ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
◆TBsRta308U
早速パンツを、下ろされた(-_-;)
「晃外で、誰かさんにここ舐められたでしょうヽ(`Д´)ノプンプン」ってちんこを指先で弾かれた(泣)
「だから奥さんでしょう(>д<*)
昨日そのままぐったりして寝ました。
寝坊して、そのまま会社に行ったんですぅ(>_<)」
「あっ、そうだつった(;´∀`)
私かぁ。
ごめん私は、凄いやきもきだからね。
さぁお風呂に行きましょう。」って僕は、
全裸にされた。

奥さんは下着を、なかなか脱がない?
「あれぇ(丿 ̄ο ̄)丿、下着を、脱がないの?」
「後ろ向いていてくれるぅ(>_<)」って恥ずかしいがっていました。

年上で仕切ろうとするんだけども、おかしい。
ちょこちょこと、初々しいんです。
僕は、後ろから抱きしめた。
「僕のかわいい奥さんでしょう?」って抱きしめた。
二人の身長差が、ほぼ同じだからこれもとても嬉しい。
奥さんのかわいいお尻の間に、勃起した僕のちんこが、挟まる。
「あっ(>д<*)、もう凄い。
晃の熱いちんこがぁ(´∀`*)」って股間に挟まる事を喜んでいました。
僕は、少しずつ動かしました。
「お風呂に入ってからぁ(///∇///)」
って後ろ向きになった。

後ろ向きになった奥さんの唇に唇を合わせた。
「うっ、ああ~ぁ(´∀`*)」って唇を奪った。
「もうキスのテクニックが、心得てるぅ。
晃は、成長早い。」って濃厚なキスを、
した。
僕は、直ぐにベッドに運びセックスをしたかった。

「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ、
女の子に無理やりはダメだぞ。コツン。」
って頭を、軽く叩かれた。
「あっ(゜.゜)うんわかった。」っておとなしくお風呂に行った。

この奥さんのかわいい仕草だったり、お姉さんぷって仕切ろうとする仕草が、不思議なんですね。
お風呂に入る。
軽くシャワーを浴びせられた。
「まずは、ちんこを洗いましょうね。」
って「ごしごし」って洗われた。

洗われている間にも、むくむくと勃起した。
「もう無理だよぅ(>д<*)
奥さんのまんこに入れたい。」
「今日は、生理の始まりだからぁ(>д<*)
旦那だって、入れる事はさせない。」
「生理の時は、危ないの?
生だと妊娠する?」
「絶対妊娠しないよ。
ただぁ、生理の時って私の方が、ムラムラしちゃているんです。
火つけると、晃君をこれからは、寝かせないよ(>д<*)
それだけ迫ってしまいますよ。」
「大丈夫です。
今日は、あけだから仕事休みです。
睡眠取らなくでも大丈夫です。」
「もう晃君は、元気ね(*゚∀゚*)
じゃあ生身のちんこをちょうだい。」
つて後ろ向きになった。

奥さんは、僕に好きにさせてくれた。
後ろから奥さんのおっぱいとか、お尻を触って楽しみました。

硬くなったちんこを、穴に押しつけた。
「晃君そこ違うヽ(`Д´)ノプンプン
そこはお尻の穴です。
もうまだまだ女の子の身体わかっていないね。
君その椅子に座ってよ。」つてお風呂の椅子に座らされた。

奥さんと向かう合わせになった。
「私が、導くね。」ってちんこの上に馬乗りされた。
「ズブッ。」ってちんこが暖かい腟に包まれた。
「あっ(>д<*)、あうう~ん。」ってぬるぬるの腟に包まれた。
奥さんは、僕の首の後ろに手を回した。
身体の重みで、ちんこがどんどん奥に進入していきます。

