ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
139
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
ピーンポーン

翌日の午前10時を過ぎた頃、部屋のインターホンが鳴った。

玄関の扉を開けると、そこには小坂さんの姿があった。

今日の小坂さんは、白色ロングスカートに黒色ノースリーブブラウスという出で立ちだった。

山口「どうぞ。」

私は小坂さんを部屋の中に入るように促した。

小坂「チェンジじゃない?(笑)」

小坂さんは、サンダルのボタンを外しながら言った。

山口「ないない(笑)」

小坂さんは洗面所に行き、洗濯機を回してからリビングに入ってきた。

小坂「今日も暑いね。」

山口「うん。夏日だよね。」

小坂「お茶貰うね。」

山口「うん。どうぞ。」

小坂さんは、冷凍庫からお茶を出してコップに注ぐと、キッチンで飲んでから、食卓の私の対面に座った。

しばらく、雑談をしてから私はおもむろに立ち上がり、バッグの中から財布を出して、元の席に座る。

山口「さて。そろそろ、仕事にする?」

小坂「じゃあ、お店行く?」

山口「そっちじゃないよ(笑)」

小坂「あ、やっぱり?(笑)」

山口「うん(笑)もう1つの仕事の方だよ。」

小坂「分かりました。ちなみに、今日はどうするの?」

山口「んー。ちょっと待ってて。」

私は、寝室のウォークインクローゼットから、高校時代の中尾の制服を出してきた。

以前に中尾に着るようにお願いをした際に、中尾が実家から持ってきたものだが、実際に着てくれることなく、しまいっぱなしになってたものだった。

山口「これ、着れる?」

小坂「それ、中尾の?」

山口「うん。」

小坂「懐かしい(笑)でも、流石に、中尾のは着れないよー。」

山口「そう?背丈は同じくらいだよね?」

小坂「そうだけど。いや、そうじゃなくてさ、中尾の着てたやつだからさ。」

山口「あぁ、そっか。」

私が少し残念そうにしていると、小坂さんが仕方なさそうに言った。

小坂「それならそうと、先に言ってよー。準備したのに。」

山口「あるの?」

小坂「あるよ(笑)案外、制服って、捨てないからね。」

山口「そうなんだ。てっきりないかと思ってた。」

小坂「いや、使う訳じゃないんだけど。何だかんだ捨てずにいる?みたいな。ちょっと時間くれれば、家から持ってくるよ。」

山口「本当に?じゃあ、お願いしてもいいかな。」

小坂「これは、割増料金だな(笑)」

小坂さんは、車の鍵を取り、部屋を一旦出ていった。

小一時間くらいして小坂さんは、大きめの紙袋から、クリーニングに出した後のビニールに包まれた高校時代の制服を取り出した。

小坂「大丈夫だと思うんだけど、もう、20年くらい前に主人にお願いされて着て以来だからなぁ。」

ビニールを破りながら、小坂さんは制服を取り出すと、隅々まで確認をしていた。

小坂「うん。虫食いとかは、されてないかな。ただ、クローゼットにずっとしまってたせいで、独特の匂いがする(笑)消臭スプレーある?」

山口「あ、あるよ。」

私は棚の上にある消臭スプレーを手渡すと、小坂さんはプラスチックのハンガーをカーテンレールにかけて、消臭スプレーを制服にかけた。

小坂「よし。ちょっと、日にあてよう。」

小坂さんは、回し終わった洗濯物内の洗濯物と共に、自身の高校時代のブレザーとスカートを一緒に干した。

小坂「一時間くらい日に当てればいいかな。それまでは少々お待ち下さい。」

山口「分かった。」

小坂「でもさ、男の人って、ホント、こういうの好きだよねー。こんな、おばさんに制服着せて興奮するの?(笑)」

山口「イメクラとかは、コスプレがあるのが前提だから。」

小坂「イメクラ?」

山口「うん。いわゆる、コスプレでするヘルスみたいなもん。」

小坂「あ、なるほどね。」

山口「でも、俺の場合は、小坂さんの高校時代知ってるからこそ、余計に見たいんだよね。」

小坂「なにそれ(笑)」

山口「いや、高校生の山さんと付き合ってる気分になれるから。」

小坂「あ、なるほどね(笑)でも、そういうってことは、今日は最後までするの?」

山口「今日はしないかなぁ。」

小坂「しないんだ(笑)」

山口「うん。」

小坂「じゃあ、今日は何するの?」

山口「いや、今は恥ずかしいから(笑)」

