ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:(無名)
僕は、全裸のままでベッドに仰向けに寝ていた。
寝室は、寒くなくて眠くうとうとと眠りこけた。
「ガチャ」ってドアが開けて幸子さんが、入った。
直ぐに鍵を閉めていた。
幸子さんは、シミーズとパンティーだけの姿だった。
小学生の僕は、母親が寝かしつける時と同じなので別に気にしなかった。
子供がいない幸子さん夫婦からは、養子の話しは僕もあったので、不思議ではなかった。
僕を息子みたいに寝かす練習をしたいのかなぁ?
それならばお母ちゃんに甘えん坊ですねヾ(´∀`ヾ)
息子役を考えていました。

幸子さんが、シミーズを脱いで布団に入った。
母親より若い女性だけに少し照れる。
母親のおっぱいとは、異なり大きなおっぱいは、上に「つん」って張りがあった。
母親よりも、かなりおっきい。

幼い頃から、母親のおっぱいに吸いついていたから
、おっぱいの大きさと身体の若さの違いはわかった。
いつもお風呂では、何度も見慣れてる幸子さんの全裸なのにね。
あの時は、母親代わりのお姉さんなのにドキッとしました。

「これから勇ちゃんには、いろいろな事を教えていきます。
何度も言ったけれども、誰にも言ってはいけませんよ。」ってまた念押しされた。
「うん。」
「女の子の身体の事です。こちらを向いて。」
って正面に向く。
お互いの裸を見ているので恥ずかしい感情はなかった。
僕は、幸子さんを若い母親位の感情しか思っていなかった。

僕の手をつかみ僕の胸に当てた。
「勇ちゃんは、男の子だからぺちゃんこですね。
私の胸を触ってみなさい。」って手をおっぱいに導く。
「あっ(゜_゜;)」って膨らみのある胸の違いに驚く。
見慣れてるおっぱいを触って、改めて違いにびっくりした。
「おんなじ女の人だけどもすべすべして、柔らい。」
「ママにお乳をもらう時の事を思い出してね。
私のおっぱいで、お乳を飲んでみてねヾ(´∀`ヾ)」
って言われた。
母親以外の女の人のおっぱいに吸いつくのは、初めてだった。
僕は、大きなおっぱいをつかみ乳房と乳首に吸いついた。
赤ちゃんが、母親のおっぱいにお乳をもらう時は、
かなり乱暴ですよねぇ?
「痛い。
勇ちゃん噛むのはだめですよ。
唇でやさしいくわえて、搾る様にしてねぇ。」
「ちゅ、ちゅぱぁ、ちゅ、ちゅ。」って吸いつく。
「あっ、ああ~ぁ、ああ~ん、勇ちゃんそう。
もみもみして、お乳を搾る。
乳頭を舌で舐めたり、ちゅぱぁちゅぱぁを、繰り返すのよぅ。」って言われた。

お乳をもらう時よりも、もみもみと舐めと吸いが、
多いむしゃぶりを繰り返す。
しかしながらやさしくなくては、いけない。
初めは、「痛い。」って何度も噛んでしまいました。
けれども幸子さんは、僕を抱きしめておっぱいを触らせてくれた。

母親にお乳をもらう小学生の僕は、少し恥ずかしい。
それにお乳は、出ないんですよ('_'?)
僕は、ためらい止めた。
「勇ちゃんどうしたの?」
「お乳が、出てこないよ(*゚ε´*)」
「ごめんなさいね。
まだ出ないけれども、そのうち出る。
勇ちゃんのもらえばぁ?
あっ、忘れてね。
お乳は、赤ちゃんができたらでるから、そしたら飲んでねヾ(´∀`ヾ)
勇ちゃんのお乳の飲み方は、おじょうずです。
幸を、こんなにするとは思わなかった。」
っと甘えられた。
幸子さんは、自分の事を「幸」って言う。
大人なのに変でした。

幸子さんは、小柄なので小学生の僕と身長の差をほとんどありません。
僕の胸に顔を埋める。
同級生の女の子と抱きあっているみたいです。
しばらくは、抱きあっていました。

