ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
253
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
私はゆっくりとソファに腰を降ろした。

インカメラになっているので、私と桔平さんは、お互いの顔を見つめ合うようになっていた。

徐々にスマホを下へ移動させていく。

画面左上に小さく写る、私のスマホからのカメラ映像が、私の首筋を経由し乳房を写している。

桔平「永川さん、見て下さい。」

桔平さんがおもむろにカメラを動かすと、床に叩きつけられたかのように勢いよく発射されたであろう大量の精液が私のスマホの大画面に写し出された。

永川「…………。」

私は恥ずかしさのあまり、声を出せなかった。

声を出せないまま、私は両足をソファの上に乗せて体育座りをするような姿勢になると、膝下部分にスマホを潜らせた。

桔平「はぁ……はぁ……。見えました。永川さんの大事なところを隠す下着が。」

イヤホンから聞こえる桔平さんの辱めの声を聞きながら、私はぎゅっと強く両目を閉じていた。

永川『今子供起きてきたら、最悪だよー。』

今の私は、ショーツ一枚の姿でソファの上に体育座りして、膝下からスマホを突っ込むという、完全に変態な姿をしていた。

桔平「ちょっと……光源が足りないんで、足開いてもらっていいですか。」

永川「あ……はい。」

私は両膝をゆっくり開き、M字開脚をするような姿勢になる。

桔平「濡れてますね……永川さんも。」

膣内が収縮する度に溢れ出る愛液を吸ったショーツは、お漏らしをしてしまったのかと勘違いしてしまう程に濡れてしまっていた。

今の私の膣は、どんなに大きくなった男性器でも受け入れるくらいに潤滑油が大量に溢れ出ており、完全に子作りするための準備は整っていた。

そして、私自身もそうすることを望んでいる。

永川『ダメ………もう……これ以上は……』

強く閉じた両目を薄く開き、スマホの画面を見ると、桔平さんは、大きく反り勃った自身の男性器を右手で掴みながら、手を上下させていた。

桔平「ダメだ……止まらない……」

亀頭の先端の割れ目から透明な液体と共に、時々白い精液が放出されて糸を引きながら床に零れ落ちていく様子が写し出されている。

その映像を見た瞬間、私は電流が走るかのような衝撃が全身を駆け巡った。

永川「アッ………」

膣が震える感覚と一緒に私は小さな喘ぎ声を出してしまい、反射的に両膝を閉じた。

永川『ウソ……何もしてないのに……』

私は慌てて、両手で口を抑えると、閉じた太膝に顔を押し当てた。

桔平「ダメです、、、足閉じないで、もっとよく見せて下さい。」

永川「でも……ダメ……」

桔平「もう少しだけ、お願いします。」

永川「イヤ……もう………これ以上は……ダメ……」

桔平「大丈夫です。私も、もうすぐですから………永川さん見ながら……射精させて下さい……」

永川「………ック………ック……」

私は何故か声を押し殺しながら、泣き出していた。

別に悲しい訳でもない。

ただ、何もしないのに初めて押し寄せる不思議な快感に頭の整理が追いつかずにいるせいなのかもしれない。

私は再び両足を開き、スマホ画面に目を移した。

桔平「……出します。永川さんへの……私の思い……あっ…………出る出るっ………あっ!」

私のスマホの大画面は、私の方に向かって勢いよく桔平さんの大量の精子が発射されてくる様子を写した。

永川「アッ………アッアッ………アアッッッッ」

スマホ越しに桔平さんの射精を見た瞬間、私は喘ぎ声を押し殺すことが出来ず、全身は再び小刻みに震えだす。

桔平さんの射精を見て、私もイッてしまっていたのだった。

※元投稿はこちら >>
23/07/19 16:18 (r5cGipch)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.