ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
77
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
小坂「ダメッ……」

小坂さんの発した声は、普段の彼女の声質とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出す甘美なささやき声だった。

それでも、私の体は緊張と不安で強ばってしまい、なかなか言葉を発することは出来なかった。

私は何とか小坂さんに掴まれている右手をワンピースから出して、言葉を振り絞る

山口「あ…………ご………」

ごめん、と言おうとしたところで、小坂さんの右手が私の口を防ぐ。

そして、先程と変わらない、耳をすまさなれけば聞き逃してしまう程の、小さくささやくような声で私に話しかける。

小坂「皆にバレちゃうから。ここじゃダメ。ね?」

私は黙ったまま、ゆっくりと頷いた。

小坂「あっちに行こう。」

小坂さんは、そう言いながらソファーから立ち上がると、ワンピースの裾を直して、机の上を手探りで何かを探し始める。

私は、小坂さんが何を探しているのかが分かり、すぐにもう一棟のコテージの鍵を取る。

私が鍵を取ったのが分かると、小坂さんは、足音を極力たてないようにしてコテージの玄関に向かった。

私も、同様にして小坂さんの後をついていく。

二人でそっと靴を履いて外に出ると、隣にあるもう一棟のコテージへ向かった。

直接にしたら5メートルも離れていないが、区画毎に柵があるので回り込む必要があるので10メートルくらいは歩くだろうか。

私は、小坂さんの後ろを無言でついて歩く。

小坂さんも無言だった。

10メートルの距離がやたら長く感じる。

半分、期待している部分はあるが、それでも、まだ小坂さんの反応は分からない。

もしかしたら、向こうに着いた瞬間、通報されるのかもしれない。

そう考えながら、もう一棟のコテージ前に着くと、小坂さんは私の方に振り返った。

小坂「鍵、ある?」

小坂さんは私に手を差し出した。

小坂さんの声は、いつも聞いている普通のトーンに戻っていた。

山口「あ、うん。」

私は小坂さんに鍵を渡した。

小坂さんは、私から鍵を受け取ると、玄関の鍵を開けて誰もいないコテージの中に入る。

私はそれを見送る。

玄関扉が閉まりそうになると、すぐに小坂さんがまた扉を開く。

小坂「何してるの?蚊に刺されるよ?(笑)」

山口「あ、あぁ。……うん。」

私は、小坂さんの後に続いて小坂さん以外は誰もいないコテージに入った。

リビングの電気をつけると、小坂さんはリビングのソファーに座った。

ソファーのデザイン等に多少の違いはあるが、基本的な構造はどこも一緒のようだ。

小坂「はぁ。ビックリしたなぁ(笑)もう!」

山口「ごめんなさい。もう捕まる覚悟は出来てます……。」

私は立ったまま、小坂さんに謝罪する。

小坂「え?あぁ(笑)そうだよねぇ。これが、よしとかならそうするかも(笑)」

山口「………。」

小坂「でも、大丈夫。心配しないで(笑)そうじゃなかったら、もっと早い段階で止めてたから!(笑)」

山口「……え?」

小坂「実は、結構早くに気付いてたんだなぁ(笑)」

山口「そ、そうなの?」

小坂「うん(笑)」

山口「どの辺で?」

小坂「ソファーから右足降ろされた辺り?」

山口「そうだったんだ……。でも、そしたら何で?」

小坂「ん?理由は色々あるけど……。」

山口「……美起のこととか?」

小坂「うん。それは否定出来ないかな。」

山口「そう……だよね。俺って汚い男だね。そういう同情につけこんで……。」

小坂「ん?いやいや、それは仕方ないよ。でも、きっと、中尾はまた戻ってくるよ。山口君のところに。」

山口「そうなのかなぁ。」

小坂「私は、二人とも友達だから分かるよ。中尾はきっと戻ってくる。だから、その時は、中尾を許してあげてよ?」

山口「いや、怒ってないよ。俺が情けないだけだったんだから。」

小坂「そうやって、悲観的にならないの。誰も悪くないんだから。」

山口「前も言ってたね。」

小坂「うん。でも、山口君の気がそれで紛れるなら、私は、いいよ。山口君としても。」

山口「え?」

小坂「でも、皆には内緒だよ!?絶対。」

山口「いや、それは勿論だよ。」

小坂「あ……あとさ。もう1つ、私のワガママじゃないけど……。」

山口「うん。」

小坂「せめて、私としてる時は、中尾のこととか考えないでよね?(笑)それは、女として悲しいから(笑)」

山口「当たり前だよ!さっきだって、中尾のこと考えたりしてないよ!」

小坂「そう?中尾と間違えたんじゃないよね?(笑)」

山口「そんな間違え絶対しないでしょ(笑)」

小坂「そっか(笑)じゃあ、ちょっと歯磨きだけはさせて(笑)お酒臭いし。」

山口「あ、うん。大分飲んだからね(笑)」

小坂さんは、そう言うと、洗面所へと向かった。

※元投稿はこちら >>
21/06/28 19:17 (J8t7DMdx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    W県の田舎にて…-下着を置く女/関西・近畿 20:10
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    お疲れさま-オナニー実況 19:59
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    【プロフ動画】混浴旅行編の最後です。 蚊に追いかけられて慌てて着込んでます。 #温泉 #... ID:wakakun
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.