男性みたいに「あそこ」はさわってきませんでした。
以前、旅館で奥様と唇は合わせましたが、レズの方は、初めてです。
どのように、攻められ、どんな感じになるのかと、綺麗な方だし、楽しみ半分と言ったところでした。
それで彼女が、耳元で「帰りレストランの駐車場でね」と言ったので、サークルを終え、レストランへ向かいました。
喫茶店へ入り、この前みたいに、サークルの話しをとて、短い時間で出ました。
車のところへ行くと、「後ろの座席に乗ってね」と言われ、彼女は運転席の後ろに座り、今日は「うならず」に軽く口を合わせ、
細長い舌を、「スー」と入れてきました。
そして、上向きに寝てと言われ、靴は右だけ脱いで、パンストと下着を足首まで下げてから、右足から抜き取られてしまいました。
手際よく、慣れている感じで、されるがままです。
私は足を開き、抱える形になり、私の「あそこ」は、まる見えです、
彼女「ワアー」「いい」と言って、両手で、あそこを広げ、いきなり豆に吸い付きました。私は「きたない」です、彼女「これがいいのよ」「このにおい、この味、最高」と言って下から「なめ上げ」ます。
すると今度はあそこに、口を「ブチュ」と付け、彼女のあの、長い舌が、穴の中で動きます。。
あそこから舌を抜いて、指2本ぐらいを入れ、左手の親指で豆を、右手の指は穴へと、同時に攻めます。
今度は右手で、豆と穴なを交互に攻めます。
そのうち「どちらでいきたいだ」「ン」「ホラ、ホラ、ホラ、ホラ」そのうち「言え、どっちだ」
綺麗な方からは想像もしない口調。
彼女が「どうだ、気持ちいいか」「これから言うこと聞くか」と言ったので「はい」「きもちいい」と言いながら
私は「豆で」と言いました。
今度は右手の指で、豆を横の往復、「ホレ、ホレ、ホレ」「かわいい顔してスケベなんでしょ」「イクんだぞ」「そら」
「イケイケ」攻め続けます。
私は「ウッウッー」「イクッ」、女性それも主婦、綺麗な方がこんな事するんだと思ってすごく感じてしまいました。
そのあと、彼女「かわいいね」と言って、音を立ててなめてくれました。
時々は、車の中で、また、ホテルにへも行きました。結構「いじめます」お尻を叩きます、「これでもか」と、
あの顔からは想像できない「いじめ方」で「いいか」「どこがいいか言ってみろ」そう言われると、ますます、感じます。
「お〇んこ」「お〇んこがいい」「もっと」「もっといじめて」私は完全に彼女のものになってしまいました。
「レズ」の「女性への攻め方」すごいと思いました。首から全身をなめ、吸い、豆は人差し指と中指でこすり、そのうち薬指を加えて、豆の部分全体をこすりあげます。
一生懸命に女を泣かす、女の好きな女性です。「最高の女性に出会えた」と思いました。
攻めて、いじめた後は、優しくしてくれる彼女です。
そして、私が彼女のあそこなめます、豆がきれいに出ていて、初めて同性のあそこの味、においを感じ、なめている間に興奮してきます。
※元投稿はこちら >>