ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
もう少しで発射しそうな俺だったが、直美か先に逝ったためにフィニッシュ出来ないでいた。
直美を慶子の上から降ろし、再び慶子に挿入する。

「直美ちゃん、俺の後ろで袋を舐めてよ」
「いいわよ、入ったまま舐めさせるなんて、凄くエロいね」
「俺も気持ち良く逝かせてくれよな」
「わかってるわよ、散々逝かされたからお返ししないとね」

直美は腰を振りだした俺の股間に頭を突っ込み、仰向けで玉袋を口に含んで舌で転がしてきた。
挿入したまま袋を舐められるのが、こんなに気持ちいいものだとは知らなかった。

「お~いいよ直美ちゃん、もっと激しくやってくれよ」
「もう、慶子ちゃんのお汁でおテコも髪の毛もベタベタよ、チンチンも厭らしい動き方してるわよ」
「あああ~っ直美さんの頭がお尻に当たってムズムズしちゃう」
「二人とも逝っちゃえっ、ほらほらこうしたらどう」

慶子のアナルを指で触り出した。
同時に俺のアナルも指を入れてくる。
俺にとっては三点攻めを受ける格好だ。
さすがにこれには抵抗出来ず、たちまち射精感が高まる。

「慶子ちゃん行くよ、もう我慢出来なくなったよ、出る出る出る、お~っ、出すよっ」
「来て来て、いっぱい下さい。私のおマンコに、奥に全部ぶちまけてっ」
「うお~っ行くぞっ、ほらっ」
「逝く逝く逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう」

一滴残らず放出する勢いで、腰を激しく動かす。
直美はそれでも必死に食らい付いて、袋を頬張ったまま指を動かしている。
慶子もにわかに身体が震えだし、アクメを迎えている。

「うお~っ」

雄叫びと共にようやく発射した。
搾り取るように締め付けて来る慶子の腟。
直美の舌遣いも絶妙で、この上ない快感を味わえた。

「慶子ちゃん、凄いよ、まだ締め付けてるよ」
「私何にもしてないです」
「ううっ、抜けないくらいだ」
「部長のチンチン、血管浮いてヒクヒクしてる」
「直美ちゃん良かったよ、アナルの指を抜いてくれないかな」
「あらごめんなさい、出る瞬間ギュッて絞まったわよ」
「そうか、男も女も一緒だな」
「そろそろ余韻も薄れてきたから、身体離そうか」

直美を離れさせ、慶子のマンコから抜こうと腰を引く。
咥え込んだまま、離そうとしない慶子のマンコ。

「慶子ちゃん、少し力を抜いて、抜けないよ」
「私本当に何にもしてないの、力なんて入れてません」
「あれっ、部長抜けなくなったの?」
「ああ、くっついたみたいに絡み付くんだよ」
「いいわ、あたしに任せて」

直美は結合部分に舌を這わせ、慶子のクリトリスを舐め出した。
これには慶子も堪らず反応し出す。

「あっ、いや、直美さん、ダメ、感じちゃう」
「もっともっと感じてちょうだい、助平なマンコを見たいわ」
「いやぁ~恥ずかしい、あっあっあっあっあっ」
「おっ、少し緩んだかな」

咄嗟に腰を引き、竿を抜いた。
珍しく赤く腫れたような見た目だった。
感覚は物凄い圧迫から解放され、タランとしているが硬さを維持していた。

「ほら抜けた、どれどれ慶子ちゃんのおマンコ見せてよ」

直美は俺を除けて、慶子の股間に顔を近付ける。

「慶子ちゃん触るわよ」

おもむろに人差し指と中指を差し込む直美。

「あっダメ、感じちゃう」
「助平なマンコね、わっ、凄いよ、こんなにきついのね、部長ってホントにタフなのね」
「凄いだろ、痛いくらい締め付けるんだよ」
「ここを刺激すると逝くんでしょ」
二本の指を屈折させて、慶子の腟の真ん中あたりの天井を掻くように捏ね回す直美。
堪らず喘ぎ声をあげ出す慶子。

「いやぁ~ダメダメ、また逝っちゃう」
「面白い、締まる締まる、慶子ちゃんのおマンコ凄く締まる」
「いやいや、逝く逝くまた逝く、逝っちゃう逝っちゃう、あああ~っ逝くう」

矢継ぎ早に逝かされて、ヘトヘトの慶子。

「逝った?」
「はあはあ、二人でそんなに攻めないで、死にそう」
「大丈夫よ、慶子ちゃんてあたしと違っていい身体してて、人一倍感じやすいから、もっと逝けるわよ」
「お願い、少し休ませて」
「なら、これを入れたままね」

さっきまで使ってたバイブを捩じ込み、慶子のマンコに咥えさせる直美。
スイッチを入れて弄ぶ。

「お願い直美さん、止めて、また感じてきちゃう」
「エッチな娘ね、底無しの助平ね、大好きよ」

乳首を摘み愛撫しながら、慶子の唇を塞ぐ直美。
出したばかりだが、まだ硬い竿をバックから直美に挿入していく。

「あっいや、何?」
「直美ちゃんのマンコが寂しそうだから入れてあげるよ」
「あっダメ、慶子ちゃん逝かせたいのに」
「突かれながら逝かせればいいだろ」
「あ~ん、部長の意地悪ぅ、うう~ん気持ちいい」
「直美ちゃんも相当な助平だね、ほら、チンポ欲しいだろ」
「もう知らない」
「ふふふ、しっかり尻を付き出して、奥まで入れるからな」

