ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ゴン太
◆rCCXXrZW3s
「ああ、何か焦れったい気持ち良さね、慶子ちゃんも触わられたるんでしょ、どうなの気持ちいいの?」
「うっ、おマンコのバイブと乳首が良くて、あ~っ逝きそう、ダメ部長そんなにされたら我慢できない、逝く、逝っちゃう、お尻はダメぇ逝く逝く逝っちゃう」

自ら卑猥な言葉で感じながら、アナルを揉む俺の指先の力加減に反応している。

「直美さんと一緒に逝きたい、ああ~」
「部長お願い、電マを当てて、慶子ちゃんと一緒に逝かせて」

二人ともアナルで感じてはいるが、まだまだマンコでしか逝けないようだ。
慶子のアナルから、一旦手を離し、直美に電マを当て直す。
当てた瞬間から、直美はスイッチが入って腰をクネクネ捩り出した。
再び慶子のアナルを今度はローターで攻めた。
ピクンと腰を浮かせる慶子、たちまち高まる様子で、自由にならない足をヒクつかせ出した。

「おマンコいいっ、電マとお尻気持ちいいよお」
「直美さん、逝く逝っちゃう逝く逝く、一緒に逝きたいのぉ」
「慶子ちゃん逝く、あたしも逝く逝く逝く逝くっ」
「もうダメっ、逝っちゃう逝っちゃう、逝く逝く逝く逝くう」
「出る出る出る出るう、いやぁ~逝くう」

小刻みに身体を震わせ逝く二人。
直美は大量の潮を飛ばし、床の絨毯を濡らし、慶子はラビアをヒクヒクさせながらガクガクと全身を震わせて果てた。
直美が逝く寸前に、指を一間接ほど刺してみた。
おそらくその刺激で、吹き出す潮が小便のように飛び散ったのだろう。
直美の指が慶子の乳首を強く摘まんだまま、緩める余裕もない。
慶子は余程のMっ気なのだろう、痛いとも言わず、下半身の快感を味わっているいるようだ。

「いい逝きっぷりだったよ二人とも、次は綺麗にしてから試そうか、一休みしたら俺も気持ち良くしてよ」
「ごめんね、あたし達ばっかり気持ち良くなって。部長のして欲しいことしてあげるね」
「もう限界かも、こんなに逝ったの初めてです。多分もう立てない」
「とにかく縄を解いてから一休みしようか、君たちの逝きっぷりを見てたら、久しぶりに思いっきり出したくなったよ」
「あら、この前あたしの中にたっぷり出したじゃない」
「あの時は俺の本気モードじゃなかったんだ、何年ぶりだったから、不覚にも直美ちゃんに漏らした感があってね。今日は慶子ちゃんに出してみたいな」
「あれで漏らしたって?信じられないこと言うじゃない。あのザーメンの量半端じゃなかったのよ慶子ちゃん、60近いオジサンとは思えないほどなのよ」
「部長、絶倫なんですね、私なんかとても敵わないですよ」
「あたしも敵わないわ、どんだけ助平なのかしら、ふふふ」
「君たちなら俺のことを逝かせてくれるだろ?」
「奥さんはどうなの?」
「うちのは、俺と相性が良いのか必ず逝かせてくれるよ、君たち以上に貪欲だからな」
「だも部長が長いから嫌われるって言ってたでしょ」
「最初のうちだけね。更年期過ぎてからはあいつの方が強いかもな」
「あたし、お二人のセックス見てみたい」
「機会があればいいよ、あいつも見られると燃えちゃうと思うから」
「結婚してからあたしが初めての浮気だって言ってたでしょ、本当なの?」
「それは本当だよ、初めての浮気相手がこんなに相性いいなんて驚きだよ」
「本当かなぁ、単身赴任して来てから3年は経ってるけど、月に3回くらいしか奥さんのとこ帰ってないでしょ。こんな絶倫男がそれで我慢出来るとは思えないわ」
「我慢してないよ、この年でも自家発電してるし、それで鍛えて置かないとかみさん満足させられないからね」
「えっ、部長でもオナニーするんですか?」
「当たり前だよ慶子ちゃん、俺の元気のバロメーターだからね、毎朝大きくならないと男としてのプライドがたもてないからね」
「中学生か高校生みたいね、毎日出してるの?」
「3回に1回ペースかな、特に朝は出さないで止めておく。その分夜に風呂の中でやるかな」
「見てみたいな、部長のオナニーしてるとこ」
「趣味悪いな直美ちゃん、でも直美ちゃんがオナってるとこ見せてくれるならいいよ」
「あたし?見せっこするの?あたし、オナニーあんまりしたことないよ」
「慶子ちゃんはしてるよね」
「、、、なんでそう思うんですか?」
「そりゃ分かるさ、マンコの回りを綺麗に手入れしてるだろ、オナニーするのに下の毛邪魔なんだろ」
「そんなことでわかるんですか?」
「当たってるだろ、違うかい?」
「はい、そんなに頻繁じゃないけど、たまに」
「いや、ほぼ毎日してるよね、クリトリスだけ少し色が濃いから分かるよ」
「やだ、恥ずかしいから言わないで下さい」
「へえ、慶子ちゃんオナニー好きなんだ。あたしは旦那と娘がいるからする暇がないけど、慶子ちゃんは誰にも気兼ねなくできるもんね」
「、、、」
「さあ、そろそろ俺を楽しませてくれないかな」
「慶子ちゃん大丈夫?あら、バイブ入ったままなのね、抜かないと」

直美がおもむろに慶子の股間から、深く刺さったままのバイブに手を掛ける。

「慶子ちゃん力抜いてくれないと抜けそうにないわよ」
「いやだ、力なんて入れてないです」
「直美ちゃん、スイッチ入れてもう一度逝かせてあげてよ」

不敵な笑みを浮かべた直美は、慶子に有無も言わさずバイブを動かして、クリトリスを舐め出した。
不意打ちを喰らった慶子は、成すがまま受け身で感じ出した。

「ほら、気持ち良くなって来たでしょ」
「直美さん、いや、逝っちゃうから止めて、あああ~ダメ、逝きやすくなってるの」
「凄い力ね、呑み込みそうな勢いよ」
「直美ちゃん、アナル舐めてやれよ」

言われるままバイブを握りながら、慶子のアナルに舌を這わせる。

「あああ~ダメぇ、はっはっはっはっ、直美さん逝くう」

簡単に果ててしまう慶子。

「ほら、今なら抜けるよ」

ゆっくりとバイブを引き抜く直美。

「さっきまで凄い力で呑み込んでたのに、どうして部長は抜けるの分かるの?」
「これも経験かな、今度は俺のを入れるか」

直美を横に座り直させ、慶子の股に割って入る。
無防備な慶子の濡れたマンコに差し込む。

「はあ~っ、大きい」
「凄いしまりだよ、動くよ。直美ちゃんは顔の上に股がって舐めてもらえよ、俺とキスして」

慶子を下に組伏せ、直美と俺が向かいあい、慶子の身体の上で絡み合う。
俺が突くたびに直美の股間を慶子の舌が刺激する。

※元投稿はこちら >>
21/10/18 17:30 (Yo9O/xMU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お外 ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.