ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
115
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
Y「あ、オレンジの香りがする。」

僕の部屋に入り、Yさんはベッドの上に座ると、アロマミストの匂いに反応する。

僕は内心ほっとした。

さっきまで、目の前にいる女性でオナニーをしていただけに、その残り香を消すことが出来た。

Y「部屋も片付いてて、キレイ。うちなんて、子供達散らかしっぱなしだからな(笑)」

羽山「いや、小さい頃なんて、そんなもんですよ。おもちゃとか断捨離するとスペースが出来ました。」

Y「やっぱり、そうだよね。でも、羽山君バイク本当に好きなんだね。」

Yさんは、本棚にあるバイク雑誌を見ながら言った。

羽山「そうですね。18でバイクの免許取ってからは、バイクが趣味です。」

Y「見た目はバイク乗りそうにもないのに(笑)」

羽山「そんなことないですよー。」

Y「でも、銀行入ったら、車にした方がいいよ。」

羽山「あ、はい。母親が乗ってる軽自動車使います。母親車新しくするみたいなんですけど、まだ買ってから5年たたないんで、社会人祝いに名義僕にしてくれるみたいで。」

Y「良い親御さんね。」

羽山「まぁ、そうですね。親に不満はないです。共働きしながら、僕達兄弟育ててくれましたから。」

Y「私も、自分の子供にそう思われる親になりたいなぁ。」

羽山「なれますよ。Yさんなら。」

Y「なれないよ(笑)そしたら、ここにいないから。」

羽山「………そうなんですかね。これと親としては別だと思いますけど……。」

Y「そうなのかなぁ。……私は………。」

Yさんはそう言って黙ってしまった。

羽山「私は?」

Y「聞きたい?」

羽山「聞かせてもらえるなら。」

Y「多分理解不能だろうけど(笑)」

羽山「いや、頑張って理解します!」

Y「そう?(笑)じゃあ、教えてあげる。私は、主人の中で一番でいたいの。」

羽山「はい、それは理解してます。」

Y「そうだよね(笑)ここまでは普通かな。でね……うちの主人は、私が他の男の人に抱かれるのに興奮を覚えるタイプみたいなの。」

羽山「……はい?」

Y「だよねー!(笑)やっぱ、おかしいよねぇ(笑)」

羽山「いや、ちょっと分からないんですけど、旦那さん、Yさんのことが一番なんですよね?」

Y「うん、そうだよ(笑)それは自信ある。」

羽山「なら、普通は他の男の人に取られるのを望むって、ありえなくないですか?」

Y「それが、うちの主人の私もドン引きした性癖なの(笑)寝取られ性癖?っていうのかな。私が他の男の人とエッチすることで満たされる、みたいな。」

羽山「う~ん……」

Y「元々はね、私に対する、ものすごい強い独占欲があるの。5年くらい前かなぁ。その独占欲が強くなりすぎて突き抜けちゃった、みたいな。私が他の男の人とエッチして、いやらしくなるのに、より興奮する、っていうね。ちょっと変わってるよね。」

羽山「確かに、変わってますね。」

Y「私も最初は相手にしなかったんだけどね。多分、主人がそういう性癖じゃなかったら、私は未だに主人以外の男の人とエッチしてなかったと思う。私、こう見えて、案外潔癖症なんだよ?」

羽山「だと思います。お店で着替える時すら、あんな気を使ってますからね。」

Y「でしょ?(笑)でもね、そんな時に、とある男性と、そういう関係持ったことがあって、私自身も、結構女の部分が強くなっちゃったところがあって。」

羽山「それで、僕とも……?」

Y「うん。あ、でも勘違いしないで、私は羽山君のこと好きだよ。じゃなきゃ、こういうことしない。」

羽山「……なんて言ったらいいのか。」

Y「私のこと見損なったでしょ?」

羽山「いや、全然。むしろ……スッキリしました。Yさん、今までこのこと隠してて、モヤモヤしてたように見えましたから。」

Y「やっぱ、気付くよねー(笑)でも、良かった。引かれないで。」

羽山「はい。Yさんが好きだし、僕は、引かないですよ。色々な意味で(笑)」

Y「色々な意味でね(笑)よし!じゃあ、今夜は二人の時間楽しもっか!」

羽山「はい!」

僕が返事をすると、Yさんは僕の腕を引っ張り、二人は重なるようにしてベッドに倒れこんだ。

※元投稿はこちら >>
20/12/23 12:22 (4Fd6XlqO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.