ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:美優
◆ioiBgIcHvY
『んッ、んちゅ、んむッ、あッ、あはぁ……んッ///』

気付けば、あれだけ嫌だったキスも抵抗無く受け入れて
ジュルジュルと舌を絡ませ合っていた。

もう明らかに、レイプには見えないと思う。
傍から見れば、カップルが愛し合っている風にしか見えないでしょう……。

(この人、キスもお上手……///)

(舌を絡め合わせるだけで、トロンってなっちゃう///)

愛する夫が居るというのに、この体たらく!
本当に、阿婆擦れにも程がある!

身持ちが固いと言っておきながら、私も所詮はこの程度!
このスケベな身体に見合った、スケベな女だったという訳だ!

(アナタぁ……。 こんな淫らな女でごめんなさい……)

そして……。
そんな私の心境の変化を、この男は見逃さない!

「そろそろ、これが欲しくなってきたんじゃねぇか?」

私の理性にトドメと言わんばかりに
何と!いつの間にか取り出したオチ〇チンを、握らせてきた!

『……!?』

(……え!? ちょ、ちょっとデカ過ぎじゃない!?)

看護師をしている私でも
ここまで立派なモノは見た事がなかった!

(まるで、一本売りの特大バナナを握っているみたい……)

両手で掴んでも半分も納まらない、規格外のサイズ!

(これに比べたら……アナタのなんてw)

夫のモノが、まるで子供のソレに見えるぐらいの、大変なご立派ぶり!

(それに……ズル剥けだわ///)

勿論、先っぽまでズルズルに皮が剥けている。
文句の付けようが無い、正真正銘の大人のオチ〇チンだった!

『はぁ……はぁ……凄い…‥んッ///』

これを、条件反射のようにシコシコしてしまう私は
やっぱり雌なんだと思う。

いつも夫にするみたいに、先っぽを指でグイグイ擦ると
粘り気の強い我慢汁がドバドバと溢れ出し、手に絡みついた。

『あぁ……濃い匂い///』

それは、まるで精子と見間違えるような我慢汁。
しかも、"夫が1週間以上溜めた精液"よりも濃い匂いを醸し出していた。

(凄い……これだけでも妊娠しちゃいそう//)

オチ〇チンを握らされているだけなのに
夫との雄としての格の違いを見せ付けられているようだった。

『……んッ///』

もう、さっきから子宮が疼いて堪らない!

妊娠確実な子種を受け入れようと
子宮がズルズル降りてきて、ポッカリとお口を空けているのがわかる!

まるで、私の雄の本能が
この漁師を、夫以上の雄だと認めてしまったとでも言うように!

勿論、そんな私の心境なんて
アソコを掻きまぜている漁師にはバレバレ!

「おいおいw チ〇ポ握った途端、孕みマ〇コになってんじゃねぇかよw」

そう言いながら、孕みたがりの子宮をグイグイと指で押してきた!

『んはぁぁぁッ!?///』

『や、やだッ ソコぉッ、そんなグイグイ押しちゃ…だめぇッ///』

「今から、この雌袋を、ワシの子種でパンパンにしてやるからな!」

『ダメぇぇんッ///』

『そんな事したら……あッ、あッ、デキちゃう……んッ///』』

しかし、口では否定しても『ママにしてぇ槌』と言わんばかりに
オチ〇チンを必死にシコシコする私。

もう、誰が見てもオチ〇チンを欲しがっている事は明白だった。

そんな私の雌全開な姿に、漁師も堪らない様子!

「旦那も可哀相になぁ。 こんな貞操観念の低い嫁を貰っちまってよ~」

そう言って鼻息荒くしながら、私を壁際に追い込むと
スカートをペロンと腰までズリ上げてきた!

「おらっ!もっとケツ突き出せ!」

『きゃん!?……あッ……いやんッ///』

ベシベシとオシリを叩かれると
自然とオシリを突き出す恰好をとってしまう。

そして、ショーツを剥ぎ取られると
すかさず、オチ〇チンを肉ヒダに擦り付けられた!

『……ひゃん!?///』

(や、やだ!? 挿入れられちゃう!!!)

女でしか味わえない悦びに流されて、ここまでサレはしたけども……。
人の妻として、これだけは絶対に許容する訳にはいきません!

