国分) 旦那・・・このDVD裏モンやけど、モザ入ってんねん。
顔にやで・・・どういう事か判るか、モノホンの流出モンなんや。
ほんまモンの主婦やで、ほな連絡先と・・・気に入ったら蓮拓してや。
国分はそう言うとDVDとメモを渡した。
さなえの夫はそそくさと、興味なさげに去っていった。
そして、職場に到着すると、いつもの様に仕事を始めた。
公務員と言ってもその実、普通の会社員より過酷な勤務であった。
常に過剰なストレスを抱え込んでいた。
そんな勤務の傍ら、昼休みにヒーリング動画を見て憂さ晴らしをするのが
日課となっていた、小さなDVDプレーヤーがストレスを少しでも軽減していたのである。
今日も昼食を終え、DVDを見ているとポケットにある物を思い出す。
特に興味も湧かなかったが挿入してスイッチを入れた・・・。
そこには普通なら局部にかかるであろうモザイクが、男優と女優の顔にかかっていた。
そう言えば本当の人妻だと言っていた事を思い出す。
場所もカメラアングルも商業用と思えない・・・、まるで犯罪じゃないのかと思える内容・・・。
人妻をまるで物を扱う様に凌辱している。
演技では無い事が人妻の本気汁を見れば判った・・・。
後ろから前から、膣もアナルも口も全くのモザなしで、大きなペニスが挿入されていた。
この女、嫌がりながらも、そうされてる自分に酔っている感じがした。
男の要求に応えている・・・相当好きものな感じだ。
しかし、この女の旦那は知っているのだろうか・・・、自分の嫁が男にオモチャにされている事を・・・。
でも、何か引っかかっていたが、それよりも自分自身の反応に驚く・・・・。
最近めっきり減退していたムスコの反応・・・。
完全に欲情している・・・、こんな事は久しぶりだった。
こんな暴力的で背徳感のある、しかも寝取られという事が新鮮で・・・。
すぐに自分に投影してしまう・・・もし、さなえがこんな事になってたら・・・。
自然にムスコを握りしめていた・・・。
※元投稿はこちら >>