ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
104
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
俺達は、中尾の明日着る服を品川駅で購入し、五反田にあるラブホテルにチェックインした。

中尾「でも、よしは大丈夫なの?そんな休日仕様な服で。」

吉本「俺は、会社のロッカーに作業服置いてるから。いざって時はそれ着れば大丈夫。」

中尾「あー。そうなんだ。作業服あると便利だよね。うちは、そんなのないから、仕事用の服もちゃんと用意しないと。」

吉本「まぁ、仕事の違いだよねー。」

中尾「あんまり変な服装してると、上司に代わって裁判所に行けないしね。」

吉本「え?中尾は裁判に出たりするの?」

中尾「違う、違う(笑)裁判所とか検察庁で書類の提出とか複写に行ったりするの。」

吉本「あ、なるほどね。」

中尾「裁判は、上司の仕事。書類をまとめたり、整理したり、他にもスケジュール管理したりが、私の仕事。ま、ざっくり言うと、雑用だよ。」

吉本「ふ~ん。でもさ、職場的にも弁護士の人とかと付き合ったりしたことないの?」

中尾「ん……。なくはない。けど、やっぱり皆基本的に頭良すぎてさ(笑)住む世界がちょっと違うかなぁ。」

吉本「あー。分かる気がする(笑)」

中尾「さてと。とりあえず、シャワー浴びていい?」

吉本「あ、なら、俺も一緒に……」

中尾「ダーメッ。また変なことさせられるから。」

吉本「ばれたか(笑)」

中尾「ほらね。だから、よしは後にして。」

吉本「えー。残念だな。分かりました。」

中尾は洗面台の横に置かれたカゴの中から、バスタオルとガウンを手にして、浴室の扉の前に置かれたついたての向こうで服を脱ぎ始めた。

すりガラスの向こう側で、中尾が服を脱ぐ様子が見える。

服を脱ぎ、すりガラスの向こうで次第に中尾の肌の露出が増えていくその様子を眺めるだけでも私には十分な刺激だった。

中尾「絶対に入ってこないでよ!もし、入って来たら私帰るからね!」

吉本「分かってるよー。」

ガチャン、バタン

中尾が浴室の中へと入っていった。

ザァァァァァ

中尾がシャワーを浴び始める音が聞こえてくる。

私は、中尾のいなくなったついたての向こう側を覗くと、浴室の扉の前に脱いだ服等を入れるカゴが置いてあった。

カゴの中には、ガウンやバスタオルの下に中尾の脱いだ服が入れられていた。

私は服と共に入れられていた、黒を基調とした中尾の下着を見つける。

ブラジャーとセットで同じデザインのショーツは、ティーバックだった。

吉本『中尾もティーバックとか履くんだ』

そう思いつつ、ティーバックのクロッチ部分を見ると、既に愛液がベットリと付着していた。

何だかんだと文句を言いつつも、中尾は私とセックスをするつもりで、私に電話をしてきたんだ、ということが確信に変わる。

中尾『まぁ、それならちゃんと期待に応えるのが男の使命だよな。』

私は、そう決心して、中尾の着替えをカゴの中に戻したのだった。

※元投稿はこちら >>
21/07/10 23:46 (1BocNcm2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.