小坂「え?あんまり変なことしないよね?」

山口「しない、しない(笑)」

小坂「なら、いいけど。」

早く制服姿になった小坂さんが見たいあまり、雑談をしながらの1時間がとてつもなく長く感じていた。

ようやく1時間が経過したころ、私は雑談を打ち切るようにして小坂さんに言う。

山口「あ、そろそろ大丈夫じゃない?」

小坂「ん?あ、そうだね。」

小坂さんはベランダに行き、干していた制服を手にしてリビングに戻ってきた。

小坂「うん。大丈夫………かな。」

山口「よし、じゃあ、始めますか。」

私は財布から、五千円札を出して小坂さんの前に出した。

小坂「着替えればいいの?」

小坂さんはお札を受け取ると、一旦机の上に置いて聞いてきた。

山口「うん、そう。寝室で着替える?」

小坂「ちょっと恥ずかしいから、洗面所で着替える。」

山口「はい。」

小坂さんは紙袋の中から、長袖の白いブラウスとリボンを手にして、洗面所へと向かった。

小坂「お待たせしました。」

リビングに再び入ってきた小坂さんは、高校時代の制服に身を包んでいた。

グレーの下地に青いチェックの入ったスカートに、黒色の二つボタンで、左胸部分にワッペンのついたブレザー、ブレザーの下には、ブラウスと襟元には青と金のチェック柄リボンを着けていた。

小坂「やっぱり、この年じゃ恥ずかしいよ(笑)」

山口「いやいや、高校時代の山さんだよ。」

小坂「同一人物だけど、もう別人だよ。だって、足出せないもん。」

小坂さんの履いているスカートは、膝上部分までの長さだった。

山口「あれ?そんな長かった?」

小坂「夏服は、切ってたから短いけど、冬服は切ってないから。」

山口「あ、そっか。でも、もうちょっと短いような感じが。」

小坂「うーん。ウエスト部分どれくらい巻いてたかなぁ。忘れちゃった。」

山口「もう少し上げれる?」

小坂「ちょっと待ってね。」

小坂さんは、スカートのウエスト部分を器用に巻き始めた。

小坂「こんなもんだったかな。」

山口「あ、そうそう。」

小坂さんは、スカートの裾が太腿が少し見えるくらいまで巻き上げると、その姿は、正に高校時代の小坂さんそのものだった。

私は制服姿になった小坂さんを、しばらく眺めていた。

小坂「えー、何かホント恥ずかしいんだけど(笑)」

山口「ちょっと座ってみて。」

小坂「ただ座ればいいの?」

山口「うん。体育座りで。」

小坂「はい。」

小坂さんは、スカートの後ろの裾を自身の太腿に密着させるようにして体育座りした。

山口「やっぱり(笑)」

小坂「なにが?」

山口「そうやって、スカートの裾押さえて座るのが山さんだよね(笑)」

小坂「え、だって、ちゃんと押さえとかないと、ちょっと油断したら、見えちゃうじゃん(笑)」

山口「そう(笑)そういうところが、山さんらしいんだよ(笑)」

小坂「意味がよく分かんない(笑)」

山口「いや、男子の中でも、山さんのパンチラはレアだったから(笑)」

小坂「バカなんじゃないの(笑)」

山口「俺だって、山さんのパンチラに遭遇したの2回しかないよ(笑)美起なんか無防備すぎて何十回も見たけど。」

小坂「あー、それは分かる気がする(笑)女子でも話題になったことあるから。」

山口「そうなの?」

小坂「うん(笑)私は、いつもすごい気を付けてるけど、逆に中尾は無防備な時が多々あるよね、って。」

山口「だよねー(笑)永川さんも、年に数回くらい無防備な時あったけど、中尾の場合は、月に数回、山さんに至っては、数年に1回だったよ(笑)」

小坂「やっぱり、そういうの狙ってるよね(笑)気にしすぎだよ、とか言われたことあるけど。」

山口「だから、今日は高校時代の願望の一つを叶えたいな、って思ってさ。」

小坂「願望は願望のままの方がよくない?」

山口「いや、叶えられるなら、そんなチャンス逃したらダメでしょ(笑)」

小坂「そっかぁ。でも、じゃあ、今日は私どうすればいいの?」

山口「ちょっと待ってて。」

そういうと私は、一旦リビングを後にした。

※元投稿はこちら >>
21/08/12 23:42 (LlHQstZU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます✨また三連休ですね👌でも台風➰🌀くるからチ 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.