ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:勇治
お風呂の後には、「さぁ、背の測定をしましょう。」って真っ白パンツのままで柱に立たされた。
「150センチメンタルね。
食べ物は、お野菜とかお肉もお魚も食べるのよ。」
って言われた。
お風呂から上がって牛乳を飲んだ後は、身体が冷えないうちに身長体重と変わった成長確認をされた。
僕はちびっこだったので、クラスでは1番前か?
2番目です。
貧弱な男の子でした。
だから単なる成長確認だからといって気にならない。

でもね。
おちんちんとお尻を見られるのは恥ずかしい。
もう赤ちゃんではない。
母親より若いお姉さんたがら、照れてしまう。

そのうちに、「勇ちゃん湯船のへりに座ってね。
今日から洗う場所が増えますよヾ(´∀`ヾ)」
っておちんちんの皮を剥かれた。
「痛い(>_<")」って皮かぶりのおちんちんの皮剥きが、加わった。
初めての皮剥きでした。
剥かれた時には、臭い匂いと垢?
「男の子は、ここもよーく洗うですよ。
不潔にすると、病気になっちゃうぞ。」
「えっ( ̄□ ̄;)!!病気。」
「そうよ。
ここからバイ菌入ると死んじゃうよ。」
「嫌だよ。」
「大丈夫です。
お母ちゃんが、洗い方を教えます。
その後は、チェックしてあげる。」
ってお風呂での皮剥きされた。
その日からは、おちんちんをごしごしと洗われる。
その後は、匂いを嗅いで、「ちゅう。ってキスされる。
「よ~し、これで大丈夫です。」っておちんちんの皮剥きとふぇらちおも自然にされる様になった。

幼い僕は、お風呂で仁王立ちしておちんちんと金たまとアナル穴を洗われて、チェックを受け入れる様になった。自身でもできる様に練習もしました。
できたら、チェックしてもらった。

お風呂ではアナル穴も、洗われる。
勿論チェックされた。
たまに穴に舌が、「ズブッ」って突き刺さる。
「お母ちゃんもしかしたら舐めてる?」って困った。
だって〇〇〇出る穴だよ。
いくら母親代わりでもさすが、嫌でした。

「勇ちゃん検査ですよ( `д´)
我慢しなさい。」って怒られた。
毎回おちんちんを舐め廻される事とアナル穴を舐め廻される事で、下半身に毎日鍛えられた。
小学生の男の子が、耐えられる行為ではなかった。
でも病気にはなりたくなかった。
母親代わりの幸子さんを、信頼してチェックしてもらった。

しばらくたってからチェックを受けてる時に、下半身がむずむずした時があった。
僕は、「お母ちゃんオシッコが出そう。」
「あっ(^-^*)
お風呂だから出して良いよ。」って言われた。

ところがオシッコは出なかった?
代わりに尿道穴から、透明な液体が溢れ出していました?
これまでになかった変化に怯えた。
今までにないイカの匂いにも、びびった。
「お母ちゃん僕のここからぁ(;>_<;)
バイ菌入って膿なのぅ。」って驚き泣きます。


幸子さんは、その汁を指先で救いあげる。
「ペロッ」って舐めた。
「う~ん、膿ではないから大丈夫です。
勇ちゃんベッドに行きましょう。
でももう少し詳しく調べましょう。」って寝室に仰向けに寝かされた。
「心配だったらお母ちゃんのおっぱいをつかみ頑張ってね(*´▽`*)」って気分を紛らす為におっぱいを揉んだり、舐める事を許された。
幼い頃は、甘えん坊でおっぱい触った。
けれども小学生高学年です。
同級生の女子の胸に興味津々な年頃です。
大人の女性のおっぱいは、興奮する。
いつまでも子供ではなかった。
幸子さんを母親より、女性を感じる気持ちの変化がありました。
思春期の男の子の変化が、精神的と肉体的に始まっていました。
照れと欲望を隠しておっぱいをもみ吸い付いた。
幸子さんには、僕が早く成長して欲しかったんだと思う。
小学生高学年の男の子を誘惑していたんですね。

幸子さんからは、仰向けで股を開かれておちんちんと金たまを触られたり、もみもみと刺激された。

「あっ、オシッコ出ちゃう(泣)」
「此処でして大丈夫よ(^-^*)」
「お風呂ではないよぅ。」
「ほらぁ、消毒薬と脱脂綿も用意しました。」
って見せる。

僕のおちんちんの皮を右手で、上下に動かしたり、
左手で金たまをもみもみと刺激された。
皮剥きと金たまを揉まれる事には、慣れていたので痛みはなかった。
むしろ気持ち良かった?

でもオシッコ出ちゃう感覚が、腰からのむずむずがどんどん敏感になった。
いわゆるちんこの擦る愛撫をしてくれていたんですね。
小学生の僕には、そんな知識ない。
ましてやオナニーも知らない時だった。
幸子さんに、刺激されてすぐに気持ちよくなっちゃう。
尿道穴からは、「チョロチョロ」ってカウパー線液がすぐに出る様になった。
すると幸子さんが、溢れた汁にのちんこに口づけをした。

「お母ちゃんオシッコの穴だよ。」って驚く。
「勇ちゃんの母親代わりだもん。
汚いとは思わないよ。
それよりチェックしないとね(*´▽`*)」って舐め始めた。
いわゆるふぇらちおを始めたんです。

精通したばかりの男の子は、精子などはまだまだ出ません。
この行為も、毎回行われる様になった。
精神的に肉体的にどんどん刺激してもらった。

そんな僕は、ちびっこの癖に、ちんこの成長は速まった。
勿論自身も、好き嫌いせずに成長する事を望んだ。
今までは、ピーマンとか、硬いお肉は食べるの嫌だった。
もっと背を伸ばしたいと牛乳や好き嫌いせずに食べる様になった。
半年後に身長が、「ぐんぐん」と伸び始めた
   !!(゜ロ゜ノ)ノ
なんとちょびっと陰毛も生えて始めた。
おちんちんも、少しずつ長くなった?
同級生では、まだ陰毛の生えている男の子は、いなかった。
12歳で、陰毛を生えて年上女性のおっぱいを触り、興奮してカウパー線液を頻繁に射精できる男の子でした。
幸子さんの狙う英才教育でした。
身長が、後ろからの列になったのが凄く嬉しかった。
6年生の後期には、クラスで1番後ろのこう身長になれた(*´▽`*)
この出来事は、直ぐお母ちゃんに知らせに走って帰った。








※元投稿はこちら >>
20/12/24 18:48 (/tI3CMlL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.