ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
101
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
チェックアウトする際、結局お金は赤石君が全額を支払ってくれていたことが判明し、その事について、残った4人で軽く談笑して、私は家に帰ることにした。

永川「じゃ、私も帰るね。」

児山「俺は、子供を午後まで遊ばせてから帰るよ。」

児山君は、娘さんと遊んでから帰るようだ。

山口「そうか。俺達も帰らないとね。」

小坂「そだね。」

私は、この時、二人が同じ車で来たことを初めて知った。

てっきり小坂さんは子供を連れてきている、という先入観があったことも関係していると思うが、私は二人は別々に来た、と思い込んでいた。

永川「あ、二人共、同じ車で来たの?」

とりあえず、確認の意味で聞いてみた。

小坂「うん。私は、車主人が使うから、山口君の車に乗せてもらった。」

永川「あー。そうなんだぁ。二人共、先に来てたから分からなかった(笑)」

一瞬、小坂さんの顔がほんの少しだけ動揺しているのを私は視界の端に捉える。

山口「まぁ、働いてるのが一緒の店だから、それならと思ってさ。」

別に責めているつもりはなかったが、山口君が、まるで言い訳するかのように答えた。

永川「そうだよね(笑)ガソリン代も、節約出来るしね。じゃあ、私はこれで。また機会あれば集まろうね!」

あまり突っ込みすぎるのも良くないと思い、私は、軽くフォローをしてから、皆に別れを告げた。

小坂「そうだね!じゃあ、また!」

山口「また。」

児山「元気でねー。」

私は、子供達の乗った車に乗り込み、そのまま車を発進させてキャンプ場を後にした。

高速を使えば車で一時間くらいの距離なので、比較的近い距離だ。

私は車を運転しながら、昨日の出来事について、冷静に考え直していた。

小坂さんは、いつも冷静に物事を考えられる人だ。

中尾さんが、いつもリーダーシップを取っていてあまり目立つことはなかったけれど、揉め事とかが起きると、冷静になって状況を整理して、それに見合った対応をしてきた。

そんな小坂さんが、一時の感情だけに任せて、あんなリスクのあることはしないはずだ。

山口君は元々長く中尾さんと付き合っていたし、何よりも小坂さんが中尾さんと一番仲が良かった。

それに性格的にも、いくら距離を置いているとはいえ、友達の彼氏を奪うようなタイプではない。

そうすると、何か小坂さんの中で、そうした特別な事情があった?

でも、それで、仲の良いグループの友達とエッチをする、というのが中々繋がりにくい。

永川「こりゃ、闇が深いかもね。」

私は、そう呟きながら、インターチェンジの方向に向けてハンドルを切った。

高速に入ると、急にトイレに行きたくなってきた。

よくよく考えると、今朝は、トイレに行ってなかったことを思い出した。

私は、高速に入り10分くらいのところにあるPAに寄ることにした。

永川「お母さん、ちょっとトイレ行ってくるけど、皆はトイレ大丈夫?」

私が子供達にそう聞くと、子供達は大丈夫と言いながらDVDに夢中になっていた。

私はエンジンをつけたまま、子供達を車内に残してトイレに入った。

あまり広くないPAだったが、幸いトイレは空いていたが、和式しか空いていなかった。

トイレに入り、ショートパンツとレギンスを降ろして、ショーツも降ろして、しゃがみこむ。

おしっこが和式トイレに流れていく音を聞きながら、しゃがんだことで目の前にあるショーツがふと目に入る。

永川『あれ?オリモノ?』

ショーツが白いので、よくよく間近で見ないと気付きずらかったが、ショーツのクロッチ部分に、若干何か乾いた感じのものが付着しているような違和感を感じた。

永川『あれ?生理近いから、減ってる時期なはずなのにな。昨日寝てる時にも出てたのかな。』

おしっこが終わり、私はトイレットペーパーでおしっこを拭き取り、トイレを後にした。

とりあえず、家に帰ったら、まずは下着を替えよう。

そんなことを考えながら、私はPAを出発し、家を目指すのであった。

※元投稿はこちら >>
21/07/09 09:55 (0XQR8Rf5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.