ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
「さあ、部長の出番よ、エラの張ったそのでかくて太いチンコでいっぱい突いてあげて」
「私の中に下さい、今夜は何もかも忘れてメスになりたいの」
「ほら、慶子ちゃん自分で開いて見せなよ、あたしも舐めてね」
「凄くエロくて、こんなにエッチする時興奮したことないんです」

二人とも性欲に駆られた性獣のように見えた。
ゆっくりと慶子の股間に割って入り、亀頭を割れ目に押し当てていく。
入口も狭く、子供を産んでないせいかなと思ったが、サイズはフィットしないような気がした。

「うっ、あああ~入る、私のマンコに部長のが入るぅ」
「お~、きついね慶子ちゃん、痛くないか?」
「いいえ、気持ちいいです。お、奥まで入れて下さい」

きつそうな表情だが、痛くはなさそうだ。
直美は慶子の顔を跨いで、俺と向き合いながら腰を下ろしている。
口を塞がれた慶子は、直美のクリトリスに舌を這わせ、やがて吸い付くように唇を密着させていく。
奥深く差し込んで行く俺。
絡み付く慶子の肉壁、亀頭の上側に、慶子の性器の天井部分のザラザラした感触が伝わる。
経験したことのない気持ち良さ、これを昔風に言うと数の子天井とでもいいのか?
膣は勝手にうごめき、竿に絡み付く。
慶子は希に見るミミズ千匹と数の子天井を合わせ持つ女なのだろう。
ピストンする度に快感に襲われる。
直美の性器との相性はとてもいいと思うが、慶子の場合は男の性器を食い物にする生き物のようだ。
遅漏の俺だが、直美へのようなペースで腰を振ると、すぐに発射してしまいそうな気持ち良さだ。
慶子は性器は俺の竿を飲み込んで、本人も感じている様子だ。
直美のクリトリスに舌を伸ばしていたが、股間に意識が集中するのだろう、直美が無理矢理押し付けて腰を振っている。
手に持った俺のスマホで、慶子と俺の結合部を撮っているようだ。
直美の乳房を両手で掴んで揉み、乳首を摘まんで刺激する。
俺の腰はゆっくり、どこまでもゆっくり前後させる。

「あ~ん、慶子ちゃんに集中して、撮れないでしょ、う~ん、感じるう」
「そんなこと言いながら、慶子ちゃんの舌で感じてるだろ」
「慶子ちゃん気持ちいいから、自分のマンコに気が行ってしっかり舐めてくれないなよ」
「少し待ってなよ、これから本気で突き上げてみるから」

そう言うと、慶子の脇腹を掴んで腰を大きくスイングし始める。
息苦しいのか、慶子は直美の股間から顔を横に向けて肩で息をしている。

「ああダメダメ、感じる、うっ、きつくて気持ちいい、あああ~いい~っ、初めて、初めてよぉ奥まで当たるう~」
「もっともっと感じて、ほら」

少しでもスピードを加速すると射精感が襲って来そうだが、余りの気持ち良さに力が入る。
慶子は身体を波打たせて感じている。
直美のことなどおきざりにして、股間に感じる快感を味わうように、自ら腰をくねらせる。
これには俺も堪らなくなって来る。

「慶子ちゃん凄いよ、こんなに気持ちのいいマンコ初めてだよ」
「お~っ逝くぅ、ああダメ逝く逝っちゃう、ああ あああ~っ」

逝きそうになる俺の竿、一瞬早く果てた慶子。
寸前のところで発射を耐えきった。
動きを止めても、纏わり付いてくる。
逝った慶子の中で、うごめく慶子の肉壁の快感を堪える。

「直美ちゃん、しっかり撮ったか?」

いつの間にか直美は俺たちから離れて、ベッドの縁から撮り続けていた。

「慶子ちゃんのおマンコ、そんなに気持ちいいの?」
「うん。初めてだよ、古い言い方だけど数の子天井とミミズ千匹っていう名器だと思う。並の男なら三擦り半てとこかな、とにかく凄いよ」
「やっぱり。さっき指で入れたときの感触が、他の人と違うなって思ったから」
「多分、旦那さんはひとたまりもないんだろうな、だから他に行っちゃうんだろ」
「そうかぁ、そんなに凄いんだ慶子ちゃん」

少し気を遣っていた慶子が覚醒して、俺たちの会話を聞いていたようだった。

「部長、私のマンコって異常なの?」
「そうじゃないよ、君のは俺にピッタリな最高な名器だよ」
「さっき直美さんに、並の男なら三擦り半とか言ってたでしょ」
「それはそうだよ、多分慶子ちゃんの旦那さんもすぐに逝っちゃうだろ」
「ええ、だからしてくれなくなったのかぁ、やっぱりおかしいのね」
「深刻な顔をしないで、慶子ちゃん旦那さんのこと好きなんだろ?」
「この歳になったらそんな意識が薄まっちゃってるけど」
「でも好きだよな、なら今度今から俺がやるようなことを旦那さんとしてみたらもとの仲良しに戻れるかもよ」
「そんなぁ、出来るわけないですよ、いったい何をするの?」

おもむろに玩具の入った包みを引き寄せ、広げて見せた。
慶子より直美が反応した。

「これって大人の玩具でしょ、あたしも使ったことあるわ」
「慶子ちゃんは使ったことあるかい?」
「ビデオとかで見たことはあるけど、実物を見るのは初めてです」
「なら、少し使ってみようか」

ローターとバイブ、電マを手に取り、ローターを慶子の乳首に当ててボリュームを低めにする。

「あっ」
「感じるだろ、これをここに当てたらどうなるかな?」

少し悪戯っぽい言い方をしながら、慶子のクリトリスに当て直す。
途端にピクンと小さく跳ね上がる。
本当に敏感なからだだ。

「ああっ、ダメです、逝きそう」
「まだまだ、これはどうかな」

ローターを電マに持ち変えてあてがう。

「うう~っ逝っちゃう、逝くう」
「これもいっしょに使うと最高だよ」

太めのバイブを慶子の中に埋めて、振動と回転スイッチを入れる。
腰を突き上げ、喘ぎ出す慶子。

「あああ~っ逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝くう~っ、キャーっ」
「あたしにもさせて」

直美が電マを俺から取り上げ、慶子のクリトリスを刺激する。
俺はバイブを抜き差ししながら、慶子の乳首を摘まんで刺激する。
堪らなくなった慶子は、突き上げていた腰を何度も上下させて刺激をかわそうとするが、直美も俺も止めようとしない。
そのうち慶子が軽く逝ったが、二人とも攻めつづけた。
バイブを差し込む時より、抜く時の力が大きいことに気づいた俺は、深く差し込んで手を離した。

「直美ちゃん、見てみな咥え混んで離さないよ」
「あたしだったら勝手に抜けちゃうよ」
「締まり方が半端じゃないんだよ」

快感の大波が慶子を襲い出す。
両手をバタつかせて、快感から苦痛に変わりそうな勢いだった。

「いやぁ~っ、ダメぇ、止めて止めて壊れちゃう槌」



※元投稿はこちら >>
21/10/05 18:36 (gk30fwnF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】お外で全裸♡♡ #巨乳 #ぽっちゃり ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.