ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
母親のひろ美は会社の部下だった。
千鶴はひろ美の長女で、単身赴任のアパート暮らしを始めた頃から大学受験のための家庭教師をしてやった過去がある。
こんな関係になることは、俺自身予想もしていなかった。
そもそも会社の女に手を出すことなど、長いサラリーマン生活の中でも初めてだった。
一夜限りのつもりが、ひろ美との相性が良かったことや、彼女の家庭も旦那が単身赴任で欲求不満気味だったことから今に至る。
ひろ美の自宅とアパートが近いため、夕食のおかずを差し入れることを口実に、ひろ美から通って来ていた。
来る度俺を求めるようになり、互いに家庭を壊さないことを約束していた。
そんなある日、ひろ美が差し入れを持ってきた際に千鶴が一緒にやって来た。
母親の上司がどんなやつか知りたかったらしい。
部屋に通してオレンジジュースを出すと、千鶴の質問責めにあった。
俺の家族や学歴、仕事の中身、好きな女のタイプ、ひろ美をどう見ているのか知りたかったのだろう。
そんな会話を交わしていると、受験生の悩みアルアルで、成績が伸び悩んでいるらしく、俺にアドバイスを求めてきた。
今更ながらだが、あの時真面目に応対していなければ二人とこんなことにはなっていなかったのかもしれない。
俺のアドバイスに共感したのか、千鶴はその場で家庭教師をして欲しいと頼んできた。
ひろ美は迷惑になるからダメだと言ったが、言うことを聞くはずもなく、半ば強引に引き受けさせられらことになったのだ。
俺は金はいらないから、晩飯のおかずを提供することを条件に引き受けた。
週二回、2時間の約束だった。
千鶴の来ない日はひろ美と関係を持ち、互いに燃え上がった。
しかし、千鶴の受験も近くなった冬のある日、千鶴が俺達の関係に気付き、家庭教師の日に部屋に入るなり

「ママと浮気してるでしょ、あたし知ってるんだから。でもいいんだ、誰にも言うきはないの。その代わりあたしにもエッチして欲しいの」
「何を言ってるの、そんな関係じゃないよ、それに千鶴ちゃんとエッチなんか出来ないよ」
「これでも浮気してないの?」

千鶴は、つい数日前にひろ美との営みを窓越しに見てしまい、その際に写メを撮っていたのだ。
さすがに裸で交わる俺達の姿に言い訳も出来ず、どうしようかと一瞬悩んだ。
しかし、千鶴の行動は異常なくらいに早く、着ている服を脱ぎ捨てて

「あんな激しいセックス見たら、あたし我慢出来なくなったの、お願いだからだいて」

俺のそばにちかづき、手を取ってひろ美ほどではないが形の良い乳房に当てて来た。
そこまでされると理性が飛んでしまった。
現役高校生を抱いてしまった。
若さが経験の少ない彼女の身体をつき起こしたようだった。
一度の交わりで初めて逝ったようだった。
ことが終わると

「ママずるいなぁ、こんな気持ちいいこといつもしてたなんて」
「千鶴ちゃん、ママには絶対内緒だよ。でないと俺がここに住めなくなるよ」
「分かってます。でも、時々あたしともエッチしてね。勉強してて行き詰まるとセックスで発散出来るから」
「少しは自重しないと受験失敗するよ」
「ふふふ、あたしママと同じでエッチ好きなの」
「何でママがセックス好きって分かるの?」
「浮気し出す前は、ママ寝室でオナニーしてたのに、最近してないもん。きっとパパがいなくて寂しいんだろうなって見てみぬふりしてたんだ。でも所長さんが来てからオナニーしなくなったし、あたし達にも優しくなったもん。やってることは悪いことってわかってる。パパには申し訳ないけどパパだって向こうで遊んでるし、ママも女だもんね。その娘なんだからわかるでしょ」
「千鶴ちゃん家の事情は分からないけど、後悔しないか?」
「後悔なんてするはずないよ、彼氏とも別れたしセフレ欲しかったんだもん。たまたま所長さんがセックスうまそうだったから。それにそのチンチン入れてみたかっんだ」
「パパやママや妹さん達には絶対内緒だよ、誓えるかい?」
「当たり前よ」

あれから3年もの月日の流れの中で、ひろ美と千鶴の性癖が似ていて、しかもレズっ気を持ち合わせていると感じた俺が、親子同時に犯すことを企み、まんまと嵌まった二人。 
就活でストレスが溜まり易くなった千鶴と、仕事で昇進したひろ美もストレスが溜まってたことを利用した。

※元投稿はこちら >>
21/03/20 14:54 (ndMzFTaE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.