ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:悟
おばさんは、また馬乗りになった。
「重かったのねぇ?
私でぶでごめんなさい。」って言われた。
「あははぁ(´∀`)」って笑うしかなかった。
「こんなおばさんとチークダンス踊ってくれてありがとうございました。
それに、熱心にどかれて私嬉しかった。」って抱きつかれた。

やっぱりです。
僕は、酒飲むと手当たり次第に女を口説く。
おそらくチークダンスの時は、勃起し押しつけてる。
猛烈なセックスアピールをしたぁ(>_<)
でも目の前のおっぱいには、「おっきいなぁ(´∀`*)」っておっぱいを掴んだ。
まるで母親に甘えん坊な息子です。
「もう若い子みたいに張りは無いわぁ。
あなたは、おっぱい好きなんだぁ(´∀`)
丶(・ω・`) ヨシヨシ
ママのおっぱいに甘えん坊して良いわぁ。」
って頭を撫でられた。

僕は結合したままで、少しずつ起き上がりました。
彼女に覆い被さる正上位に変えた。
「すごい(゜_゜;)
ちんこが、全然萎えないから外れなかったね(*´▽`*)」って嬉しそうだった。
確かに「びんびん」のちんこだったけれども彼女のまんこもちんこに密着していて、痛いぐらいでした。
若い女の子みたいに、ぬるぬるして抜けてしまう事は、なかった??
ある意味まんこの膣は、濡れてなくて密着したままで擦れた?
僕の尿道穴からの汁だけが、潤滑油です。

おっぱいに手のひらを乗せるとつかみきれない乳房は、凄かった。
確かに「ふにゃふにゃ」って垂れたのが残念でした。
若くてピチピチのおっぱいを揉みたかった。

「私ねぇ。
この大きな胸嫌だったのよ( _ )」
「僕は、大好きだなぁ。
今までには、こんな人いなかったよ。
若い時は、さぞかしもてたでしょう?」
「ええ、胸目当ての男達には、散々揉まれた。
結婚前は、結構遊んだよ( _ )
その中の1人が、現在の旦那でした。
最初は、毎日帰宅すると胸揉まれていました。
毎晩抱いてくれた。
でもねぇ( _ )
身体の線が、崩れてきたし、腹がでっぱったりしてきたし、飽きたみたいね。
最近は、触れてもくれないんですぅ(>д<*)」って腕を前に構えた。
その仕草は、かわいい。
このぶりっこには、男は弱い。

僕は、結合しながらでも、「あむっ、ペロッ、ペロペロ。」って乳頭から乳房を口で愛撫していた。
さすがに人妻で、たくさんの男性経験豊富な人です。
結合したままでも、会話していた((゚□゚;))

「ああ~ぁ(>_<)、そこ感じるぅ(>д<*)」
って身体をよじって悶えてる?
この人は、おっぱいが、スイッチかなぁ?
おっぱいに触れると、身体が震えた。

僕のちんこは、興奮してまんこの中のちんこが、「むくむく、ピクピク」って動く。
僕は興奮して我慢するのが、辛い。
「あっ、動いたぁ(´∀`)
私のおっぱいで、興奮してくれだぁ?」
って言われた。
するとまんこの奥から、暖かい液?
ちんこが、暖かい?
ぬるぬるしてきました。
抜き差ししていて、擦り過ぎて「ピリッと」
って亀頭が、痛い。

「おっぱいの愛撫と太くて、硬くて長い生身のちんこを入れてもらっている。
私をまだまだ女として需要あるんだぁ?」
って顎を上げて、目をつぶり気持ち良さそうな顔つきを見せてくれた。
彼女の目からは、涙??

僕は、おっぱいから離れて太ももをつかみました。
結合したままで、ちんこに力を入れながらの腰を右、左と回転と動かした。
僕は本能のままの欲望を彼女の身体にぶつけた。
彼女のまんこも、ぬるぬるしてきました。
少しずつやわらかくなっていくまんこと
ぬるぬるとした愛液は、竿と金たまが液にまみれてる?

まんこを抜き差しを始めた時には、腕を前に構えて怖がりの仕草だった。
まるで少女です。
顔は、シワの目立つ女性なんだけども、
かわいい(*´▽`*)
「ズブッ、ズブッ」って竿を突き刺すと、
「あっああ~ぁ(>_<)」って唇が、少しずつ開いて色っぽいんです。
僕のちんこで凄く感じている?
顎が上がって、身体が浮き上がる。
まんこからも、愛液が溢れ出した。
竿と金たまの裏を濡らして、シーツにまで液が漏れだした。
すっかり受け入れてくれる体制になくてくれた。

突き出た乳頭を、触った。
「こりこり」って硬い?
乳頭を舌で、舐めてみました。
「ああ~ぁ(>_<)、もう弱点を熟知したぁ(>_<)」って赤面した。
もう可愛くてたまらない。
この人のおっぱいを愛撫するの楽しい。
面白いほどに、悶えてくれるんです。

