ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
163
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
《吉本編》
ホテルのソファーに裸で座る俺の目の前には、ボンテージのコスチュームに身を包み、跪いて俺の足を懸命に舐める中尾がいた。

中尾を性奴隷に貶めてから、約3週間の月日が経過しようとしていた。

あの日以来、俺は週に5~6回程度、つまり、ほぼ連日のように中尾をホテルや自宅に呼び出しており、中尾も俺の呼び出しに素直に応じていた。

実質的に連日のように呼び出していたのは、中尾の本能の中に眠るMの気質をしっかりと呼び覚ませるためだった。

この間、俺は中尾にあらゆるSMプレイを施していた。

鞭や拘束以外にも、首絞めプレイや水責めプレイ、電流プレイ等、自分でも未経験だった多くのプレイをやってきたが、中尾はそれら全てのプレイを受け入れ、最初のうちは痛みに悶えながらも、見事に快楽へと昇華させていった。

吉本『そろそろ、大丈夫か。』

俺の足を犬のように舐める中尾を見ながら、そう内心で呟いた。

吉本「おい、牝犬。今日はもう終了だ。」

中尾「はい。」

吉本「とりあえず、裸になってみろ。」

中尾「はい。」

中尾はボンテージのコスチュームを脱いで俺の前に一糸も纏わない姿を見せた。

やはり、連日のプレイで身体は傷だらけになっており、昨日の電流プレイの痕も、まだまだ消えていなかった。

吉本「生理はそろそろか?」

中尾「はい。そろそろだと思います。」

吉本「よし、とりあえず今日から、二週間は休みだ。」

中尾「え?」

吉本「生理期間中含めて、二週間は、とりあえず身体を休ませろ。」

中尾「分かりました。」

中尾をベッドで休ませると、俺はソファーで横になり、眠りについた。

翌朝、一緒にホテルを後にして、それぞれの職場へと向かった。

勿論、中尾はノーパン、ノーブラだった。

吉本「あ、ちゃんと毎日忘れずに身体のケアしとくようにな。」

中尾「それ自分で言う?(笑)一応、よしが知らないところで、毎日出来る限りケアはしてるよ。」

吉本「そうでしたか(笑)気付かずいてすんません。」

中尾「わかってたけどね(笑)」

お互いに無駄話をしながら駅に着いたところで中尾と別れ、電車に乗ると、山さんから一通のLINEが入ってきた。

山川『おひさです。中尾の件でそちらの近況知りたいんだけど、時間取れるかなぁ?』

俺は返信する前に、山さんにどこまで伝えるかを考えていた。

山さんは、中尾がまだ俺の性奴隷となっていることは知らないし、知らせるつもりもない。

中尾と山口の間で起きたことを知った以上、俺は俺のやり方を貫くつもりだ。

ただ、山さんには、適度に中尾のことを伝える必要性があるのも事実だ。

ならば、ここは下手に時間を置かない方がいいだろう。

吉本『久しぶり!って、2ヶ月前に会ってるけど(笑)今日のお昼なら時間あるよ。』

俺は山さんに昼に会える旨の返信をすると、電車は品川駅のホームに滑り込むところだった。

※元投稿はこちら >>
21/08/29 22:00 (pNSo4vU5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.