幸子さんの手が、僕のおちんちんを触っていました。
「うん~ん、まだ小学生なのにこんなにおっきいのねぇ?
将来が、楽しみだわぁ。」って、幸子さんが下に探して布団の中に隠れた。
その時に初めての身体の変化があった。
背中からおちんちんに、なんだかむずむずとくすぐったい感覚?
身体が、ぽかぽかと暖かくなってきました。
布団に隠れてるけれども、おちんちんの皮が、下げられていくのがわかった。
「痛い(>_<)」って身体をよじる。
また皮剥きされたんです(泣)
「勇ちゃん少し我慢しなさい。」
「痛たぁ、お母ちゃん痛いよ。」
「これからは、お母ちゃんではなくて、幸と読んでねぇ(^-^*)」っておちんちんの先っぽが、何かに包まれた。
「う、ううん~ん、なんかぁ?」
「初めての感覚なのね。こうすればぁ?
少しずつ痛くなくなってくるでしょう?」
って布団に隠れて見えないけれども、皮がゆっくり動かされて、剥かれた皮膚を「ペロッ」って刺激が与えられていく。
先っぽをくるりくるりと何かが、舐め廻されてる?
おそらくは、舌で、舐め廻されたんだと思う。
「あっ(゜_゜;)お母ちゃん。」
この時は、オシッコが出そうだったんです(泣)
「勇治君どうしたの?」
「オシッコがぁ?」
その時の僕のおちんちんの先っぽから何か出始める?
溢れ出したてるものを、舐め取られてる?
後から後から大量に溢れ出てきた。
「あっ、もうオシッコでちゃう(泣)」
「オシッコしちゃて良いよ(^-^*)」
「ぁあう~ぅ。」ってオシッコが出ちゃたぁ。
この時のオシッコは、「ピクピク」ってちょびっとのオシッコだった。
いつもみたいのオシッコと違うかぁ??
腰も、「ひょい、ひょい。」って勝手に浮いた?
「ううん~ん、ふう~ぅ(〃´o`)=3~」
って安心感覚と疲れが、押し寄せた。
オシッコ出して、疲れがこみ上げるなんて初めてでした。
その後は、金たまをもみもみされたり、押されたり、おちんちんの根元から搾る様に刺激がくわえられた。
「ぁあう~ぅ。」って、身体を左右になんとも言えない気持ち良かった。
おちんちんにくわえられる刺激は、気持ち良くて病みつきになった。
押さえつけられて竿が、上下に動きまたオシッコが、
「ピクピク」って出た。
するとまたおちんちんが、何かに包まれた。
このような行為は、お風呂の後の牛乳とおやつの後に毎日繰り返す日課と加わった。
最初は、「ピクピク、チョロチョロ。」のオシッコだった。
それが、「ピクピク、ドクツ、ドクツ」ってオシッコには変わっていった。
放出する量も、だんだん多くなって、「ぅ、ううん~ん、あう~ぅ、まだでるぅ~ぅ。」って射精時間も、長くなって行った。
ほぼ毎日だから、月30回は幸子さんのお口に口内射精した。
1年間では、360回以上です。
まぁ体調的に「チョロチョロ」の日もあった。
全然出ない時もあった。
この行為は、精通してからは、毎日繰り返し行われた。
口内射精すると、凄く気持ち良かっけれども「どっと」疲れる。
短距離競争した時みたいに、ぐったりでした。
親が迎えに来ても、すやすやと寝込んでいる時には、
幸子さんのお家にお泊まりする方が多い。
だから2回目のお風呂と行為の日もあった。
小学生の男の子の僕の栄養価高い精子エキスを幸子さんは、毎日若い頃から吸収したんです。
同い年の女性達よりたっぷりと精子を飲んでいました。
おそらくは、まだまだ若いおじさんとの夜セックスしてまんこにも、おじさんのの精子をたっぷりと吸収できる。
回りの女性達よりも、肌艶が良くなるだろうよ。









※元投稿はこちら >>
20/12/24 13:44 (/tI3CMlL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.