ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
254
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
ゴトンッ

快感の波に負けて、握力を失った私の手からスマホが離れ落ち、ソファから床に落下する音が部屋に響く。

桔平「ハァ……ハァ……ハァ……」

イヤホンから聞こえる桔平さんの荒れた息遣い。

私は、声が出るのを我慢しながら、ソファの背もたれクッションに後頭部を当てて絶頂の波を味わう。

時間にして、十数秒という時間だったけれど、私の頭の中は真っ白になり、全身が痙攣したかのように震えていた。

やがて波が少し落ち着いたところで、私は床に落ちたスマホを拾った。

スマホの大画面には、桔平さんが自身の男性器にタオルを押し当てているところだった。

私はすぐさま通話終了のボタンを押す。

ゴトンッ

再びスマホが床に落ちる音が響く。

永川「……ッ……ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

声を押し殺していた私は、水面から上がったかのごとく、呼吸が荒れていた。

何もしていないのに、イッてしまったことを桔平さんに気付かれたくなかった。

まだ私は身体の内側から熱くなる感覚が収まらなかった。

永川『もうダメ……』

私はすぐに浴室に向かう。

ぐしょぐしょに濡れたショーツを脱いで洗濯機の中に投げ込むと、私は浴室のドアを開いて、シャワーノズルを手にしてお湯を出した。

シャァァァ……

シャワーが流れ落ちる音が浴室に響く。

永川「ッッッ!!!ァァァァァアアッッ!!!」

ノズルヘッドを隠部に押し当てた瞬間、私は、クリトリスに当たる水圧だけでまた絶頂を迎えていた。

全身が再び痙攣する。

浴室の壁に身体を預けるようにして、倒れないように全身を支えた。

永川『あぁ………もうダメだ……』

私の脳内は完全に桔平さんの精子を欲していた。

床に落ちた大量の精液、私に向けて勢いよく発射された精液の映像。

あの精子を私の子宮内に出してもらいたかった。

何なら桔平さんとの子供を作りたい、産みたい、という考えがイッている最中は頭をよぎっていた。

永川「ハァハァハァハァハァハァ………」

絶頂の波が落ち着いて私は火照った身体を冷ますためにお湯の温度を下げて、頭からお湯を被った。

永川「40過ぎのおばさんとの子供なんて、いる訳ないじゃん……」

私は自分に言い聞かせるように呟いた。

シャワーを浴びて終わり、私は浴室を出て、洗濯機の上に置きっ放しにしていたTバックを履いた。

永川『う~ん。やっぱり、違和感。』

そのままリビングに行き、床に落ちたブラジャーを着けてからパジャマを着ると、スマホを再び手に取った。

桔平さんからカカオでメッセージが届いていた。

(桔平)
ありがとうございました。
永川さんの姿、最高でした。
また明日以降も連絡していいですか?

永川「う~ん……深みに入っちゃいそうだけど…」

そう言いながらも、私自身これで桔平さんとの関係が終了してしまうのは寂しい気持ちもあった。

(永川)
そんな風に言ってくれて、ありがとうございます。
子供のことで色々と忙しいこともありますが、時間ある時は大丈夫です。
桔平さんも、ご自身が忙しいでしょうから、無理はしないで下さいね。
今日はもう休みます。
おやすみなさい。

メッセージにすぐに既読マークが付くと、数秒後には返信が来た。

(桔平)
ありがとうございます。
おやすみなさい。

カカオの画面を閉じると、私はLINEに夫からメッセージが届いていたことに気付いた。

(永川夫)
出張伸びるかもしれない。
分かったらまた連絡する。

永川「やっぱりね……」

何となく予想は付いていたので、私は驚きもしないし、特に何の感情も湧かなかった。

私は夫のメッセージに返信をすることなく、リビングを軽く片付けてから寝室へと向かった。

※元投稿はこちら >>
23/07/19 21:59 (WRgZ5Jkv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.