせながら、直美の好奇心と不安な顔を覗き込んでいる。
横座りして、左手で身体を支えている慶子の後ろに回り、もう一本の麻縄で慶子を縛る。

「あっ、私もですか?あっ、やだ、ダメ、あっ、うっ」

口先だけの抵抗で、身体は何も抗う様子もない。
慶子の下半身は、だるま座りで足を固定した。

「ねぇ部長、二人とも縛ってどうするの?」
「さあて、どうしようかな、リクエストはないかい?」
「やあねぇ、部長がしたいようにして」
「慶子ちゃんは?」
「私も直美さんの言う通り、部長がお好きなようにして下さい」
「その前に、直美ちゃんこの玩具、しばらく慶子ちゃんに貸すことにしたからね」
「あら、そうなの、あたしは家で使えないからいいわよ、何?旦那さんと楽しむの?いいじゃない」
「だってさ、慶子ちゃん明日からチャレンジだね」

うつ向いて、恥ずかしそうな慶子の股間に、今まで直美に刺さっていたバイブをまた入れる。
直美の股間には電マを当てて、縄で固定した。
両手が自由に使える俺は、二人の間に座って乳首を捏ね回す。
少しずつ感じ出す二人の表情を見比べる。
慶子は目を閉じて、口を硬く結んでいる。
一方直美は、首を左右に振り出して喘ぎ声を漏らし出してきた。
チェーン付きのニップルを二人の乳首に付けて、どちらかが動けば片方の乳首を引っ張るように繋いだ。

※元投稿はこちら >>
21/10/14 16:23 (rS/KU9bK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お外 ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.