ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
152
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
私がスマホのスパイカメラを起動すると、永川さんが、トートバッグを肩からかけて、洗面所内をキョロキョロと見渡していたところだった。

私はすぐに、カメラの録画ボタンを押して、撮影を開始する。

やがて、洗面台の隣にあるドラム式洗濯機の上にトートバッグを置いた後、永川さんは、洗面台に向かって立つと、鏡を見ながら髪の毛を撫でるようにして、髪型をチェックする仕草を始めた。

スマホの画面に写っていたのは、まさに、無防備な永川さんそのものだった。

別段乱れている訳ではないが、永川さんは、しばらくの髪の毛を整えていた。

永川「よしっ!着替えよう!」

永川さんは大きく息を吐いた後に、小声で自分に言い聞かせるように呟くと、両腕をクロスさせてTシャツの裾を掴んだ。

掴んだTシャツの裾を、そのまま一気に上に引き上げると、永川さんは、Tシャツと同じ色の白色キャミソール姿になった。

Tシャツを脱いだ際に、一瞬だけキャミソールの下に白いブラジャーが見えたが、すぐにキャミソールによって隠されてしまった。

キャミソールは、上腹部くらいまでの長さであったため、へその辺りが晒された状態の永川さんがカメラに写る。

永川さんは、キャミソールを脱ぐことはせずに、洗濯機の上に置いてありブラウスを手にすると、そのままキャミソールの上からブラウスを羽織る。

山口『脱がないんだ。』

私は苦笑いしながらも、画面を眺め続けた。

永川さんは、ブラウスのボタンを閉めおえると、リボンを襟につけ、続けてスカートを手にして、ショートパンツを履いたままの状態で、スカートを履いた。

山口『いや、むしろ山さんよりガード堅くないか?』

私は画面を見ながら、そう内心で思ったものの、小坂さんの場合はシャワーを浴びる前提条件があったのだから、彼女が洗面所で全てを晒け出すのは必然だった。

スカートを履き終えた永川さんは、続けてスカートの下に履いたショートパンツを脱ぐと、紺色のハイソックスを履いていく。

私は、ここで一旦録画を停止した。

山口『まぁ、私服に着替え直す時に、またチャンスあるから、その時でいいか。』

しばらく、ソファーに座りながら、リビングで待っていると、永川さんがトートバッグを肩から下げて、中の様子をうかがうようにして、ゆっくりリビングへ入ってきた。

永川「お待たせしましたぁ。」

最後の方は消え入るような声をしている。

私は無言で彼女の全身を観察した。

永川「ちょっと、大分恥ずかしいんですけど、想像してたのと違ってたらごめん…」

山口「想像してたのと違う、って意味がよく分からないけど(笑)」

永川「いや、高校の頃に比べたら明らかに太いから……」

そう言いながら、永川さんは、太ももの下半分が出たスカートを押さえて、恥ずかしそうに言った。

山口「まぁ、そりゃ高校時代に比べたら、子供産んでるし、多少ふくよかにはなったけど(笑)」

永川「ほらー!やっぱり、豚じゃん!」

永川さんは、顔を両手で覆いながら、悲しそうに叫んだ。

山口「いやいや、ちょっと待ってよ(笑)豚なんて一言も言ってないから(笑)デブでもないよ。だって、今も、中尾のスカートが履けてるじゃん。」

永川「美起ちゃんは、身長あるから、そもそも違うよー。」

山口「いや、あのさ。美起の高校時代の体型を考えてみて?まだバリバリに部活やってたじゃん?」

永川「そうだけど……」

山口「それが入ったんだから、大丈夫。太ってはないよ。」

永川「そう……なのかなぁ…」

実際には嘘をついていた。

中尾のスカートと言ったものの、中尾も高校時代の制服を着ようとしたが、スカートが入らなかったので、私がネットオークションで少しウエストの大きいサイズの物を買ったスカートだった。

そして、中尾はネットオークションで買ったのを嫌がりそれを着ないまま、クローゼットの中にしまってあり、それを永川さんに渡していたので入るのは当然だった。

永川さんは昔から自身の体型が幼いのに対して、小坂さんや中尾がスレンダーな体型だったので、自分のことを太っていると勘違いしがちだった。

実際には、小柄で女性らしい体型で、その雰囲気からにじみ出る愛くるしい感じが、男子に人気の秘密だったにもかかわらず、本人はまるでそのことに気付いていなかった。

とりあえず、永川さんのコンプレックスを解消したところで、私は財布をポケットから出し、札入れから一万円を取り出して永川さんに差し出した。

山口「はい。今日の分です。」

永川「え?さっき、一万円貰ったよ?」

山口「いや、さっきのはクリーニング代と交通費で、これは、これからすることのお金です。」

永川「あ、そっか!そう、ですよねっ!これからのねっ!これからの。そりゃ、制服着るだけじゃないですよね。」

再び永川さんは、緊張の空気をまとってしまった。

しかし、制服を着るのにこぎ着けられたので、後はこのまま勢いで突っ走るだけだ。

山口「うん。これからのだよ。」

永川「はい………はい。あ、お金どうしよ。」

永川さんは、緊張した様子で辺りをせわしなく見渡している。

私は一万円を食卓の上に置いた。

山口「終わったら忘れないようにね。」

永川「あ…………はい。」

その様子を見て、永川さんは周囲を見渡すのをやめて、私の顔を恐る恐る見る。

山口「寝室行こうか。」

永川「はい。」

永川さんは、素直に返事をして、私の後について、寝室に入ってきたのであった。

※元投稿はこちら >>
21/08/17 21:34 (.wEvR7Zs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.