慶子が疲れた表情で俺を見つめてきたこともあり、直美の動きを止めようと考えて挿入したのであった。
案の定、直美は自分の股間に神経が集中し、慶子の股間に刺したバイブを握る手がおろそかになった。
そのバイブをしっかり握り、離そうとしない。
俺は腰が砕けてもいいくらいの勢いで突き上げる。
バイブを握る手が離れ、刺さったままだが慶子は身体を反転させて直美から逃れることが出来た。

「もうヘトヘトです、直美さんの逝くところ見せて下さいね」
「あっあっダメ、いい、け、慶子ちゃん抜いちゃダメよ。入れてて」
「抜きたいです」
「ダメよ簡単に抜かないでね、見てていいから」
「いやです、抜きます」
「あっあっあっダメ、ぬ、抜けるかしら」
慶子は直美に逆らい、股間からバイブを抜こうと自分で握る。
だが、思いとは別に抜こうと力を入れるが思うように抜けて来ないようだった。

「部長、抜いて下さい。このままだと感じちゃう」
「スイッチ切ればいいじゃない」
「はい」
「抜けそうかい?」
「いいえ、どうしよう抜けないみたい」
「マンコの筋肉が痙攣してそうだな、しばらく我慢しなさい」
「え~、このまま抜けないの?」
「そのうち抜けるよ、心配しないでいいよ」
「ダメ、そんなに突いたら逝っちゃう、あたし逝っちゃう逝く」
「まだ我慢して、ほら、こんな風に突いたら気持ちいいだろ」
「あ~っ逝く逝くまた逝く逝っちゃう逝っちゃう、ダメダメダメダメ逝く逝く逝くう」

奥に突き刺したまま、腰を大きく円を描くように回してやる。竿で中を掻き回してやる。

「あ~ん、壊れるう」
「凄っ、直美さんのおマンコ割けちゃいそう」
「慶子ちゃんのマンコに刺さったバイブ、凄くエロいよ」
「直美さんの身体触りたい」
「いいよ、触ってあげて」

慶子はお返しと言わんばかりに直美を愛撫し出す。
直美も抵抗出来ずに、慶子の成すがまま身体を捩った。

「慶子ちゃんクリトリス舐めてやって」

言われるまま直美の股間に頭を潜り込ませ、舐め出した。
ピチャピチャと音を出しながら、激しく舐めているようだ。
俺は突き上げながらアナルを触る。

「きゃあダメよ、二人してそんなことしたらおかしくなっちゃう、あっあっあっダメダメあ~ん、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう」
「逝け逝け、助平なマンコで逝ってしまえっ」
「いぐぅ~っ」
「逝け逝け、ほら逝っちゃえ」
「いやぁ~ダメぇ、壊れるう、ゴメン慶子ちゃん出ちゃう~っ」
「うぶぶぶ」

慶子の顔面に勢い良く潮を垂らす直美。
そしてガックンと身体を強ばらせて逝った。
股間からはチョロチョロと潮を垂れ流したままだ。

「ぷはっ、直美さんのお汁温かい、気持ち良かったですか?」
「はあはあはあ、ダメ動かないで部長、また漏らしちゃうから」

無言のまま突き続ける。

「止めて、出る出る。逝く逝く逝っちゃう、また逝く逝くいぐぅ~っ」

再び潮を浴びる慶子。
直美は子宮口を竿に押し当てるように、自ら腰を押し付けて来る。
俺は直美のアナルに指を深く差し込みながら、強く突く。

「ぎゃあ~っ、死ぬぅ、ダメぇ」

アナルに入れた指を腟の方向に折り曲げ、肉壁をなぞるように刺激した。

「ぶ、部長ダメぇ~、お尻ダメぇ、逝く逝くいぐぅ」

一度竿を一気に抜き去ると、溢れ出る潮が慶子の顔面に飛沫をあげながら飛び散った。

「きゃっ」

避けられない慶子が堪らず声を出した。
再び竿を差し込み腰を打ち付ける。
今度は指も大きく動かして直美の反応を確かめる。
余程感じるのか、直美はさっきより強く腰を押し付けて来る。

「逝けよもっと逝け、ほら助平なマンコとアナルで逝ってしまえっ」
「ああああ、いぐいぐいぐいぐぅ」

連続して果てる直美。
慶子のマンコも緊張がほぐれたのか、刺さったバイブを抜こうと手を伸ばすと、簡単に抜けて来た。

「あ~ん」
「抜けたね」
「はあ~っ、熱い、おマンコが、熱い」
「直美ちゃんのお漏らし凄かったろ」
「溺れるかと思うくらい出ましたね、ふふふ」
「横で見てなさい」
「ええ、部長が終わるの見せて下さい」
「いいよ。ほら直美ちゃんもっと逝けよ」

容赦なく突き上げて、直美の中を掻き回す。

「いやいやいやいや、壊れるう、また逝く逝っちゃう逝っちゃうダメダメダメダメいぐぅ」

竿を抜くとまたもや大量の潮吹き。
すぐさま差し込みピストンをする。
飽きるほど繰り返すうちに、やっと射精感が沸いてきた。

「直美っ、出すぞっ」
「あああ~ちょうだい出してぇ。いぐいぐいぐいぐいぐぅ」

先に直美の身体から力が抜けて突っ伏してしまう。
構わず突き続け、中に吐き出す。

「うお~っ」

さすがに2回目の発射で疲れが出た。
アナルから指を抜いて、直美の身体に覆い被さるように重なる。
直美は我を失い、ピクピクと身体を震わせている。

「こんなに激しいセックス、間近で見た初めて、凄く興奮しますね」
「慶子ちゃんま直美ちゃんも、相当な淫乱だよな」
「そういう部長はど助平」
「否定はしない、直美ちゃんも休ませようか」
「ええ、少しやすみましょ」

※元投稿はこちら >>
21/10/25 14:45 (BpDfVNB4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お外 ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.