「晃のちんこがぁ(>д<*)」って奥さんが、抱きつく。
大きなおっぱいが、目の前にきた。
「うぐっ、ちゅうぅ」って乳頭にすいつく。
「ぁ(>д<*)」って身体が、のけぞる。
身体が密着して動くと腟にちんこが、少しずつ入っていきます。
亀頭は、入った。
竿のところで、「きゅうっ、きゅうっ」
って竿が締め付けられた。
奥さんが、「晃のちんこねぇ(´∀`*)
ってまんこで確認中でした。」
「ぁ(>д<*)、それだめ~ぇ、出ちゃう~ぅ(>_<)」って叫ぶ。
「えっ(゜.゜)」って奥さんが、自身の口を押さえた。

僕には聞かせない言葉だったみたいです。
配慮した???
「ぅ(>_<)、う~ん。」って精子の射精が始まった(泣)
僕自身でも悔しかった。

僕にとっては、ちんこの竿がまだ半分しか
挿入できていなかった。
同じような挿入射精は、散々経験していた。
「晃私の中にたっぷりと出してね
(´∀`*)」って更に抱きつく。
僕は、奥さんのお尻をつかむと、射精する間の短時間だったけれども、必死で引き寄せた。

射精しながらも、まんこのぬるぬるでかなり奥には、滑って行きます。
「どろっ。」ってした濃い精子が、放出された。
「凄いたっぷりねぇ(*^ω^)
晃の暖かいの全部ちょうだい。」って更に
少し跳ねた。
重みで竿の根元まで挿入できた(´∀`*)
この体験は、初めて女性のまんこにちんこを根元まで入れた喜びだった。
女性のまんこが、金たまに当たった。
感動でした。
金たまを圧迫されると、また「ピクピク」
って追加の射精が始まった。

「晃君凄い。
私の中でまた硬くなってくれたんだぁ
(´∀`*)
更にまた出してくれるなんて最高ですよ
ヾ(´∀`ヾ)」ってキスされる。
僕はキスされている間も、放出で身体が震えていました。

この奥さんの躾ですね(´∀`*)
けして早い事を、馬鹿にしない。
たっぷりとか?
暖かいとか?
褒めあげて、更に奮起させてくれるんです。
本当に気持ちいい射精を、させてもらった。






※元投稿はこちら >>
21/05/09 23:28 (kagNubdI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねー-エロイプ掲示板 02:19
    今から車内オナ- 男の子のオナニー報告 02:17
    10/13(日)港区で彼女を複数で犯して... 02:16
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 02:14
    12日苫小牧-北海道/生見せカップル 02:10
    NPがバレて…-欲求願望告白 02:02
    深夜になっちゃった- 女の子のオナニー報告 01:56
    課長と外回り-職権乱用体験告白 01:56
    女性のゴム長靴に相変わらず興奮-変態告白 01:49
    これから店愛-関東/生見せカップル 01:48
    レスしながら-露出動画掲示板 - 動画見... 01:40
    大人の映画館(植野)-関東/生見せカップル 01:39
    露出の指示-調教指示 01:34
    露出の指示-調教指示 01:33
    Xのフォロワーさんにオナニーの-露出画像... 01:32
    13日にT京駅付近-関東/生見せカップル 01:30
    今日もタプンタプンの瑞江さん♡-露出動画... 01:28
    26歳彼女 睡眠中-エロイプ掲示板 01:28
    10/15 札市内-北海道/生見せ女 01:22
    10/13 際南部13:00〜19:00... 01:21
    これから-関東/生見せカップル 01:21
    皆さんに聞きたいです-変態告白 01:12
    貧乳の人妻 旦那に内緒で-露出動画掲示板... 01:12
    明日も箱根で。-関東/生見せカップル 01:09
    近所の子-少年との体験 01:08
    10月14日(月)-九州・沖縄/生見せカ... 00:49
    舐め犬-四国/生見せカップル 00:44
    まだ起きてますか?-露出画像掲示板 - ... 00:38
    これから-関東/生見せ女 00:37
    (無題)-エロイプ掲示板 00:34
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】こんばんは💕世間では3連休ですね。皆さんは何しますか??今日 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.