乳頭に吸い付く。
乳房をもむ。
もみほぐすと、腕を伸ばしシーツを掴んで喘ぎ始めた。
こんなに悶え捲ってくれると、男としては嬉しかった。
この人は人妻なんだけども、初々しさは少女ですよぅ(*´▽`*)
こんな女だと燃える。
挿入しているちんこは、「ピクピク」
って小刻みな動きするし、竿は益々硬いなって伸びる?
今までにこんな感覚は、なかった。
やる気満々になった。
「ああ~ぁ(´∀`)
奥さんの身体は、最高です。」って抱きしめた。
いかにして、我慢できるか?
僕は上体を起こして、耐えてる。
ふと彼女の顔に目をやった。

彼女の目からは、涙が溢れ出して頬に垂れた。
「えっ(゜_゜;)、涙?あっ。
僕の身勝手?
犯してる?」って戸惑う。

あっ、人妻だったんだ。
旦那さん以外の男に、生身のちんこ挿入されてしまっているんです。
それも息子みたいな若造の僕です。
僕は、我に還った。
「ごめんなさい。
僕調子乗って、好き放題してしまった。」
って動きを止める。
ちんこを抜こうとした。
「がしゃっ」って首の後ろに手を回されて抱き寄せられた。
腰にも、足を絡ませた。
「私初めて女の幸せを、感じて噛みしめてるのぅ(*´▽`*)」
「ふえ~ぇ('_'?)」
「実はね( _ )
最近無いんですぅ(>д<*)」
「えっ('_'?)」
「旦那とはもう5年以上は、セックスしていません。
誘ってくる男の人も、いません。
こんなおばあちゃんになったならば、男達は寄りつかない。
魅力無いでしょう?」
「おばあちゃんとは思えない。」
「でもあなたの母親と同い年位でしょう?」
「う~ん、おふくろの年はぁ?」
「あなた自分の母親の年を、直ぐ答えられないのヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って言われた。
この人の上手のは、僕が興奮して射精してしまいそうな時には、会話に誘う?
かすかなちんこの勃起を、まんこでしめつけて、長持ちされる。
こちらはさっきから、寸前止めに何度もあったぁ(>_<)

「奥さんの年齢よりも身体若いと思う。
だってこのまんこは、やわらかくて気持ちいいよぅ(*´▽`*)」って突き刺してあげる。

「ぁ(>_<)、ああ~ん、気持ちいい~ぃ。」
ってそれに答えてまんこが、しめつけられた。
誤魔化す為に、セックスに戻しました。
「ぅ(>д<*)、うわぁ~ぁ(>_<)
このしめつけはぁ~ぁ(>_<)」って驚いた。
熟女のまんこのしめつけが、始まる。
この人のまんこは、僕のちんこを包み込んで相性抜群です。
「こんな素晴らしい身体だと旦那さん羨ましいよ。」

「(*´σー`)エヘヘ、実は、私最近エアロビクス始めたのよぅ。
昔みたいに旦那に抱いて欲しい。
でも旦那は、まだこのしめつけは知らない。
あなたが、初めての体験者よぅ(*´▽`*)
どうかしらぁ?」って竿をどんどんくわえ込んでいった。
まんこの締まりの成果を、自慢気です。
まんこのひだが、開いたり、閉じたりしていた?
そうすると指先で、引っ張り込まれる感覚です。
女性にこんな事されたのは、初めてです。
「凄い~ぃ。あっ、ヤバい。気持ちいい。」
って僕の方が、目をつぶりました。
竿が、根元まで完全におさまってしまいました。

お互いの陰毛が、絡む。
「ぷにょぷにょ」とした「どて?」の柔らかい感触は、突き刺すちんこの動きを拒みました。
そうすると押し込みたくなつちゃう。
「あっ奥さんもう僕はぁ(>_<)」
「きてぇ~ぇ(*´▽`*)
そのまま出しちゃてぇ(*´▽`*)
あなたの精子を、ちょうだいね。」
ってちんこを「むぎゅう、むぎゅう」
ってまるで食べられているみたいだった。
「あっ、ごめん、ぅ(>д<*)」って中だし
射精が、始まる。
「ピクピク、」って勢いよくまんこの奥深い場所での射精した。




※元投稿はこちら >>
21/04/25 11:18 (erQtdd12)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    雨季波の道の駅にエロエロ彼女と居ます-九... 04:48
    爆乳の部下です-イメプレ 04:47
    姫路方面-関西・近畿/生見せカップル 04:45
    今夜ご自由な人-東海/生見せカップル 04:37
    ささやかな色仕掛け-色仕掛け体験談 04:32
    こんなんでも。。-露出動画掲示板 - 動... 04:30
    ススキノ-北海道/生見せカップル 04:23
    やっぱり顔射!-射精のこだわり 04:21
    夜這い-エロイプ掲示板 04:16
    友人に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    先日投稿-犯され願望 03:59
    鬱勃起にハマっている-射精のこだわり 03:51
    相談です。-大人相談室 03:50
    (無題)-中出し体験告白 03:48
    呪いのようなおあずけ-性的虐待体験 03:48
    格上の男性からオカズをもらいたいです-露... 03:46
    マゾオナニー-変態告白 03:43
    通話アプリで知り合った男性からオカズをも... 03:41
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.