ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
私が朝食を食べ終えると、赤石君が起きてコテージにやってきた。

赤石「おはよう。永川さん。」

永川「あ、赤さんおはよう!朝ごはん、食べるよね?」

赤石「うん。児山が起こしにきて、永川さんが朝食用意してくれてるって聞いてね。」

永川「うん、昨日の余り物だけどね(笑)もったいないから、食べてよ。」

赤石「ありがとう。」

私は、赤石君の朝ごはんを作るために、コンロに火を点ける。

肉の油がまだフライパンに残っているので、卵を割れば普通に目玉焼きが焼き上がる。

あらかじめ肉とソーセージを乗せておいた紙皿に目玉焼きを移して、出来上がったおかずを赤石君の前に置く。

赤石「ありがとう。もうすぐ、山口も来るよ。」

永川「うん。じゃあ、もう準備しちゃうね。」

私は、そのまま残った肉とソーセージをフライパンで温めて紙皿にうつし、卵を割って落としたところで、山口君がリビングに入ってきた。

永川「あ、山口君おはよう。朝ごはん、食べるでしょ?」

山口「あ、うん。ありがとう。あれ?小坂さんは?」

永川「雪ちゃんなら、もう食べて終わって向こうのコテージの片付けがてら、シャワー浴びてくるって。」

山口「永川さん、朝早いね。」

永川「ん?昨日、皆程は飲んでなかったしねー。私は以外と目覚めいいよ(笑)」

山口「そっか。」

丁度良い感じに目玉焼きが焼き上がったので紙皿にうつして、机の方に振り返る。

永川「はい、出来……」

振り返った瞬間、私の後ろに立っていた山口君の首筋にある、赤いアザが私の視界に飛び込んできた。

永川『あ、昨日の雪ちゃんの跡になっちゃうね、ってこれだったんだ。にしても、すごいキスマーク。』

私は極力冷静を装って、その跡に気付かないフリをする。

永川「出来たよ。とりあえず、赤石君の前の席に置いとくね。」

山口「ありがとう。」

永川「そろそろ雪ちゃんシャワー終わっただろうから、私、あっちのコテージで子供達着替えさせたり、帰り支度整えてくる。おにぎり、一緒に置いてあるから、全部食べちゃってね。」

山口「うん。」

私は、二階で遊ぶ子供達の部屋にいった。

永川「ねぇ、そろそろ帰りの準備するから、向こうのコテージ戻るよ。」

子供達二人は揃って返事をして、部屋を駆け出そうとした。

私は子供達の行く手を阻む。

永川「はいっ!ダメーッ!ちゃんと、おもちゃは自分の責任で持っていく。」

子供達は私の目が座ったのが分かったのか、素直に従い、散らかしたおもちゃや、ゲームを回収する。

子供達のおもちゃの回収が済み、私は子供を連れて隣のコテージに向かった。

隣のコテージに戻ると、小坂さんはシャワーを浴び終えて、洗面所を掃除していた。

永川「あ、雪ちゃんごめんねー。」

小坂「ん?大丈夫だよ。こっちは、ほとんど使ってないしね。永川は、帰りの支度しちゃっててよ。」

永川「ありがとう。」

私は子供達を連れて六畳部屋へと行き、ドラムバッグから子供達の服を取り出して着替えさせる。

着替えを終えた子供達は、それぞれ、おもちゃやゲームを持ってきたバッグの中にしまい、私はドラムバッグの中に子供達が脱いだパジャマを畳んでしまった。

最後にベッドのシーツを全部外して、枕と一緒に一階に降りる。

永川「確か、シーツと枕はリネン室に返却だよねー?」

小坂「あ、そうだった。」

永川「雪ちゃんの部屋のも、外してくる?」

小坂「あ、ごめん、ごめん!大丈夫!自分でやる!荷物もあるし、そこまでさせる訳にはいかないから。」

永川「あ、うん。分かった。」

私は自分でも、意地悪なことを聞いているのは分かっていた。

小坂さんが、昨日山口君とエッチした布団のシーツを絶対に自分で回収することは分かっていながら、知らないフリをするために、あえて聞いたのだった。

私は、自分の部屋から回収したシーツと枕をリネン室へ持っていった。

コテージに戻ると、小坂さんがシーツと枕を持って出てきた。

小坂「とりあえず、これ持っていったら、チェックアウトの手続きしないとねぇ。あ、そいえば、赤さん、用事あるからって、もう帰っちゃったみたいだよ。」

永川「あ、そうなんだ。忙しいのかな。」

小坂「みたいだねー。」

小坂さんは、そう言いながらリネン室の方へと向かっていった。

※元投稿はこちら >>
21/07/08 23:04 (fItKCI8m)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.