『ダメ!ダメ!挿入れちゃダメぇッ! それだけは堪忍してぇッ!』

「何言ってんだよ! もう欲しくて堪らないくせしやがって!」

確かに漁師の言う通り、もう欲しくて堪らない!

何度も言うけど、今日は3か月のお預けを受けて迎えた排卵日。
それに加えて、夫とのSEXも一番良い所でお預けにされた。

そんな悶々としている時に、こんなヘトヘトになるまで気持ち良くサレて
その上、あんな立派なモノを見せられたら、欲しくならない方がおかしい!

でも……でも!

(アナタ以外の人となんて、絶対にイヤ~!!)

最後の力を振り絞って、夫への貞操を守るため、必死に抵抗を試みる!

しかし、本気になった漁師の力に、看護師の私が適う訳がない!

そして、そうこうしている内に……。

……ズブッ!

『……はぁぁんッ!?///』

肉ヒダを押し拡げながら
ズチュっと、オチ〇チンの先っぽが挿入ってきた!

(う、うそっ!? 挿入ってきちゃった!)

勿論、避妊具なんて付いていない!
夫の精子よりも濃い我慢汁がたっぷり溢れ出す、生のオチ〇チン!

ましてや、今日は排卵日!
こんな凄いのでサレたら、ポッコリお腹になること間違いありません!

『お、お願いッ! せめてゴム付けてぇ……デキちゃうからぁ!///』

「何言ってんだぁ。 孕んだら産めばエエだろがぁ!」

『ダメぇッ! 私には夫が居るのぉッ! 結婚してるのよぉッ!』

「なら離婚しろ! そんでワシのオンナになって、この町に住んだらエエ!」

(……何てメチャクチャな!)

そう思った矢先!
漁師の身体に力が込められたのを、オチンチンを通して感じました!

そして、その直後……!

『……!!!』

『ま、待ってッ!お願いッ! いや、いやッ、いやぁぁぁぁッ!』

……ズブブブブブブゥゥゥゥゥゥッ!

『あはぁぁぁぁんッ!?///』

ついに……。

ついに……!

漁師の我慢汁溢れるオチ〇チンが
私の膣奥……排卵中の子宮に打ち込まれてしまいました。


※元投稿はこちら >>
21/05/29 15:56 (oioKdKKR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    皆さんに聞きたいです-変態告白 01:12
    貧乳の人妻 旦那に内緒で-露出動画掲示板... 01:12
    レイプとか集団でしたことのあるヒトのはな... 01:11
    明日も箱根で。-関東/生見せカップル 01:09
    近所の子-少年との体験 01:08
    10月14日(月)-九州・沖縄/生見せカ... 00:49
    舐め犬-四国/生見せカップル 00:44
    まだ起きてますか?-露出画像掲示板 - ... 00:38
    これから-関東/生見せ女 00:37
    (無題)-エロイプ掲示板 00:34
    ただのおっぱいですが…-露出動画掲示板 ... 00:33
    今からosk ドーム付近-関西・近畿/生... 00:31
    AKTで-東北/生見せ女 00:29
    今月の昼間-寝取られ掲示板/中国 00:26
    逢坂竹刀南部-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:25
    五単だひさ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:25
    24日松本-北陸・甲信越/生見せカップル 00:15
    中2小6-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    すすきの付近-下着を置く女/北海道 00:12
    雫石-東北/生見せカップル 00:09
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:08
    妻二次会三次会-胸チラパンチラ画像掲示板 00:08
    13日(日)薄野近辺で生オナホと複数開催... 12日23:55
    これから帯広で-北海道/生見せカップル 12日23:52
    13日(日)薄野近辺で生オナホと複数開催... 12日23:50
    母親の妊娠-変態告白 12日23:43
    ビルの影で…📩-露出動画掲示板 - 動画... 12日23:43
    深夜 倒壊し○池公園-東海/生見せカップル 12日23:42
    無毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日23:39
    【プロフ動画】ホテルで命令されてしました^ - ^ プロフィールも見てください #オナ... ID:yu71ka
    【タイムライン】あー😩エッチな動画が観たい〜色々なエッチが見たい〜皆さんはど 投稿者:クラクラーラ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.